霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・  GARNET CROW - 巡り来る春に

車の中にあるCDで、数日前に無造作に掴んでしまって・・
久々に聞くかと選んだアルバムの曲です。
「私の苦しみは、あなたの邪魔で・・」耳に残るが何でだろ?
 
 
イメージ 1
 
昨日はよさこいソーラン祭りに出向いてみたが・・残業で疲れたので、編集できるときにでも後日編集しようと思います。 でわ
 
↓はTwitter版のスレです。笑
 
 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

 投票。。

 まあ、、気が向いたら・・?
 良いなと思ったらでよいです。
 それでも・・・
 クリックしていただけると励みになります。     
    ↓↓↓
 
☆ブログリンクしていただけたら、自分もさせて頂きます。
 
 
 .