霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界及び来世・来来世・来来来世での流れについてご相談。 地球の21世紀日本、 北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。 第四章 「全霊界への嘆願書」幾世での仕事の事と法律改正等の法整備などについて

イメージ 3


霊界及び来世・来来世・来来来世での
流れについてご相談~
地球の21世紀日本、 
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。 
第四章  「全霊界への嘆願書」
幾世での仕事の事と
法律改正等の法整備などについて・・

今どきの霊能者は?紙に書いて燃やしません。
霊界に向けてブログの記事を送信するだけです。
最低でも地球上で40年後~80年後の未来に存続している
インターネットのブログや掲示板ならば、
ちょうど、その未来の時代背景が
今の霊界社会ですので、こういうことが可能なのです。

イメージ 1





幾世での仕事の事と
法律改正等の法整備などについて・・

イメージ 2

生涯総所得そのものは、
21世紀の現世どうように大まかには決まってる部分は同じですが、
21世紀現世の僕は生涯で7000万円くらいも行かないかもしれない。
でも、霊界や来世では、膨大な過去宇宙の同時期の流れから行くと
生涯総所得は100億円~500億以内であることが多い、
最悪、数億円であっても21世紀現世よりは遥かにマシではある。

さらに、その来世の霊界や来来世では資産が1兆円を超える事も多い、
最大で5兆円くらいの23世紀~24世紀という流れも、
膨大な過去宇宙の中の流れではあったと思う。

それでも、
自由になる個人的なお金は見た目と違い意外と少ないかもしれないが?
21世紀の僕よりは遥かに高給取りに違いは無い。
その先の霊界や来世の来来来世になると、
21世紀の僕の霊界や来世くらいの水準で落ち着くと思う。

そういった中で、来来世、来来来世は難しくはないが
今の僕の霊界や来世の境遇では、公務員兼国際タレントになるが?
その辺の法整備と税金面はしっかりと教えてください。
最悪、幸せに暮らせる範囲ならば所得そのものに拘りは
あまりないものでね。

それと、現世はYouTuberや霊界ブログを業務用にしては
肝心なこの時代の文化や音楽を皆と同じ趣味という形で
記録が出来ない為に、商売には使えない代わりに
一定の生涯所得は霊界の頃からの約束であったと思う。

何がいいたいかというと、
現世の終焉後の霊界や来世では
YouTubeやブログでの広告収入は
タレント事務所が握ってしまうのだろうか?
もちろん、タダの雇われタレントでは何百億円稼いでも
月給制になって、サラリーマンと変わらないので意味が無い。
だから、無論・・
完全歩合給出来高払いにしてもらう過程で、
そういう広告収入を握られるとキツイかなと思うのです。

最悪、現世より安定した公務員一本の所得でも
身の丈ほどには幸せになれるが、
全世界及び全霊界の
全霊魂のトップである僕がそういう境遇枠で終わるとは思えません。

だから、出来れば
非課税に近い10代までに家の建築資金と
生涯分の生活費は確保しておきたい。
だから、出来るだけ自由にお金を稼ぎたいと
生前にあたる21世紀の僕の段階で考えています。

その絡みで、疎遠になるだろう?
霊界や来世の政治家の父親にも、動いてもらいと考えている。
それと、幾多の古代文明の開祖、日本の開祖という
霊界の位置づけの中で、そういう国を動かすことに関連した
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の皆の協力も必要です。

さらに、公務員兼国際タレントとして
活動するだろう、30代~40代
子育てが落ち着いた50歳以降~に
そういう活動が滞ることなく可能にして頂きたいです。

それでも、来世に転生すると
そういう裏の背景が解らない状態で
政治不介入の立場でなければなりません。

それらを踏まえて、この場を借りて
お願い申し上げます。

そして、霊界スタッフの皆様が
先々の宇宙で、原始霊魂へリセットして
後々に再び人類圏の転生に回った時の
生活保障がらみで、僕からの還元を
霊界大師である、幾世かまでは
見返りとして約束する形で良いだろうか?






前記事↓
霊界及び来世で、 25歳前後で建てたい家を
地球の21世紀日本、 
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。
第三章  「全霊界への嘆願書」
仏間・神棚・墓、子供部屋、客室、寝室、
地盤改良・・その他

以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1