霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

GW サイクリング後半戦!!二日目 第1ROUND ノースサファリ&円山動物園 BGMは・・『B*Witched - If It Don't Fit』かな?


B*Witched - If It Don't Fit


イメージ 1


イメージ 2

豊平川にカモメ・・札幌都市型カモメ!?
ここ10年くらい前から、珍しい光景ではなくなった。
正式にはオオセグロカモメらしいですがね。

イメージ 3


イメージ 4

サイクリング前にカップラーメンを二杯も食べたことが裏目に出たか?

イメージ 5

いつの年かも、お腹が下りトイレを借りに・・
この施設にお邪魔してます。

イメージ 6

そんで、定山渓のつもりでいたが??
足湯というのも、ブログの絵にならないので・・
ほぼ定山渓ということで、ノースサファリの動物とたわむれることにした。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 21


イメージ 22


そして・・円山の桜をブログの絵に納めたくて、
定山渓から、円山まで坂を一気に自転車で下りながら・・
一時間もかからないで、円山についた。
夕暮れの桜には、まだ早かったので・・
ノースサファリとは違う、施設的な円山動物園の動物も
せっかくなので見て行く・・
正確には、園内のセブンイレブンでタバコが買いたかった。笑w


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17

なんか?米粉の生地に練乳が入ってる感じで・・
俺的には、かなり甘ったるい感じで
セブンイレブンのパンコーナーにある、
100円くらいのどら焼きで良かった気がした。
ただ、お子様などには好ましい味なのかもしれない。

イメージ 18

では、いざ・・北海道神宮へ。

イメージ 19


イメージ 20




つづく。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑