霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤギのキンタマが高級食材??しょうもない動画見て寝ますzz 休日のサイクリングを編集したかったが眠いzz でわでわ。

ヤギの金玉を食べてみた。【高級食材】 ヤギのキンタマが高級食材?? しょうもない動画見て寝ますzz 休日のサイクリングを編集したかったが眠いzz でわでわ。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつも…

北朝鮮が北海道沖方向にミサイルを打ちあげました。 霊界大使として言えることは心配は無い。 それでも、現実問題としては 海に落ちたとはいえ、漁船等の船舶関係にとっては 危険極まりない My知恵袋

北朝鮮が北海道沖方向にミサイルを打ちあげました。 霊界大使として言えることは心配は無い。 それでも、現実問題としては 海に落ちたとはいえ、 漁船等の船舶関係にとっては 危険極まりない話ではあります。 My知恵袋↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.…

北朝鮮が北海道沖方向にミサイルを打ちあげました。霊界大使として言えることは心配は無い。それと、戦前戦後の中で引き寄せた世代が霊界で好景気をもたらし、その営みがこの地上の50年前後の背景へと転生します。

北朝鮮が北海道沖方向にミサイルを打ちあげました。霊界大使として言えることは心配は無い。 それと、戦前戦後の中で引き寄せた世代が 霊界で好景気をもたらし、 その営みが この地上の50年前後の未来の背景へと転生します。 霊界からの要請記事 まず、北…

何時に目覚めるか分からないけど??強烈に眠いので寝落ちしますzz

幽☆遊☆白書 -さよならbyebye Yuyu hakusho - Sayonara byebye 何時に目覚めるか分からないけど?? 強烈に眠いので寝落ちしますzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあっ…

ふわとろ。イチゴオレ!プリンを作った・・色が少し?ヤクルトっぽい色になったが、イチゴオレの味はしました。

ふわとろ。イチゴオレ!プリンを作った・・ 色が少し?ヤクルトっぽい色になったが、 イチゴオレの味はしました。 本当はふわとろ系のプリンて、水っぽくて好きじゃないから 豆乳を使うのですが・・ これは、イチゴオレが作れる粉でも売ってるなら話は別です…

ココアプリン・・プリンエルでリベンジ&午後の紅茶クッキーを砕いて混ぜて新食感を狙う。

ココアプリン・・ プリンエルでリベンジ&午後の紅茶クッキーを 砕いて混ぜて新食感を狙う。 次の記事で、イチゴオレプリンも記事にします。 これを冷やして固めた物がこれだ・・ 見た目は汚い感じだが、 失敗の前作よりは、ココアの味がするが?? なんだろ…

寒天で、ココアプリンを作ってみたら・・ココアの味があまりしなくなった。失敗だ・・

寒天で、ココアプリンを作ってみたら・・ ココアの味があまりしなくなった。失敗だ・・ 見た目は、それっぽく出来たんだけどな。 味が、ココアの味があまりしなくて・・ 味のボケた羊羹?名古屋のウイロウ? なんか?ココアをそのまま飲んだ方が美味しかった…

『Robbie Williams - Millenium』今日は、これ聴いて寝るzz 土曜を乗り越えなければ、平和な日曜は来ないぜ。

Robbie Williams Millenium 『Robbie Williams - Millenium』 今日は、これ聴いて寝るzz 土曜を乗り越えなければ、 平和な日曜は来ないぜ。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話に…

電子レンジで・・サンマの骨煎餅。800wで90秒前後??意外とうまい。

電子レンジで・・サンマの骨煎餅。 800wで90秒前後??意外とうまい。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご…

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 ??こんな金運・恋愛・仕事のライフが消えかかった状態で51点はないだろうさ?確かに半年以上くらいぶりに家に携帯忘れて、配達の合間に家に取りに戻ったがね。

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢は51点! (2017年08月24日) 総合: なにをするにしても、もう一度眺めてみるという姿勢が大切な日です。これで完成と思っても、少し時間を置いたのちに別の方向から見ると、足りていない部分に気づけそうです…

コーンポタージュでプリンを作ってみたが、 かけるソースが全く浮かばなかった。by My知恵袋

コーンポタージュでプリンを作ってみたが、 かけるソースが全く浮かばなかった。 味は、まんまでしたが・・ そこで、これはフレンチ系の前菜か? 食後のデザートなのか微妙ではあるが・・ このコーンポタージュプリンに合いそうな ソースもしくは、トッピン…

テニスラケットで野球部と対決してみた。【ハイサイ甲子園】・・凄い発想だな。寝るzz

テニスラケットで野球部と対決してみた。【ハイサイ甲子園】 テニスラケットで野球部と対決してみた。 【ハイサイ甲子園】・・凄い発想だな。寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こ…

『GIRL NEXT DOOR / Drive away』この北島康介と結婚したボーカルの千紗さんですが、このPVに出て来るダンサー達の方が遥かに実は凄いと思っていた、一昔前の記憶が過った。

GIRL NEXT DOOR / Drive away 『GIRL NEXT DOOR / Drive away』 この北島康介と結婚したボーカルの千紗さんですが、 このPVに出て来るダンサー達の方が遥かに 実は凄いと思っていた、一昔前の記憶が過った。 ネットを繋ぎだした頃に、時よりこのPVを見てまし…

コーンポタージュでプリンを作ったら、まんまだった。笑w これに合うソースってあるのかな?近いうちに知恵袋で聞いてみます。

コーンポタージュでプリンを作ったら、まんまだった。笑w これに合うソースってあるのかな?近いうちに知恵袋で聞いてみます。 パックが開かない。 これ・・密かに、ムカつくんだよな。汗w それで、無理やり・・ いつものこれね。 コーンポタージュじたいが…

適当に、スーパーの刺身をバーナーで炙ってみた。 よく見ると八角??八角は春の魚のイメージがあるんだけどね。

適当に、スーパーの刺身をバーナーで炙ってみた。 よく見ると八角?? 八角は春の魚のイメージがあるんだけどね。 なかなか・・うまそうじゃん。 霊能絡みの記事の後に、 いきなり晩飯の記事という・・ 僕のブログならではですかね?苦笑” 以上です。 また、…

霊的な事で質問します。 結論から言うと【他人の霊力を使って何かをする】 と言う行為は、私自身の特異体質なのでしょうか? 霊界大使 真魚の回答。

霊的な事で質問します。 結論から言うと 【他人の霊力を使って何かをする】 と言う行為は、 私自身の特異体質なのでしょうか? 霊界大使 真魚の回答。 質問全文 霊的な事で質問します。 結論から言うと【他人の霊力を使って何かをする】 と言う行為は、私自…

七輪持って焼鳥サイクリング!! 最終章 ごちそうさまでした!!

Sam Hunt - House Party 七輪持って焼鳥サイクリング!! 最終章 ごちそうさまでした!! てか・・油断したら、串が焦げて折れた。汗w でも、箸があるから問題なし。 それにしても、桜姫だけあって上質な鶏モモだったし・・ 牛串もステーキ用のサーロインだ…

アウトドアといえば・・音楽はGreen Dayでしょっ? 七輪持って焼鳥サイクリング!!第三章 火を起こすか。

Green Day - Revolution Radio (Official Lyric Video) アウトドアといえば・・音楽はGreen Dayでしょっ? 七輪持って焼鳥サイクリング!!第三章 さてと・・火を起こすか。 てか?タバコをズボンの足の副ポケットに入れていたら 箱がつぶれてしまった。汗w…

七輪持って焼鳥サイクリング!!第二章 道端に何故か落ちてたフライパン・・何かに使える?拾ってみた。

スキマスイッチ / 全力少年 七輪持って焼鳥サイクリング!!第二章 道端に何故か落ちてたフライパン・・ 何かに使える?拾ってみた。 リュックサックに無理やり突っ込んだ 道端のフライパンが落ちて、ふり返ると フライパンが無い?? ふと見ると、絶妙な感…

七輪持って焼鳥サイクリング!!第一章 串打ちと玉ネギの串切り

鶏モモ串打ち 七輪持って焼鳥サイクリング!! 第一章 串打ちと玉ネギの串切り 高価な桜姫が安かったので、桜姫の鶏モモになります。 それを・・ザックリと一口大に切ります。 そして、串に刺す玉ネギの串切りです。 今回は、この玉ネギ一個だけ使います。 …

明日は、七輪持ってサイクリングだ。その為の焼鳥&牛串を仕込みました。前回の場所はラジコン飛ばすバカがいて煩いから、もう一か所の気になるってた場所に行ってみる。寝るzz

玉ネギのくし切り 明日は、七輪持ってサイクリングだ。 その為の焼鳥&牛串を仕込みました。 俺も人のことを言えんが? 前回の場所は毎度のこと 暇人のラジコン飛ばすバカがいて煩いから、 もう一か所の気になるってた場所に行ってみる。 寝るzz まさか?そ…

中西圭三 / たったひとつの愛を 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。 僕の人生で最も魂を揺さぶられた曲です。

中西圭三_たったひとつの愛を 中西圭三/たったひとつの愛を 作詞:売野雅勇 作曲:中西圭三 歌詞 光る街路樹に 君は足を止める 賑わう街の人の波間で ひとりぼっちで 雪の前兆れの空 見上げる涙に いくつ哀しい夢があふれて 淋しさ知ったの いつかひとりの…

back number / ハッピーエンド 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。

back number - 「ハッピーエンド」Music Video 全作詞作曲:清水依与吏、編曲:back number 歌詞 さよならが喉の奥に つっかえてしまって 咳をするみたいに ありがとうって言ったの 次の言葉はどこかと ポケットを探しても 見つかるのはあなたを 好きな私だ…

安室 奈美恵 / Love Story 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。

Love Story / Namie Amuro (安室奈美恵) 歌手:安室奈美恵 作詞:TIGER 作曲:T-SK/Tesung Kim/Liv NERVO/Mim NERVO 歌詞 昔からlove story 苦手なの知ってたでしょう 恋に身を焦がす Heroine 果てしなく続くGirl talk 他愛なく繰り返されるgossip いつも抜け出…

今日は・・50mくらい先を走る車の窓から、靴が飛んできたw!!何を思えばいいんだろ、、。危ねえなあ、。

今日は何故か? 50mくらい先を走る車の窓から、靴が飛んできたw!! 何を思えばいいんだろ、、。危ねえなあ、。 二車線ある道路で、他の車が居なかったから なんなく、徐行しながらよけたけど。 よく見ると、子供の靴っぽい? 車の中の子供が窓から自分…

『矢井田 瞳 - I'm here saying nothing』夜が涼しくなると聴きたくなる・・今日は今日で訳が解らん一日だったような。。寝ますzzおやすみzz

矢井田 瞳 - I'm here saying nothing 『矢井田 瞳 - I'm here saying nothing』 夜が涼しくなると聴きたくなる・・ 今日は今日で訳が解らん一日だったような。。 寝ますzzおやすみzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★…

最高の秋刀魚の焼き方 七輪炭火で・・この動画、参考になるな。 寝るzz

最高の秋刀魚の焼き方 七輪炭火で 最高の秋刀魚の焼き方 七輪炭火で・・この動画、参考になるな。 寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございま…

もし?精神病のせいで見えたとされる幽霊が 人生が終わって死んでから本当に会えたら、 この世の誰かが本当だったと、 証明できるのだろうか? My知恵袋

もし?精神病のせいで見えたとされる幽霊が 人生が終わって死んでから本当に会えたら、 この世の誰かが本当だったと、 証明できるのだろうか? My知恵袋 ↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12178064932 以上です。 また、宜しく…

高額な集金を預かった状態で2連休に入ったから、危機感から家から出れなかったな。それでも、明日はやってくる・・

桑田佳祐 - 祭りのあと 高額な集金を預かった状態で2連休に入ったから、 危機感から家から出れなかったな。 それでも、明日はやってくる・・ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話に…

シナモン香る・・調整豆乳で作った杏仁豆腐。 シナモンプリンは成功だが、杏仁豆腐にシナモンは不味くは無いけど香りが混ざり合い、何故か?きな粉っぽい香りになった。

シナモン香る・・調整豆乳で作った杏仁豆腐。 シナモンプリンは成功だが、 杏仁豆腐にシナモンは不味くは無いけど 香りが混ざり合い、何故か? きな粉っぽい香りになった。 これを冷蔵庫で1時間以上冷やせば固まります。 ちなみに・・ 牛乳でもプリンを作っ…