霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『Mariah Carey - Touch My Body』 今宵はこれを聴きながら眠ろうぞzz おやすみzz

Touch My Body Lyrics- Mariah Carey 『Mariah Carey - Touch My Body』 今宵はこれを聴きながら眠ろうぞzz おやすみzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて …

寒くなっても、ジャンボモナカ140円が美味い!!気のせいか?特にセブンイレブンのアイスコーナーのジャンボモナカが皮がパリパリッとして湿気っている事が少ない。他のコンビニの若干湿気っぽい時がある。

寒くなっても、ジャンボモナカ140円が美味い!! 気のせいか? 特にセブンイレブンの アイスコーナーのジャンボモナカが皮が パリパリッとして湿気っている事が少ない。 他のコンビニの若干湿気っぽい時がある。 何でだ?? by・・ある日の配達風景。 …

『 Monday満ちる / You Make Me』 今宵は・・この曲にて、、。寝落ちするなりzz でわ。おやすみzz

You Make Me / Monday Michiru 『 Monday満ちる / You Make Me』 今宵は・・この曲にて、、。寝落ちするなりzz でわ。おやすみzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあっ…

『Perfume / Dream Fighter』僕の観点からすると霊界イズムが詰まった神曲ですね。『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。

[MV] Perfume「Dream Fighter」 『Perfume / Dream Fighter』僕の観点からすると 霊界イズムが詰まった神曲ですね。 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。 Perfume / Dream Fighter 歌詞 最高を求めて 終わりのない旅をするのは きっと 僕ら…

皮から全ての出作り餃子を作った。 小籠包(しょうろんぽう)のような・・ 肉汁やスープ溢れる+拳くらいのド”デカイ餃子を夢見て!!

皮から全ての出作り餃子を作った。 小籠包(しょうろんぽう)のような・・ 肉汁やスープ溢れる+拳くらいのド”デカイ餃子を夢見て!! 家には計りなるものが無いなので、 袋に書かれた1kgなら十分の一で100g 500gなら五分の一で100gくらいと …

サケの白子でカマボコを作ってみた!!サケ君!!男の維持を見せろ!!何でサケのイクラは高級なのに白子は安いんだ?僕的には有難い食材なんだがね・・

ニコ?イを釣って食う 謎解きカマホ?コ River-fishing Catch & Eat サケの白子でカマボコを作ってみた!! サケ君!!男の維持を見せろ!! 何でサケのイクラは高級なのに白子は安いんだ? 僕的には有難い食材なんだがね・・ 茹でる。 ポン酢で味見・・ うめ…

祝!?訪問者数20万人!!来年くらいだと思っていたのに・・意外と誰かかんかが見に来たのね?

祝!?訪問者数20万人!! 来年くらいだと思っていたのに・・ 意外と誰かかんかが見に来たのね? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ …

『小宮有紗』抜群に可愛いな。霊界や来世で引き寄せたい・・彼女や嫁のイメージ。体系だけならリア・ディゾンのバランスのいい体がいいな。良い体系を60歳まで維持できると尚良し。笑

『小宮有紗』抜群に可愛いな。 霊界や来世で引き寄せたい・・ 彼女や嫁のイメージ。 体系だけならリア・ディゾンのバランスのいい体がいいな。 良い体系を60歳まで維持できると尚良し。笑 日本人の体系なら、折原みか・・ この御方の体も良いですね。 胸も…

今日もタフな一日だったな・・トイレを3時間我慢した挙句、蕎麦弁当がランチではなく晩飯になったし。それでも、お客からの缶コーヒーの差し入れやら、ジュース飲めとくれる100円が心の支えだね。

Robbie Williams Millenium 今日もタフな一日だったな・・トイレを3時間我慢した挙句、 蕎麦弁当がランチではなく晩飯になったし。 それでも、お客からの缶コーヒーの差し入れやら、 ジュース飲めとくれる100円が心の支えだね。 今宵はこれを聴いて眠ろ…

鶏皮餃子を油で揚げてみると、鶏皮っぽさがあまりなくなった・・少し食感の違う春巻き?鶏皮春巻き?やっぱ燻製してガスバーナーで炙る方が美味で高級感がハンパないか?

鶏皮餃子を油で揚げてみると、 鶏皮っぽさがあまりなくなった・・ 少し食感の違う春巻き?鶏皮春巻き? やっぱ燻製してガスバーナーで炙る方が 美味で高級感がハンパないか? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2017 「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2017 「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」 霊界大使として質問です。 インターネット社会最古になる 21世紀の価値に幾世か見据えて乗っかる為に 僕は、その能力の9割以上注ぎこ…

B'z / ALONE 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。

ALONE / B'z (LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-) B'z / ALONE 作詞:稲葉浩志、作曲:松本孝弘 歌詞 夕焼けの街は激しさをそっと 忘れてる いつか見た空が僕の心を帰すよ どこかに 新しい暮らしにも 少しは慣れてきたけど 勝手な僕は 君を思い出す A…

秋にも白鳥は飛来するのか??ある日の配達風景

日が落ちるのが早くなったな。 え?この踏切って遮断機が下りるのか?? まあ・・線路だから、電車が来ない方が変だが 始めて見た気がする。 おう?白鳥じゃん・・ 何でニワトリが道路を歩いてるのかと思ったら、 白鳥じゃん?? 残りの配達を片付けて、日が…

ある日の配達風景・・『山崎まさよし / One more time,One more chance』これが聴きたくなる季節になりましたね。

山崎まさよし / One more time,One more chance ある日の配達風景・・ 『山崎まさよし / One more time,One more chance』 これが聴きたくなる季節になりましたね。 急ぎの配達優先で、ランチがいつの間にか?夕暮れになりました。 あと一件集金して会社に戻…

餃子の皮煎餅??餃子の皮が余ったら、そのままレンジで50秒くらい?チンして温めるとクラッカーみたいな味がする煎餅になりますね。

餃子の皮煎餅??餃子の皮が余ったら、 そのままレンジで50秒くらい?チンして温めると クラッカーみたいな味がする煎餅になりますね。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につき…

『中西圭三 / たったひとつの愛を』僕の半生歴代1位のこの曲を聴いて寝むるか・・なんか?千歳方面は紅葉に雪という、不可思議な景色だったな。何はともあれ、くっそ冷え込んで来たな。

中西圭三_たったひとつの愛を 『中西圭三 / たったひとつの愛を』 僕の半生歴代1位のこの曲を聴いて寝むるか・・ なんか?千歳方面は紅葉に雪という、不可思議な景色だったな。 何はともあれ、くっそ冷え込んで来たな。 編集したい記事が幾つかあるが・・ …

オリジナル燻製鶏皮ギョーザ!!神の至極の味だ。僕が今まで作った料理歴代で1位になりました。味のハーモニーと重厚感が神だね。レシピ公開!!でも、タレが浮かばない。いや?要らない?

オリジナル燻製鶏皮ギョーザ!! 神の至極の味だ。 僕が今まで作った料理歴代で1位になりました。 味のハーモニーと重厚感が神だね。 レシピ公開!!でも、タレが浮かばない。 いや?要らない? まず、用意した物。 豚挽 豚バラスライスを1cm前後に切る…

職場で余って貰った鶏皮で・・鶏皮餃子を作るべく。 スーパーに行って来ます。何か欲しいものはある?笑w

職場で余って貰った鶏皮で・・ 鶏皮餃子を作るべく。 スーパーに行って来ます。 何か欲しいものはある?笑w ちなみに・・ そこのミッキーマウスは、 30年以上前の子供の頃に 爺ちゃんや婆ちゃんが存命だった頃に 家に来てもらって、親だけでディズニーラ…

なんか?ブログのアクセス解析を見てると・・あれこれ検索しながら、ここに来てんだな?札幌のトイレって?北海道に旅行する人でも検索したのか?確かに、トイレの場所とウォシュレットがあるかないかは重要だな。

なんか?ブログのアクセス解析を見てると・・ あれこれ検索しながら、ここに来てんだな? 札幌のトイレって? 北海道に旅行する人でも検索したのか? 確かに、トイレの場所とウォシュレットが あるかないかは重要だな。 でも?何で俺のブログなんだよ。苦笑…

コンビニから出ようとしたら、居合わせたカップルと謎の攻防・・笑w

コンビニから出ようとしたら、 居合わせたカップルと謎の攻防・・笑w そういや・・昨日。 コンビニから出ようとしたら、 前の人が何故か?手押しドアを開けてくれて やけに気の利く人やな?なんて思いながら・・ 俺:「ああ? ご丁寧にどうもどうも。」 な…

僕は毎日・・鶏そば弁当です。この鶏肉は自分の職場で買ったブラジル産鶏モモ冷凍2kgを 茹でて凍らせたのを10日分に切り分けて レンジで温めたものです。 最近は寒いので麺つゆは出来るだけ熱いまま魔法瓶で

この鶏肉は自分の職場で買ったブラジル産鶏モモ冷凍2kgを 茹でて凍らせたのを10日分に切り分けて レンジで温めたものです。 最近は寒いので麺つゆは出来るだけ熱いまま魔法瓶でね。 でも、忙しい日だとランチが夕方になるので 700円の魔法瓶では、そ…

ご挨拶の品がまさかの?セブンイレブンのお菓子詰め合わせだと悟られないように振舞う・・先週、メンテナンス中の代車が配達中に壊れた時にお世話になったお宅へ菓子の一つでも持っていかんと。byある日の配達風景

サカナクション / アイデンティティ ご挨拶の品が、 まさかの?? セブンイレブンのお菓子詰め合わせだと 悟られないように振舞う・・ 先週、メンテナンス中の代車が配達中に壊れた時に お世話になったお宅へ、 菓子の一つでも持っていかんと。 それにしても…

チャラリー鼻からイチゴオレ~~♪

替え唄大メドレー / 嘉門達夫 くそお~イチゴオレのストローが落ちた。 オマケに口を開けて飲むと勢い余って チャラリー鼻から~ イチゴオレ~~ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな…

ああ・・今日は頭が真っ白になる瞬間の連続だったな。『MISIA - 陽のあたる場所』これ聴いて寝るかzz 皆さんもお疲れさん!!

MISIA - 陽のあたる場所 ああ・・ 今日は頭が真っ白になる瞬間の連続だったな。 『MISIA - 陽のあたる場所』これ聴いて寝るかzz 皆さんもお疲れさん!! 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、…

『Coldplay - Viva La Vida』これ聴いて寝るかzz今日も皆さんお疲れさん。

Coldplay - Viva La Vida 『Coldplay - Viva La Vida』これ聴いて寝るかzz 今日も皆さんお疲れさん。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm…

タイヤ交換・・混んでたなあ。いいだけ待たされて、待合室のテレビを見てると続きが気になりだした頃に終わりましたって??もう少し見てからじゃダメ??とも言えずに・・

Bobby Caldwell - Special to Me タイヤ交換・・混んでたなあ。いいだけ待たされて、 待合室のテレビを見てると 続きが気になりだした頃に終わりましたって?? もう少し見てからじゃダメ??とも言えずに・・ 解りましたと控えにサインして今日最後の仕事を…

時より、霊界版の21世紀頃に絡みがあった子が何度か夢に出て来るんだよね。転生先の現世では物理的な距離があるので遭遇してませんが・・まあ、現人生終焉後には。

「ネットで見かけた、小山リーナって子をイメージに使いましたが当人ではありません。15歳らしいが?その人はその子を10年以上歳を重ねた感じです。この子の10年後のイメージの人がネットにあれば、そのモデルさんをアップしたかもしれませんがね。」 …

色々あって。どこまで、サイクリングやお出かけ日記を記事にしたか忘れたけど・・近いうちに記事にします。

色々あって。 どこまで、サイクリングやお出かけ日記を 記事にしたか忘れたけど・・ 近いうちに記事にします。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うござい…

イタリアンのお客さんから貰ったハネ品の自家製ウインナーを茹でて食べてみた。

イタリアンのお客さんから貰った ハネ品の自家製ウインナーを茹でて食べてみた。 何だろ?確かに挽き肉は当社の9mm玉の豚や牛の粗びきを ブレンドした品物だが 感じは包丁で、アジのナメロウみたいに包丁で叩いた感じのものを 豚腸に詰めた感じで、肉質を…

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 今日の運勢は74点?-74点の間違いだろ?メンテ中の間に借りた代車が僻地で、エンジンもかからなければハザードすら付かない窮地の連続だったぞw!!

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 今日の運勢は74点?-74点の間違いだろ? メンテ中の間に借りた代車が僻地で、 エンジンもかからなければハザードすら付かない 窮地の連続だったぞw!! うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢は74…