霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

GW サイクリング後半戦!!二日目 第2ROUND 北海道神宮 BGMは・・『Major Lazer - Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ) 』かな?


Major Lazer - Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ) (Official Lyric Video)


GW サイクリング後半戦!!
二日目 第2ROUND 北海道神宮 BGMは・・
『Major Lazer - Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ) 』かな?


イメージ 1

いつもの事だが・・
誰も居ない間にカメラを構えると、10秒くらい待ってくれたらいいのに。
平気で割り込んで記念撮影しだす人達が後を絶たない。汗w
霊界指定なので500年以上先まで、このブログは残るので・・
このブログに写った人達は、
ある意味、時空を超えた記念撮影になりますね。
今はまだ解らないでしょうが・・
いや?500年以上先の未来人が
500年以上前の自分だと気が付く事もないかもしれんが?


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


俺は並びたくないし、俺は霊能者の霊界大使なので・・
あくまでも、21世紀の資料を残すという
霊界公務の為に、この場に居るのであって・・
しかも、ここに居る人達の霊界スタッフ達やら、
宇宙空間の霊界に帰る前の通行霊や、
輪廻狭間で再構築段階の脱走組であるオーブ達や、
動物霊や宇宙人や小人など
幼少期に封じて無ければ、
幼少期のように発狂しそうな光景ではあるが、
拝もうとしてる神様は、居ないし、神を神だと各々の境遇に応じて
働きかける霊界スタッフが端から付き添ってるオチだしな。
封じていても、おぼろげな現世のベースになった
今頃の霊界の記憶と言うのか残像と
転生されている今の感覚を照らし合わせたり、
あるがままの誰もが持っている動物的直感と気配を
総合すると大まかには解ってしまう。
それでも、人生が茶番では意味が半減するので・・
何を悟っても、
本当の意味でのカンニングは出来ないようになっている。

ただ、今の俺が幼少期に封じた部分を見たとしても・・
幼少期とは比べ物にならないくらい、
アカシックレコードや精神が成熟するだけの
見かけ以上に波瀾万丈な濃い時間を生きて来たので、
肉眼で、また見えてしまっても、
客観的に命の裏舞台を見てるくらいにしか思わないが、
それでも、飯を食う為の仕事である、
配達には、かなり支障が出ますね・・
道を歩く人が生きて居る人か?霊体の人かを見極めながら
運転なんて出来ないし、普通に危ない。
だから、封じて一般人として生きながらの霊界公務で正解なのです。
それだけに・・テレビか雑誌かで見たが?
オーラの泉という、オカルト番組でお馴染みの
江原啓之が車の運転が出来ないのも、
俗世間では賛否はあれど、少なくとも俺にはうなずけます。

そういう絡みで、形だけのお参りになります。
お願いといっても・・
人生の寿命が伸びようが縮もうが
体感的に長ければ、要は中身という話になるし、
今の俺が不便に思ってることそのものが
現世のベースになった頃の霊界の段階で、
自分で自分に仕掛けた、修行の場みたいな絡みもあって、
話は簡単じゃない。
だから、霊界や来世への想いを付き添ってる霊界スタッフや
宇宙空間の霊界で待機している後々の霊界関係者へ
念を飛ばして居る感じだ。

だから、並ばないで脇の小さい賽銭箱で
僕的には十分なのです。

イメージ 12

イメージ 13

でわ・・帰りますか。

イメージ 3




つづく。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑