霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル宇宙7周期世ヨルダン人へ の21世紀での資料・・

ラスカル宇宙7周期世ヨルダン人へ の
21世紀での資料・・
 
 
最近まで、ラスカル宇宙6周期世のロシア・ウクライナ国籍の
60億分の1と言われた、格闘王( エメリヤーエンコ・ヒョードルまたはエメリヤーネンコ・フョードル(露: Фёдор Емельяненко、英: Fedor Emelianenko、男性、1976年9月28日 )は、ロシアの総合格闘家、サンボ選手、元柔道家。レッドデビル・スポーツクラブ所属。初代リングスヘビー級王者、第2代PRIDEヘビー級王者、初代WAMMA世界ヘビー級王者。)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
この男から次の宇宙では、歴史上の空海としての宇宙以来での、
日本人の学者として、ルドルフ・シュタイナーの宇宙周期世と遭遇し
彼を論破出来ないことに、ムキになり英知に溺れることで・・
魂のバイオリズムそのものを見落として、
この輪廻のサイクルから、霊界の予定より先に逸脱危険な時期に
入ると思われた。
ただし、そこで逸脱しても・・回り回った宇宙の果てに
再び、今の21世紀の初代ラスカル(霊界上の空海~次の宇宙では地上の歴史上の空海)としての輪廻が再び巡ってくるわけだが・・
ここまで来たからには、輪廻をフルに活用して桜花したいところなので
予定より半分以下の離脱は勿体ないものだから、警戒してるわけだが・・
霊界側から、霊界が21世紀頃に見せられた特番のテレビのある男(ヨルダン人)が、
その格闘家のロシア人(ヒョードル)~日本人学者の間の宇宙の周期世を経由することを知らされ
格闘家のロシア人(ヒョードル)~ヨルダン人である、バドラン・ジャファーさん~日本人学者
という流れの再編集を余儀なくされたわけだが・・
 
その男(ヨルダン人である、バドラン・ジャファーさん(32歳)。について書きます。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
そこで、見た限りではあるが・・
4ヶ国語を操るという、ヒョードルの多種多様な格闘経歴を
語学で引き継いだ、ジァファーさんの資料をここに記しておこうと思う。
ちなみに、どうまとめて良いか?わからんので・・
あえて・・無編集で張り付ける。
 

↓↓↓
 
 
 
 
日本で頑張る外国人たちの里帰りに同行し、故郷の良いところをアピールしてもらうお国自慢バラエティ『ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~』(MBS/TBS系ネット、毎週日曜)。6月15日(日)22時10分からの放送では、Sexy Zone中島健人が“親善大使”として、ヨルダン人男性の里帰りに同行する。
今回の“ホムカミさん”は、13年前に来日し、現在は京都で医療研修用の歯の模型を製作する会社に勤務するヨルダン出身の男性、バドラン・ジャファーさん(32歳)。4ヶ国語を操るジァファーさんは、その語学力や仕事ぶりが評価され、メキシコ支店のマネージャーとして活躍している。
そんなジャファーさんは、日本人の奥さんと幼いふたりの子どもとずっと日本で暮らすため、日本国籍の取得を決意。だが、イスラムの国であるヨルダンでは、男性は結婚後も実家で両親と暮らすのが一般的な上、父親の意見は絶対となっている。
そこで、先日二十歳になったばかりの中島が、ジャファーさんの里帰りに同行して両親の説得を手助けすることに。家族旅行を計画し、旅先で思いを伝えようとするジャファーさんだが、両親の楽しそうな様子を見て、なかなか切り出すことができないでいた。そんなジャファーさんのために、中島は体当たりで説得を試みる。
そのほか中島は、映画「インディ・ジョーンズ」の撮影地にもなった世界遺産ペトラ遺跡をはじめ、ローマ帝国時代の遺跡の数々などを巡り大興奮。世界一標高の低い湖として知られる死海での遊泳体験などを通して、ヨルダンの魅力に触れる。
 
 
それにしてもだな・・
人種が変わっても、同じ魂を繰り返す宇宙で巡って行く流れだけあって・・
顔立ちの基盤が、空海弘法大師)顔であるものだ・・
過去宇宙で、辿っただけあるな。
 
俺も、6・7回先に繰り返された宇宙では、そうなることも意味している。
いつ日かの霊界で、霊界族を交えて色々・・相談しなければな。
 
 
 
どうでも良いような・・
俺個人的な・・
余談としては、Sexy Zone中島健人はイケメングループを名乗る割には
ただの出っ歯で、自称イケメンであっても・・
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 

そんなに端整な顔立ちではないと、今の俺は思うが??
 
あと・・
 
 ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~ 【中島健人が親善大使】 2014年06月15日 http://fc2.in/VEJBnf
500年先以上でも観覧できるか謎だが?
 
 
ちなみに・・
 
この人は・・
 
藤木直人という俳優だが、、
 
イメージ 8
 
地味だけど、こういうのがイケメンではないのか?
 
今の俺のいつ日かの霊界~ラスカル国王二世ぐらいから、
 
次の宇宙の再び巡る、下界での空海の転生までは
 
この藤木直人さんのような感じのルックスになる。
 
それでも、アカシックレコードの次元で思えば・・
巡る宇宙でいつもながら・・
不思議なことに、現歴史上の空海ではなく、
次の宇宙の空海になる、私が霊界上の空海として
生きることになるのだ、現歴史上の空海
今の編集者である、俺自身のような・・
21世紀の初代ラスカルっぽい、顔立ちと背丈で物理学者として
23世紀頃から、歴史上の創世記以来の輪廻となるわけだがな・・
血筋を超えた、魂のサイクル上の兄弟のような関係です。
空海もその先々の宇宙周期世方も・・
そういう因果で、繰り返す宇宙を巡る・・
我々の魂なのです。
 
 
でわ