霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊的な事で質問します。 結論から言うと【他人の霊力を使って何かをする】 と言う行為は、私自身の特異体質なのでしょうか? 霊界大使 真魚の回答。

イメージ 1


霊的な事で質問します。  
結論から言うと
【他人の霊力を使って何かをする】 と言う行為は、
私自身の特異体質なのでしょうか? 

霊界大使 真魚の回答。


質問全文

霊的な事で質問します。

結論から言うと【他人の霊力を使って何かをする】
と言う行為は、私自身の特異体質なのでしょうか?
それは将来、霊能力になり得ますか?
それとも潜在意識での能
力なのでしょうか?


私の夫は霊感が強く、霊体を吸収し自身の霊力を増幅させたり
自分や他人の前世が直接臨時体験できたり
守護霊や霊体とコンタクトができる能力を持っています。

私自身は見えず霊感と呼べるものは皆無です。
夫に幼少期に見えなくなる選択をしてると言われました。
ですが夫の霊力を借りて、自分の今まで関ってきた
既に亡くなっている動物霊達を全て融合させたモノ
(低級霊とも高級霊ともまた違う存在らしいです)
を呼び出しており、もう半年以上もそのモノと暮らしてます。
私にとっては見えずとも夫を介して実況してもらってるので
私のペットとして名前をつけ、可愛がってます。
また夫の霊力を借りて夫に生霊を飛ばして抱きついたり
(生霊を飛ばしてている時間は一瞬~20分程)
しているそうなのですが、これは客観的にどう思われますか?
私自身の能力になるのてしょうか?


霊界大使 真魚の回答

霊界大使として言えることは、
現世のベースとなった霊界の段階で仕向けた
意味合いの延長の現世という話になります。
そこまで、自覚しているのなら・・
僕のいっている意味が
少し暗いは解るかもしれません。

でも、それで自身が生れ持った寿命が変わるわけでも
霊界で優遇されるわけでもないです。
あくまでも、そういう相互作用の伴った
転生枠だったという話になります。

それでも、大方・・霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
そう見せているのであって、
霊界での出来事が半自動的に発生するものなので
実際は、そういう流れが表面化しているなかで
そう見せているだけの事も実は多いです。


RE:質問者

うーん、難しいですね…質問宜しいですか?

①私が呼んだペットは守護霊が見せていると言う事ですか?その場合、私の守護霊が見せている事になります。しかし、夫がなぜ見えているのか?がまた疑問です。私の守護霊と夫の守護霊がリンクして見えるという事ですか?

②ペットは自我があり、自分の意思で行動しています。部屋のソファーに座ってたり、寝転がったり、ダンスしてます。外が嫌いらしく私が一人で外に出るとき以外は常に家です。私が哀しむと寄り添ってくれます。それは守護霊が見せているのですか?ペット自身の魂や霊体は存在しないのですか?

③私の生霊に関して。これは旦那の守護霊が見せていると言う事ですか?そこに私の意思や思念はありますか?

④それらの現象が守護霊の影響だとすると、見せる意味など・そもそも見せる必要はあるのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないですが、宜しくお願いします。
RE:霊界大使 真魚

①ですが・・
もちろん、リンクというか
同僚の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)のクルーです。
それは、生まれる前からお互いに約束して
それらの噛み合いも霊界スッタフ達にも相談してですね。
それと、彼らの仕事は思わせることであって
見せているのは、
霊界とこの世の転生メカニズムにあります。
大半の方は、霊界版の21世紀を営んで
地上版の21世紀を無意識に営んでいます。
その時に、霊界ではお互いに霊体同士なので
防受しなければテレパシーの疎通ができます。
この世での阿吽の呼吸なども、その名残です。
そういった感じで、霊界で見たこと聞いたこと
そのものが、地上で再生されます。
そういう構図が、というのか?
宇宙の構図を応用した霊界のメカニズムが
関連して、見えるという噛み合いになります。
霊界スタッフ達は、それらを黒子に徹して
助長している感じなのです。
皆々が霊界の頃からの宗教観などで
イメージする神々すらも、彼らです。

イメージ 2

ただし、霊界版の暮らしを省略した
ノープラン転生者などは、霊界の効力が無縁の
物理的作用中心の原始的な?意味合いになり・・
生きる為に生きることに特化している為に、
そういう関係の転生者には、オカルトや幽霊など
無縁に感じる事に思います。


イメージ 3

②は半々ですね・・
霊界スタッフからすると、着ぐるみを着るとは変ですが
ペットにも、部分的に憑依したりしますが。
何度も言うように、霊界版の21世紀でも
同じペットと霊界でも営んでました。
だから、もし?そのペットが質問者より
霊界ながらに何十年も後に、魂を再構築したら
もしかしたら、霊界での営みが転生される流れに
間に合わない可能性があり、別の展開に置き換わることが
普通にあります。
その生まれ変わりの意味合いが、現世では
そのまま死後の話に置き換わります。
そういう意味合いの中で、
霊界の段階でペットがそうならば・・
その生前(過去世)でも縁があったかもしれません。

そういう今書いている事を、まわりくどく・・
霊界でも質問者様が聞いた流れの転生が今という中で、
霊界スタッフが助長している部分と
ペット自身の自己選択は半々と見てるわけです。

そもそも、どの生物や人も
魂の原型は同じところから始まって
肉体を金型に魂を矯正して
魂の進化に付随した設計図を霊界で書いて、
命は一定の所まで二人三脚で、
ダーウインの進化論の如く積み重なっているので、
そういう次元に於いては、
ペットに限らず、
動物と心が通じる部分があっても当然ですね。

そこには霊界が噛んでますが、志村動物園に出て来る
動物と話せるらしいハイジさんも
そういう原始哺乳類期から、そういう営みが端らか
始まってます。
そういう、転生枠と言えば・・
そうなのでしょうがね。

そういった中で、話を戻すと・・
出来るだけ、転生に間に合うようになど?
特に過去世からの縁だと
そういう意味合いで、霊界スタッフ達が動く部分と
ペットの意志は半々で織成しているという感じですね。

イメージ 4


③再編集・・そこには、
生霊を見てる側の相手の霊界スタッフも絡んでます。
正確には、貴方を幾世も前から知っている
霊界スタッフなどが変装をして、
相手がそう思うタイミングでチャンネルを合わせる感じです。
だから、正確には分身では無いですね。

本当の分身が居るならば、
過去宇宙の同魂者が転生しないで、
今の宇宙の同時期に居なければ、
なしえないし、たまに居ることは確かですが、
大抵は遭遇した過去宇宙や未来や今の同魂者と
霊界で遭遇しても、大抵は霊界当時の記憶が
リセットされて、この物理世界の
地上では、幻覚や夢という感じで復元されて、
この世では、それらを
夢や幻覚や脳の仕業で流される感じですね。

だから、そういう霊症にも
霊界の段階での複雑な相互関係をどこかで結んでいます。

③再編集・・そこには、
生霊を見てる側の相手の霊界スタッフも絡んでます。
正確には、貴方を幾世も前から知っている
霊界スタッフなどが変装をして、
相手がそう思うタイミングでチャンネルを合わせる感じです。
だから、正確には分身では無いですね。

本当の分身が居るならば、
過去宇宙の同魂者が転生しないで、
今の宇宙の同時期に居なければ、
なしえないし、たまに居ることは確かですが、
大抵は遭遇した過去宇宙や未来や今の同魂者と
霊界で遭遇しても、大抵は霊界当時の記憶が
リセットされて、この物理世界の
地上では、幻覚や夢という感じで復元されて、
この世では、それらを
夢や幻覚や脳の仕業で流される感じですね。

だから、そういう霊症にも
霊界の段階での複雑な相互関係をどこかで結んでいます。

④何か霊界的な人為的な意図や意味があると
勘ぐるのは無理はないですが・・
あくまでも、各々の生き方や個性や転生経路を
助長することが、あくまでも霊界スッタフ達による
黒子公務なので、解ると手は込んでますが・・
意味は、膨大な過去世の生き方の集約として
各々が、イメージしながら
今を生きる為に生きる過程としか言えませんね。

長分失礼m(__)m

人生終焉後には平等に明らかに。



RE:質問者

丁寧に言葉を選んで返信して下さり、ありがとうございます。
回答して下さったのにお返事が遅れ申し訳ないです。

言い訳になりますが、あなたの言葉はhooolさんの率直で本来の意味合いのみの単純なものとは違い、言葉本来の意味合い+他に別の意味も多く含んでいるような気がし、どう捉えてよいか分からず躊躇してしまいました。しかし、どんなに考えても疑問符しか浮かばず(特に私は頭が回らない方なので)あなたに尋ねる他なさそうです。お時間と余力があれば、お付き合い頂けたら嬉しいです。

①~④に入る前に、1番ハテナが浮かんだ事をお聞きしたいです。あなたは【助長】という言葉を何度も使っています。文の流れ的に【現世での霊的な成長を導く】ようなプラスの意味合いで捉えてokですか?本来の助長は中国の戦国時代、孟子が語った抜苗助長の故事であり悪い意味合いで使うものですが、あえて【サポート】などの言葉より、助長を選んだ理由はありますか?

RE:霊界大使 真魚

そうですね・・
これは、意外と盲点かも解りませんが
良く言われがちな、魂をよりよく導くとか?
魂の成長とか?言われがちですが・・
その理屈は、あくまでも俗世間上の
努力や苦難が無駄であって欲しくないという
心情が産む心理構造であって、
実際の意味合いは違いますね。
もっと言えば、俗世間が抱きそうな
理想や成長って、生活に困らなくなるとか?
お金持ちになるとか?世界中から称賛されたいとか?
そういう願望からのエゴが9割を占めている感じでしょう。

しかし、実際の成長というのは
どこまでも、順応性や適応能力なのです。
それも、霊界からする適応能力とは・・
短命だろうが、紛争地帯の過酷な境遇だろうが
事件事故の被害者や加害者だろうと、
病弱な一生だろうが、受け入れて転生出来る
理解力と実行力を持てるかどうか?
その部分を促したい訳です。

そういった中で、平穏な人生が多すぎると
生存本能が退化していきます。
その生存本能こそが魂の根幹の生命維持基盤なので、
そういう人には、
そういう過酷な転生が必要な場合があります。

でも、我々俗世間は、
潜在的に過酷な弱肉強食の地球創世記からの
進化過程を過去宇宙か現宇宙で辿って人類圏にまで来た中で、
その潜在的な背景から黙っても
平和に生きたい生命体なのです。

だからこそ、霊界の意図と捻じれて不条理な境遇を生み
最悪な思いをしますが・・
そういう輪廻と魂のバイオリズムの領域になると
実は、帳尻が合うように、
なるようにはなっていることになります。

だから、話を戻すと
魂の成長とは、俗世間の後悔を恐れて
無駄を嫌がる心理からのエゴであって
実際の成長とは、どんな境遇であっても
甘んじて受け入れられる順応性なのです。

けして、そういう魂の次元に於いても
けして、潔癖に不便さを取り除くことに最善を
尽くすことでは無いわけです。

そして、どの人の魂も
宇宙の崩壊に身投げすれば、
あらゆる生命体の原型である
原始霊魂にリセットする事になる。
次の魂のサイクルに移り変わる時期に
それが必要な場合もあるが、
そうでなければ、霊界としては
出来るだけ、自虐的にそういう流れに
走って欲しくは無い。
だから、この世の死が
その疑似体験にもなります。

イメージ 5


しかし、この世では不謹慎極まりないですが・・
それが、実際の霊界と俗世間なのです。

そして、助長とは
そういう意味合いを霊界スッタフが
宗教上の神だろうが、なんだろうが?
あらゆるものを利用して、促している感じです。

つまり、魂の成長とは言うが・・
何かを得たら、何かを手放しながら
それが富だろうが?裁判官クラスの頭脳だろうが?
オリンピック選手並の身体能力だろうが?
交互に、生命活動のバランスをとることであり、
断片的な快適思想上の理想論ではないわけです。

だから、意外と漫画の天才バカボンが言う・・
「これでいいのだ」は、
言葉に出来ないプロセスや境遇の意味を超越した
実は深い言葉です。

説明になってなければスミマセン。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1