霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

死ぬまでに蛍の里に、一度行ってみたいと言っていた、クワガタおじさんの為に数か月前からとった休日のある日・・その①

イメージ 23


死ぬまでに蛍の里に、
一度行ってみたいと言っていた、
クワガタおじさんの為に数か月前からとった
休日のある日・・


イメージ 1


まずは、美唄の某所にて・・
のらちゃん猫??毛並みがきれいだが??
猫ちゃんが、道端の草を噛んでいました。


イメージ 2


そして、いつもの御神木には・・
さっそく、ミヤマクワガタさんが居ましたね。


イメージ 3


イメージ 4

そして、沼田町にある・・
蛍の里に行く前に、
砂川のスーパーで、腹ごしらえですな。


イメージ 5


てか?300円くらいのカツオのたたき・・
なんだが??思いっきり凍っていて
レンガを食べているような感じだんた。汗w
歯が丈夫で良かったですな。
普通に、コンビニで弁当を買うべきでした。汗w
そこが、札幌とは違いますな。
札幌なら、もう少し逆に安いし・・
売り場に出た状態で、解凍と書かれていても、
そこまで、レンガみたいに凍ってないことが多いのだが??


イメージ 6


イメージ 7




そして・・滝川手前くらいから、浦臼方向の国道275号線に渡り
帰りも寄った、北竜町のヒマワリ畑を超えて・・
さらに北上して沼田町方向に走ると、
「ほたるの里」やら温泉?キャンプ場などの看板が出てきます。
それをまた、15kmくらい道なりに走ると
ようやく、ほたるの里に着きました。
ここは温泉のある宿泊施設と蛍が居る庭園が
隣接しているようです。
なんか?博物館的に・・
ガラス越しに、蛍が飛んでいるようなことを
ネットで書いてあったので、
昼間でも大丈夫だと思ったが・・
その会館は閉館日だった。汗w
そんなこと書いてなかったぞ!!
無駄足か~い!!泣ww!!!

それでも、夜に泊りに来ると
庭園で、平家蛍だか?ゲンジボタルだか?
蛍が庭園を飛び回るそうです。

手ぶらもわるいので、どら焼きとお茶だけ買いました。
いやあwww
コンビニのどら焼きの方が安くて、大きいし!!
くっそ・・


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


ギンヤンマっぽいが?ルリボシヤンマだと思うんだが・・
でも、この水辺のどこかに蛍が潜んでいるらしい。
まあ・・夜じゃないと、
飛んだり発光もしないだろうがね。


イメージ 19


そして、話によると・・
この青いドーム??みたいなところで、
蛍の幼虫などを飼育しているらしい。

それでも、ここの蛍が外来種だから
どうとかと、一時期・・道と揉めていたらしい。
そんなこといったら、道端の草や花なんか?
外来種だらけではないのか??
自然破壊の概念って何か?
もう少し、世論も煮詰めるべきではないだろうか?
そんな風に、少なからず自分は思いますな。


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22





☆★☆★☆☆★☆★☆☆

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3



 


イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑