霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおwwwそこじゃねえよ。by真実の口さんより??

うおおwwwそこじゃねえよ。by真実の口さんより?? ぐはあw何しやがんでいwww!! ああ・・ もう少ししたら、クワガタ採りに出陣ですな!! 今日のサイクリングは後日編集します!! ☆★☆★☆ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!…

こっちには居ないが、ニゴイのカマボコって??このおじさんは、バスやらブルーギルやら、何でもカマボコにするんだな・・いつもながら、恐れいった。笑w

ニコ?イを釣って食う 謎解きカマホ?コ River-fishing Catch & Eat こっちには居ないが、ニゴイのカマボコって?? このおじさんは、バスやらブルーギルやら、 何でもカマボコにするんだな・・ いつもながら、恐れいった。笑w ☆★☆★☆ 以上です。 また、宜しく…

記事にしようか迷った、ある日の・・リアルマリオカート??奥さん?!ピーチ姫か?? ちなみに、タイヤにガムが付いたと騒いでいた・・

記事にしようか迷った、ある日の・・ リアルマリオカート??奥さん?!ピーチ姫か?? ちなみに、タイヤにガムが付いたと騒いでいた・・ ちなみに、これ・・ 何の花だったけな~・・ ☆★☆★☆ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! 皆様…

無性にフレンチトースト。。

フレンチトーストの作り方 STEP1. 卵液を作ります。 卵をよく溶いて、牛乳、砂糖、バニラエッセンスを加え、よく混ぜます。 STEP2. パンを卵液に浸します。 STEP3. フライパンにバターを入れ、 中火で溶かし、溶けたところで弱火にします。 STEP4. 弱火でじ…

北海道 北竜町 ひまわりの里  休日のある日・・その② てか?「食塩あります。」って??

北竜町 ひまわりの里 休日のある日・・その② てか?「食塩あります。」って?? なんか?沼田町の外れの戦後のようなお店で、 クワガタおじさんが、ビール買うと言い出して、 通りすがりに、寄ることになった。 俺はお金を使いたくないから、 車で待機!! …

死ぬまでに蛍の里に、一度行ってみたいと言っていた、クワガタおじさんの為に数か月前からとった休日のある日・・その①

死ぬまでに蛍の里に、 一度行ってみたいと言っていた、 クワガタおじさんの為に数か月前からとった 休日のある日・・ まずは、美唄の某所にて・・ のらちゃん猫??毛並みがきれいだが?? 猫ちゃんが、道端の草を噛んでいました。 そして、いつもの御神木に…

世界であなた様ほどの霊能者は何人ほどいらっしゃいますか?あなた様はやはりテレビに出ている霊能者よりもすごいですか??霊能者の私の返答。続き

世界であなた様ほどの霊能者は何人ほどいらっしゃいますか? あなた様はやはりテレビに出ている霊能者よりもすごいですか?? 霊能者の私の返答。続き 質問者 ID非公開さん 質問者ID非公開さん ちなみに、ですが 世界であなた様ほどの 霊能者は何人ほど いら…

魂の修行とは何か?人生の醍醐味とは何か?輪廻が続く意味とは何か?霊能者である私なりの回答。続き

魂の修行とは何か? 人生の醍醐味とは何か? 輪廻が続く意味とは何か? 霊能者である私なりの回答 。 質問者 ID非公開さん つまり、発達障害が最悪! とか運が悪い!というふうに しているのは 我々、人間であって 霊界でいうと どんな人生も不幸とか幸運と…

魂の修行とは何か?宇宙人とは何か?科学とは何か?霊能者である私なりの回答

魂の修行とは何か?宇宙人とは何か? 科学とは何か?霊能者である私なりの回答 質問者 ID非公開さん 本当に長文で、、 感謝いたします。。。 では、魂の修行により あの世の行き場所が 決まる、と、 よくサイトでみたことがありますが それはどうなのでしょ…

これも記事にしよか迷った・・帰りの公園遊びとバードウォッチング(カラスと鬼ごっこ!?)

これも記事にしよか迷った・・ 帰りの公園遊びと バードウォッチング(カラスと鬼ごっこ!?) ニワトコの実を食べているのは、ヒヨドリかな? 人間が食べると体に良くないらしいですがね。 この鳥はわかりません。 俺の周りをウロウロ先導しようとする、 こ…

記事にしようか迷ったが・・富良野に行く途中に事故現場に遭遇しました。

記事にしようか迷ったが・・ 富良野に行く途中に事故現場に遭遇しました。 お互いに、気をつけましょう。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです…

オカルトカテを去る前に、否定派の人に質問です。ただし、この質問に答えられないからと、無理に肯定する必要もありませんがね。

オカルトカテを去る前に、否定派の人に質問です。 ただし、この質問に答えられないからと 無理に肯定する必要もありませんがね。 そういった中で、 否定する人の大半が、死んだら終わりだと吐き捨てる 理由としては・・ ロボットが壊れる話と人の体が壊れる…

このスレで、今度こそYahoo!知恵袋のオカルトカテを去りますが・・

このスレで、 Yahoo!知恵袋のオカルトカテを今度こそ去りますが・・ 最後のお題です。 人は実体を右から左に転がしたり、 書き変えることは可能だが、 その実体やバイオリズムそのものを 宇宙空間の無から、一切生みだすことが出来ない。 その守備範囲からみ…

いつ日かの霊界で会いたい人は居ますか?

いつ日かの霊界で会いたい人は居ますか? 個人的には 会いたい親族そのものは、そんなに居ませんが・・ 自分的には子供の頃に、 転校や引っ越しで去って行った子ですね。 子供の頃は、親の暴力や事故で死にかけて帰りかけたりもあって、 気丈に振る舞ってる…

霊能者の自分でも一つだけ理解出来ない怪奇現象があります。

霊能者の自分でも一つだけ 理解出来ない怪奇現象があります。 知恵袋のオカルトカテを去る前に、書き残したので書きます。 そして、荒らし連中はゴチャゴチャ言いそうだが私の自由です。 そういった中で本題です。 中学の頃の話になります。 当時、喉頭癌が…

Google Chromeをブラウザーにしたら・・画面が固まる状態が治った。Internetエクスプローラが古いのかな??

実は先週の富良野は曇り空だったのが心残りで 今日は?日付が変わったか・・ 天気が良いので富良野行って来ました。 また、近いうちに編集します。

富良野のラベンダー!!

. 音楽♪ Sam Hunt - House Party http://vlog.xuite.net/_a/MjMzNjEwNjQ=&ar=1&as=1 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけ…

いきなり!!クワガタおじさんに、クワガタ採りに誘われたが、クワガタおじさんのお墓参りに付き合わされる・・それでも、近くの石狩の雑木林を徘徊すると、エゾシカが飛びだしてきた!!

. いきなり!!クワガタおじさんに、クワガタ採りに誘われたが、 クワガタおじさんのお墓参りに付き合わされる・・ それでも、近くの石狩の雑木林を徘徊すると、 エゾシカが飛びだしてきた!! トドメに!! お目当てのクワガタは居なかったオチw ちなみに…

ちょっと漁師さんのところ行ってくる。富良野はあとで編集します。

予定より・・3時間も寝坊したが、富良野ラベンダー祭りまで遠出して、ここの北海道ファンの皆さんの為に良い絵を持って帰ります。

予定より・・3時間も寝坊したが、 富良野ラベンダー祭りまで遠出して、 ここの北海道ファンの皆さんの為に 良い絵を持って帰ります。 でわ・・留守番ったのむよ。笑w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ い…

捨てたと思っていた、アルバムがひょんなことで出てきました。一部・・

これたぶん?高校の修学旅行で行った立山連峰のどこかだな・・ 人間不信の真っただ中の頃で、 本当に素直になれない暗黒期みたいな年頃でしたな。 それだけに、ふとんどの大半の写真は捨てたハズなのに・・ それでも、当時は・・ 剣道部副部長をやらされてま…

「記事内 自動演奏」 北海道神宮 例祭 (札幌まつり)神輿渡御 維新勤王隊 楽士 この祭囃子を着メロにしたいくらい気にっています。 曲名とかあるのかな?

平成28年 北海道神宮 例祭 (札幌まつり)神輿渡御 維新勤王隊 楽士 この祭囃子を着メロにしたいくらい気にっています。 曲名とかあるのかな?生まれて初めて見に行った札幌祭りのパレードですね。 今更ながらに、ようやくYouTubeの動画を発見したので記事に…

帰りの幌実峠「ラベンダー園」 隠れた札幌の名所で御座います。やっぱ・・ラベンダーの匂いが花の中で一番好きかもしれん。

帰りの幌実峠「ラベンダー園」 隠れた札幌の名所で御座います。 やっぱ・・ラベンダーの匂いが花の中で一番好きかもしれん。 ラベンダー1束300円で、 バスケットを鉢にした感じの一株が800円だったと思う。 機能も羊ケ丘展望台で少し摘んで、頂いてき…

L'Arc~en~Ciel - Lies and Truth <来世や未来に届けたい神曲集>

l'arc~en~ciel_-_lies_and_truth_352x264 L'Arc~en~Ciel - Lies and Truth 歌詞 君が見えなくて 見えなくて 何度も呼びかけるよ この夜に迷ってしまう 君に眠る配者は今も無口なままの Lies 軽い微熱 陽炎のように ゆらめいて離れない 少しまだ曇えてる傷…

L'Arc-en-Ciel - Dive to Blue <来世や未来に届けたい神曲集>

L'Arc~en~Ciel?SHIBUYA 7 DAYS?『Dive to Blue』「12」 L'Arc-en-Ciel - Dive to Blue 歌詞 "はばたくのさ すぐに" 誰かささやいた ひざ下の境界線飛んでしまおうよ 背中合わせの自由 "さびた鎖に最初からつながれてなんて なかったんだよ" 胸に胸に空をつめ…

花の中でラベンダーの香りが一番好きかもな・・帰り道の羊ケ丘展望台でラベンダー刈体験!!&滝野すずらん公園

やべえ・・ずっとかいでいたい。この匂い・・大好きなんだよな。 香水や芳香剤のラベンダーはそんなに好きじゃないんだけど・・ この現物の匂いが好きなんです。 なんだろ?ハーブのような清涼感のある香りと、 爽やかで深みのある、甘い香りが絶妙に織成し…

L'Arc-en-Ciel - Flower    <来世や未来に届けたい神曲集>

L'Arc-en-Ciel -Flower- (sub espa単ol) ラルクのflowerのプロモーションビデオでは、 暗い牢屋の中でビジュアルが展開されるが・・ 俺の中の絵的には、こんな感じなんだよな・・ まあ、霊界までに考えておくか・・ 自分のドライブ先で撮った写真に、…

河村隆一 / Glass   <来世や未来に届けたい神曲集> 余談 慰安旅行の旅先のカラオケスナックに居合わせた、お姉さんやお客さんを4.5人泣かせた私の18番でした、一番好きな曲は別なんですがね。

【PV】 河村隆一 / Glass 河村隆一 / Glass <来世や未来に届けたい神曲集> 余談 慰安旅行の旅先のカラオケスナックに居合わせた、 店員のお姉さんやお客さんを4.5人泣かせた 私の18番でした、一番好きな曲は別なんですがね。 ___________…

河村隆一 / love is      <未来や来世に届けたい神曲集>

河村隆一 「Love is...」 河村隆一 love is 作曲:吉田美智子 作詞:河村隆一/吉田美智子 歌詞 You are my only You are my treasure. I'd give you my whole thing, even if you don't want. Love is my only Love is my treasure. Please close to me more…

nobodyknows+ 「ココロオドル」       <未来に届けたい神曲集>

. nobodyknows+ 「ココロオドル」 歌詞 ENJOY 音楽は鳴り続ける IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動 ココロオドル アンコール わかす Dance Dance Dance (READY GO!) 今 ゴーイング ゴールインより 飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける ENJOY (ENJOY) IT'S JOIN (IT'S JO…