霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Twitterで思ったこと。




lalala_halu@lalala_halu 27分27分前

1日の幸福が欲しいなら釣りに行きなさい

1年の幸福が欲しいなら財産を作りなさい一生の幸福が

欲しいなら人を助けなさい中国のことわざ

利他のこころの大切さがわかる言葉。




 らすかる国王(眞魚)

そうだな・・幸福感が欲しければ、苦労することですな。

サウナの後の水風呂や水風呂からの温泉。

その前提を人は隠しながら、

中身の薄い理想の形にこれは理想だの幸福だのと思いこもうとします。

でも、心はバカじゃないのです。

  1. そして、見極める目のない人間の人助けは
  2. 原始林を伐採して、虫の居ない森林公園を作りだす、
  3. 自然を模した自然破壊みたいなものです。

  1. だから、何かのコンプレックスがあるような人の、
  2. 神様ぶるような人助けだの、助けなさいの前に・・
  3. 素直に自然に、困った時はお互い様で、
  4. 良いではないか?笑
  5. そう思いますな。

以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑