霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ドカ雪で・・色々疲れたり、ユニックで下ろさせてくれない現場の手おろしで密かに疲れたので、もう寝ますzz



イメージ 1



ドカ雪で・・色々疲れたり、
ユニックで下ろさせてくれない
現場の手おろしで密かに疲れたので、
もう寝ますzz
しかも、ガタガタ道をかきわけるように走って
どうにか現場近くに来て、担当者に電話すると・・
昼休憩時間も下ろしてもイイよって言ってくれたのでラッキー!!
そう思ったのだが・・
現場は地図があるから、おおよそ想像がつくが、
肝心の荷物の下ろし場所の詰めの話になった途端。
「今もう12時だから・・何やらブツブツ。」
そして、その担当者に勝手に電話を切られるw
現場に着いて、電話しても電話に出ない!!
荷物より、昼飯の方が大事かw!?

現場にはユンボのオペさんが作業していたのみ・・
誰に聞けば??
昼休み時間に下ろしてもイイよは良いが・・
俺にどうしろって??

関係者は誰なんだ?

オペさんに聞いてみると、現場監督が車の中で昼寝中zz
そっと起こして、支持を聞くと・・

一本道でトラック一台やっとの細道にある
小さな車庫の中に、全部突っ込んどいて!
サクwと。
ええ????20kg前後の麻袋、50袋を??

ユニックで来たんですが??

いや、そこしか置けない!!

わかりました。汗w

しかも、書庫に寄せようとしたら・・
見た目は埋まるほどの雪じゃないのに
ベタ雪の塊が多いからか?
トラックが普通に動けなくなるw
オマケにその車庫の近くに、入る時に交わすのがギリだった
トラックもそのままいるw

その道はそこらじゅう・・
凸凹のどこ止めても動けなく状態w

スコップでタイや周りを掘って、
トラックを前後に揺すって
助走つけたりして、辛うじて脱出するも、
車庫に寄る度に、動けなくなる。

ユニックで荷物を車庫の近くにせめて吊って持って行きたい所だが
車庫を包囲するような雪山が邪魔をする。
無理に乗せると、おそらくはパレットごとひっくり返るだろう。
かといって、その為にスコップで雪山に平らな場所を作る手間は
どうかと思うし・・
オマケに、寄ると埋まるので狭い道路を塞ぎ気味で止めざる得ない。
そこで、アウトリガーを出すと完全に乗用車も通れない上に
いつ車が来るか?昼休憩時間も謎w
アウトリガー出さずに吊って、吊った側の
トラックのタイヤがもっと深くめり込んだら、
この一本道を塞いだ状態で絶望的な光景が過る。
現場の重機で引っ張るとかになるのは避けたい・・

だから、
明らめて、ひたすら歩いて小さい車庫に荷物を入れるが・・
土木の道具類が7割くらい占拠状態で狭い!!
パズルみたいに物をどかしながら置いて重ねるしかない。
無論、昼休憩過ぎた頃も荷物を手で運んで居た所に
作業員が現れたが、俺もわからんから適当でいいよw

そして、ガードマンが現れて・・
ダンプも来るから、トラックを他に動かせない?
あと、20袋はまだあるし・・
休憩時間もやっていたんだけど、
もう少し待ってください!!
そういうと、わかったと言って
俺が「あなたも手伝えば5分で終わりますよ」
そう言いだしかけた途端、逃げるように去るw
そして、現場担当者の同僚らしい人の車が入って来て
まだ時間かかる?
ダンプが来るから、トラックどこかに移動できる?
マジかw?
だから・・俺が「あなたも手伝えば3分で終わりますよ」
そう言いだしかけた途端、この同僚も逃げるように去るw
そんなに忙しそうに見えないのだが?めんどくさいんだろうな・・
結局。
俺が積み込み中に、ユンボで雪を除雪していた
それはそれで埋まりそうなスペースに移動させられて
車庫からさらに30mくらい離れるw
それでも、ひたすら歩いて運んで
終わった頃に、電話を勝手に切ったらしい。
担当者が現れて、「巻いてるビニールの脇から水が入るかもしれないし・・
車庫意外に置けるとこないからゴメンねえ~笑w」
笑いながら謝って爽やかに去っていくw

立場上・・いえいえ大丈夫です。
そうは言ってはおくが・・
俺の腹の中は、「てめえwバカかw?死じまえw」
内心は穏やかでは無かった。
だってそうだろ?
電話切らないで、そうするように話を初めから詰めておけば
何回かトラックが埋まったり脱出したとしても、
昼休憩中に片付いたのに・・
誰に聞けとも指示もなく、置き場所を聞いても
担当者の癖にどうしようかな~しかなくトボけるし・・
そんなんで現場に着いてから聞いて回って、
どこ止めてもトラックが埋まりそうな道で普通に埋まって
前後に揺すったり助走つけたりして、トラックを脱出させて、
狭くて荷物が散乱している車庫の中を荷物が置けるように整理しながら、
運ぶ上に・・
重いから、10往復くらいは二つ抱えて運んだが
疲れて来れば、一つづつ運ばざる得ない。
こんなことやっていたら、まともな時間で終わるわけがない。

会社に戻れば、なんか言われそうだな・・
そう思いながらも、こうするしかなかったのです。

自分以外の人が配達なら、もっと上手くやったのだろうか?
正直、わかりませんがね・・

それでも、最初の配達先で何故か?
トマトジュースをもらった。
どっちかといえば、その手おろしになった
現場の人が缶コーヒーの一本でもくれw!!
という感じですがね。

そんなこんなで、今日はもう寝ますなzz


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑