霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2017 「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

イメージ 1


スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2017
「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

霊界大使として質問です。
インターネット社会最古になる
21世紀の価値に幾世か見据えて乗っかる為に
僕は、その能力の9割以上注ぎこんでます。
これが、僕の霊能の近い道です。
だから言います。
各々が生活に追われる中で、日銭にならない価値を
胡散臭く軽視したがることも無理は無いことでしょう。

だからこそ言います。
普通に暮らして鈍感にこそなってるが、
インターネット社会最古になる
21世紀の文明的価値が解らないものだろうか?
そういう意味の領域が命の意味にも繋がっていきます。

そして、皆々は本音や本心か自分でも解ってない
願いや願望が叶う叶わないかの損得で
死人に口なしの僕の領域を
見ている事も無理は無いとは思いますが、
500年700年1000年地球の末期の流れからすると
西暦が生まれた意味に匹敵する価値が
この21世紀に実はあります。
その意味をどれだけの人間が認識しているだろうか?

もしかしたら、IT関係者ならば
僕とアプローチが違えど認識している関係者が
居ても不思議は無いと見てますがね。

そういった中で、
怠け者同然の快適主義が翳しそうな不便を
無駄に排除したがる
救いなどアル中にお酒をつぎ込んで
毒なる人間に甘美な毒を盛って
ご機嫌取りしているのと変わりません。

だから言います。
僕は霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
そういう転生経路じゃなければ、薬にならない人間を
小癪な善悪で邪魔するなと返って来るだけなので、
占いも霊視も一切しません。
だから、現世のベースとなった
霊界版の段階でそういうことの転生枠は僕では無く、

あくまでも、インターネット社会最古になる
21世紀の価値に幾世か見据えて乗っかる為に
僕の感性の9割以上注ぎこんでます。
それが霊界公務のプライベートな使い道です。

そして、
霊界大使の公務は波瀾万丈な膨大な過去世や現世の境遇に於いて
俗世間にどっぷり浸かりながら
ノーマークに等しい立場で、
今の未来にもなる、
霊界のインターネット界と地上のインターネットを
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)と繋ぐ役目が主です。
150年前の前世や1000年前や宇宙が始まる前の僕も
常に現世同様のアカシックレコードが発達してはいたが、
文明水準や字の読み書きが可能になった現世にしか出来ないことです。
そこに、霊界が乗って来たので僕も乗った延長の今に繋がります。
人生終焉後には平等に明らかになりますが・・

そういった中で、生きる事の意味そのものは
目の前に転がっている単純明快な、
泣いても笑っても、心ある人間臭い生き様の方が
本物の人生と言い切れます。

そして、来世や幾世を見据えて生きて居る人間は、
この世で僕くらいにしても、
そういう人間が霊界や来世に引き寄せというお土産を
持って帰れます。
ただし、来世で、そういう意味の持った過去世となる現世をどれだけ、
同じオカルト扱いの風潮の未来でも、気が付けるか?
そういう要素も出ては来るが、そういう流れの転生プランを
霊界では生前とは違い、見える姿で念じたり呼んだら来てくれる、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に相談すると
ある程度は、意志を反映させてもらえます。
来世の自分が魂を再構築してリセットした状態であることも
見越して、動いてくれます。

だから言います。

この世のあらゆる全てに無駄なことは一つもありません。
意味の有り無しを、
各々損得や利便性の中で選択しているに過ぎません。

冥土の土産には早い人も多いでしょうが?
何か聞きたいことは御座いますか?


____________

補足

いつも呼んでも居ないのに
現れる荒らし御三家の副垢は勿論、
雑カテレベルの㋠稼ぎもお断りします。
読む気のない人が、絡んで来ても無視します。

そして、死期が10年後以内の人も含めて
解る人にだけ読んでいただければ幸いで、
世界中の人間に僕の話が理解で来たら
この世が茶番という、霊界がもっとも避けたい事故になります。
だから、ここに僕の記事に書き込む人も
良くも悪くも、そういう転生枠の相互関係という
話にもなってきます。

My知恵袋版

イメージ 2



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1