霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道 北竜町 ひまわりの里  休日のある日・・その② てか?「食塩あります。」って??

イメージ 1



北竜町 ひまわりの里  休日のある日・・その②
てか?「食塩あります。」って??



イメージ 2


なんか?沼田町の外れの戦後のようなお店で、
クワガタおじさんが、ビール買うと言い出して、
通りすがりに、寄ることになった。
俺はお金を使いたくないから、
車で待機!!

てか?「食塩あります。」って??
10年以上前に、美唄マルビシストアーって
小さな、商店とスーパーの中間くらいの
小さな店があって・・
そこの窓ガラスに、「冷たいジュースあります」の
大きなポスターが貼り付けてあって・・

当たり前だろが!!!

冷蔵施設のないお店の方が絶滅危惧種だろうが!?

なんて10年以上前に思ったが・・
食塩ありますは、それを今の時代で超えましたな。
今時、塩がないお店ってあるのか??
田舎にもほどがあんだろがあ!!!
さすがの、俺もそう思いましたな。汗w



イメージ 3

そして・・ヒマワリの里に着いた。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


回想・・・一年前!!

写真では分かりにくいかもしれんが・・
今年のヒマワリは、やけに背丈が小さい??
でも、施設の人は・・
そんなことないと、必死でごまかそうとしてましたな。
何で??今年は6月の冷夏で、生育が良くないと言えば
済む話ではないのか??

イメージ 21



ちなみに・・今年。

イメージ 23


一年前!!


イメージ 22


時期が数週間早いにしても・・
数週間で、一年前の大きさになるとは思えんがね。

ちなみに、帰りに試しに寄った月形の山の林道の某所にて・・
ミヤマクワガタ美唄に続き、二匹目を発見しました。
クワガタおじさんは、さっそく虫カゴに入れてましたな。
今年は掃除されていたが、
昨年は月形のセブンイレブン
駐車場にクワガタの死骸がたくさん落ちていました。
その時から、その近郊の山中が気になっていましたね・・
その絡みで、試しに寄ったら居ましたね。

ただ、クワガタおじさんは・・
お酒を飲んでいるせいか??
ウシアブやらスズメバチが異様に
寄ってくるので、危険を察して・・
帰るべって、帰ることにしたが・・
頑張れば、もう何匹は見つかる感じでしたね。



イメージ 24




☆★☆★☆☆★☆★☆☆

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3



 


イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1