霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-07-04から1日間の記事一覧

実際の死神様とは、どのような霊界スタッフなのかを霊界大使 真魚として、お答えします。知恵袋での回答です。

「過去宇宙・・地球末期の、転生する直前に待機する霊界の景色」 崩壊する地球に無暗に転生させないように見張る仕事も死神様です。 何故なら、霊界の無い地球に転生して死亡しても魂は帰る場所も無く 後に崩壊する宇宙の藻屑となり、あらゆる生命の原型であ…

ある休日の料理!!生の美唄焼鳥をお客さんから購入してチーズを刺したオリジナル焼鳥を作った。今回もしょうも無い動画と一緒にどうぞ・・ミスター味っ子かあ。俺も子供の頃は真似したかったな。笑w

【ミスター味っ子】イカのドライカレーづめ作ってみた! ある休日の料理!! 生の美唄焼鳥をお客さんから購入して チーズを刺したオリジナル焼鳥を作った。 今回もしょうも無い動画と一緒にどうぞ・・ ミスター味っ子かあ。 俺も子供の頃は真似したかったな…