霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

比嘉愛未さんへ・・霊界時代に転生先の現世や、いつ日かまた巡る霊界や輪廻に向けて・そなたがテレパシーで、俺に記事に残してと頼んで来た、その霊界からの伝言の内容です。

比嘉愛未さんへ・・霊界時代に 転生先の現世や、いつ日かまた巡る霊界や輪廻に向けて・・ そなたがテレパシーで、俺に記事に残してと頼んで来た、その霊界からの伝言の内容です。 変人扱いは慣れているようで、慣れてないのだが・・ 霊界のTOPとしての、公…

何で?俺が??

こwこの俺がw???? 身に覚えのない、ストーカーとして とあるブログの記事で、ブログをリンクされました。 そのことを、自分のブログのゲスブへのタレこみによって 知った次第です。 この記事です 「ストーカーと同じぐらい執拗に来る屋からさらし首の…

ラスカル宇宙7周期世ヨルダン人へ の21世紀での資料・・

ラスカル宇宙7周期世ヨルダン人へ の 21世紀での資料・・ 最近まで、ラスカル宇宙6周期世のロシア・ウクライナ国籍の 60億分の1と言われた、格闘王( エメリヤーエンコ・ヒョードルまたはエメリヤーネンコ・フョードル(露: Фёдор Емельяненко、英: F…