霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2019-04-23から1日間の記事一覧

ハイサイ探偵団が沖縄から、真冬の北海道の苫小牧に来ていた?? 僕の感想。

youtu.be 久々に拝見すると、沖縄から、真冬の北海道の苫小牧に来たんですね・・ 北海道の地元YouTuberに、ノウハウを聞けば良かったのに? しかも、もっと良い釣り場があったのに・・ 火力発電所前とか? 冬でも下手すればカマスとか釣れます。 あと、アジ…

インチキだった?TVにも出てる霊能者に普通の物件を事故物件だと嘘ついて見てもらった結果がやばすぎたww 僕の感想・・

youtu.be トイレに目が覚めて、ネット開くと横テロップにこれ?? 人生終焉後には平等に明らかになりますが・・ 自分の守護霊達にすら気が付けない者同士の世界が端からこの世で、 そういう茶番みたいな部分は、霊界の頃と何ら変わらない。 もっと言えば、毎…

人は死んだ後どうなるのか漫画にしてみた(マンガで分かる)アシタノワダイ・・僕の感想。

youtu.be 僕のチャンネルやブログやTwitterの隅に、 再生消滅を繰り返す銀河の集合体である大宇宙に 付随する生命と霊魂の営みを丁寧には書いてるつもりです。 アカシックレコードというやつかな? でも、僕は非営利であると同時に、 僕も家系的には浄土真宗…