霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ~なんもしたくねえ。 また、紛らわしい交差点で今日に限って右折禁止の交通違反だ。 また免停までの2点を死守する一年になるのか。。 もう、疲れた。 目覚まし時計をセットしないで好きなだけ寝るぞおお~

Garnet Crow - 巡り来る春に ああ~なんもしたくねえ。 また、紛らわしい交差点で今日に限って右折禁止の交通違反だ。 来た道を戻っただけだぞ?? 戻りの右折はダメ?? オマケに後ろのパトカー・・ 曲がる前に注意しようとしたら曲がってしまったとか抜か…

Xのファンじゃないが、『中居正広の金スマスペシャル』X解散20年・・YOSHIKI登場を見入ってしまった。ちなみにHIDEさんの死について霊界大使 真魚として僕が察したことがある。

X-JAPAN - Endless Rain Xのファンってほどじゃないが、 『中居正広の金スマスペシャル』X解散20年・・YOSHIKI登場を 見入ってしまった。今日もくったくたに疲れて、 布団の上でノックダウンしたかったけどな・・ でも、なんか?世代的に考え深いんだよね…

明日は月末近いとはいえ、金曜日は忙しそうだぞ・・大人しく寝る。。おやすみzz

矢沢永吉 / いつの日か 明日は月末近いとはいえ、 金曜日は忙しそうだぞ・・ 大人しく寝る。。 おやすみzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございま…

うまい棒だぜ、食べる?あげな~い。。うへへへ。。。♪ 見えているモノを 見落として 望遠鏡をまた担いで静寂と暗闇の帰り道を 駆け抜けたそうして知った痛みが 未だに僕を支えている♪

BUMP OF CHICKEN『天体観測』 うまい棒だぜ、食べる? あげな~い。。うへへへ。。。 ♪ 見えているモノを 見落として 望遠鏡をまた担いで 静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けた そうして知った痛みが 未だに僕を支えている♪ なんかさあ・・ 最後の配達が終わって…

白鳥の畑?? ある日の配達風景・・

Oasis - Whatever 白鳥の畑?? ある日の配達風景・・ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もど…

『霊体を生きてる人が何らかの方法で見ることはできますか?』とある方からの質問・・よく聞かれるので記事にしました。霊界大使 真魚より。

『霊体を生きてる人が 何らかの方法で見ることはできますか?』 とある方からの質問・・ よく聞かれるので記事にしました。 霊界大使 真魚より。 僕のツイート ああ・・それも、よく聞かれることではありますが。 何せ死人に口なしの領域になります。 だから…

寝る前に・・久々の清貴山賊団の山菜料理動画を見てます。てか?健啖隊をリスペクトしてる描写が密かにおもしろいw と言っても、何人伝わるかな?でも、イタドリの天ぷらは今シーズン試したくなった食材ですね。

山菜 採り放題 食べ放題 寝る前に・・久々の清貴山賊団の山菜料理動画を見てます。 てか?健啖隊をリスペクトしてる描写が密かにおもしろいw と言っても、何人伝わるかな? でも、イタドリの天ぷらは今シーズン試したくなった食材ですね。 これが・・ これ…

昨日の休日は狂ったように眠り続けて、昼寝して目が覚めると夜中の3時だ??今日も予想外の連続で疲れた・・『19(ジューク)/ あの紙ヒコーキ くもり空わって』これ聴いて寝る。おやすみzz

あの紙ヒコーキ くもり空わって 昨日の休日は狂ったように眠り続けて、 昼寝して目が覚めると夜中の3時だ?? 体感的には、30分で休日が消えたような気分だね。 今日も予想外の連続で疲れた・・ 『19(ジューク)/ あの紙ヒコーキ くもり空わって』 これ…

ジャガクジラ??茹でたジャガイモで、一番好きな食べ方です。北海道新定番になるかは謎だけど、クジラのベーコンは合います!!甘ければしょう油を少し垂らしてね。そだね?EAST END×YURI / だよね

DA.YO.NE - EAST END×YURI ジャガクジラ??茹でたジャガイモで、 一番好きな食べ方です。 北海道新定番になるかは謎だけど、 茹でたジャガイモとクジラのベーコンは合います!! 甘ければしょう油を少し垂らしてね。 そだね?そだね?そだね?そだね??? …

久々にJay-Zが聴きたくなった『Jay-Z / IZZO』これが今だにお気に入りだ。もう一日頑張れば、日曜日にロープブレイクだね。そだね~笑w

Jay-Z / IZZO 久々にJay-Zが聴きたくなった 『Jay-Z / IZZO』これが今だにお気に入りだ。 もう一日頑張れば、日曜日にロープブレイクだね。 そだね~笑w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、…

雪国の本場である我が道民が使う除雪道具を教えます。全国ネットの目覚ましテレビでは、変な道具を紹介してたのを気になってたのでね・・実際はこういう道具と使い方が実用的です。

雪国の本場である 我が道民が使う除雪道具を教えます。 全国ネットの目覚ましテレビでは、 変な道具を紹介してたのを気になってたのでね・・ 実際はこういう道具と使い方が実用的です。 なんか?高圧洗浄機みたいなもので 道路の30cm平方メートルくらい…

間一髪で免停は免れたようだ、昨日・・祝日前もあって、配達がいつもの倍くらいに膨れ上がって際どいタイミングで切羽詰まって信号を突っ切ったら交通違反で捕まったのだが・・

間一髪で免停は免れたようだ、 昨日・・祝日前もあって、 配達がいつもの倍くらいに膨れ上がって 際どいタイミングで切羽詰まって 信号を突っ切ったら交通違反で捕まったのだが・・ 前回、違反で捕まったのも昨年の3月の今頃だったから、 気が気じゃなかっ…

スピッツ / チェリー『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。君を忘れない曲がりくねった道を行く きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる 「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ

スピッツ / チェリー スピッツ / チェリー 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。 君を忘れない 曲がりくねった道を行く きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる 「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ スピッツ / チェリ…

僕の現世の関係者及び、 インターネット上の関係者及び観覧者様には、 日本円で☆円~☆☆☆☆万円~☆☆億円相当のサプライズを 今の人生終焉後の霊界及び来世の生涯年俸の方に還元します。ただし・・

今の人生終焉後に 僕の現世の関係者及び、 インターネット上の関係者及び観覧者様には、 日本円で、解りやすく言えば霊界総本部から 預かっている。 霊界及び地上の未来の権利1000兆円相当の内、 ☆円〜☆☆☆☆万円〜☆☆億円相当のサプライズを今の人生終焉後…

この自転車にしてから・・150万円以上、コツコツと貯金させてもらっている。だから、今日の遅く起きた朝は・・夏冬も世話になっている自転車のメンテナンスだ。

この自転車にしてから・・150万円以上、 コツコツと貯金させてもらっている。 だから、今日の遅く起きた朝は・・ 夏冬も世話になっている自転車のメンテナンスだ。 もちろん・・仕事は配達なので自動車ですが、 自家用車は手放しました。 当初は3か月く…

今の状況って、 旧民主党が政権交代した時の流れと酷似してるのは気のせいか? 学校法人「森友学園」をめぐる財務省の決裁文書改ざんが 国会支持率を低迷させているとはいうが・・My知恵袋

今の状況って、 旧民主党が政権交代した時の流れと酷似してるのは気のせいか? 学校法人「森友学園」をめぐる財務省の決裁文書改ざんが 国会支持率を低迷させているとはいうが、 そこまで国会の流れを、 ニュースで見ている国民の割合も端から怪しい・・ My…

なんで?3年前のこの記事に150人も来てるんだ?→『整形無しで考えた場合・・歴代のアイドルや女優さんで最高峰の美人は、宮沢りえに俺の中では行き着きました(^^ゞ』宮沢りえが森田剛と結婚したからか??

なんで?前日のアクセス解析を見ると・・ 3年前のこの記事に 150人も来てるんだ?→『整形無しで考えた場合・・歴代のアイドルや女優さんで最高峰の美人は、宮沢りえに俺の中では行き着きました(^^ゞ』 https://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/1388264…

鶏モモを味塩コショウをかけて・・一日干してから焼くと、魚と一緒で肉の味が濃くなりますね。笑 なんか?もっといい干し方や塩水などに漬けるなど・・ 詳しい人が居れば教えてください。

Oasis - Whatever 鶏モモを味塩コショウをかけて・・ 一日干してから焼くと、魚と一緒で肉の味が濃くなりますね。笑 なんか?もっといい干し方や塩水などに漬けるなど・・ 詳しい人が居れば教えてください。 まあ・・この鶏肉は職場のではなく、。 スーパー…

一番・・忙しい金曜の天気が荒れもようとは、交通の乱れを想像するだけで配達が間に合うか憂鬱だな。疲れた・・『パッヘルベル:カノン ニ長調』これ聴いて寝ますzz おやすみなさい。

パッヘルベル:カノン ニ長調 一番・・忙しい金曜の天気が荒れもようとは、 交通の乱れを想像するだけで 配達が間に合うか憂鬱だな。 疲れた・・ 今日のところは、。 『パッヘルベル:カノン ニ長調』 これ聴いて寝ますzz おやすみなさい。 以上です。 ま…

スピッツ / ロビンソン『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。カラオケとかで、『ル~ララ 宇宙の風に乗る』この歌詞の?? ル~ララで、皆さん・・ だいたい音が外れるパタンだ。笑w

スピッツ / ロビンソン スピッツ / ロビンソン 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。 カラオケとかで、『ル~ララ 宇宙の風に乗る』 この歌詞の?? ル~ララで、 だいたい皆さん・・ 音が外れるパタンだ。笑w 歌手:スピッツ 作詞:草野正宗 …

『言葉に出来ない』鼻毛がのびてる顔で真剣なお客さん。誰も居ないド田舎のコンビニのトイレに駆け込んだら何故か??鍵が掛っている、恐る恐る軽くドアをノックした・・

ソルティー・シュガー / ハナゲの歌 『言葉に出来ない』 鼻毛がのびてる顔で真剣なお客さん。 誰も居ないド田舎のコンビニのトイレに駆け込んだら 何故か??鍵が掛っている、恐る恐る軽くドアをノックしたつもりが、 ドアがボロくて凄い音がガゴンガゴンw…

ぐはぁw・・風邪気味なのに、今日も不測の事態にドタバタだった。まあ、セクシーなお姉さんのヨガ動画でも見て寝るかzz ちなみにUSB端子のヘッドホン買ったのでウハウハ動画も近隣を気にしないで見れる。

ヨガガールホットヨガレッスン ぐはぁw・・風邪気味なのに、 今日も不測の事態にドタバタだった。 まあ、セクシーなお姉さんのヨガ動画でも見て寝るかzz ちなみにUSB端子のヘッドホン買ったので ウハウハ動画も近隣を気にしないボリュームで見れる。 以上…

なんか?気怠いな風邪??昼寝したらこんな時間だ・・BOBBY CALDWELL / STUCK ON YOUこれ聴いて、再び眠りに着くzz

BOBBY CALDWELL / STUCK ON YOU なんか?気怠いな風邪?? 昼寝したらこんな時間だ・・ BOBBY CALDWELL / STUCK ON YOU これ聴いて、再び眠りに着くzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、…

お客さんから貰った、チーズフォンデュ1kgの素で・・色々な具材を試したが、フランスパン以外はチーズをつけなくても美味しいという結論ですね。少年時代ぶりだったが、少年時代の頃に味わったご馳走感はなかった

お客さんから貰った、チーズフォンデュ1kgの素で・・ 色々な具材を試したが、 フランスパン以外はチーズをつけなくても美味しいという結論ですね。 少年時代ぶりだったが、少年時代の頃に味わったご馳走感はなかった。 給料日とは言え、 具材に3000円…

ぐはぁw・・タイヤはバーストするわ。配達中の道で車がひっくり返って道を塞ぐわ。そんな時に、会社のティッシュペーパーやトイレットペーパーを買ってこい??とんだ、給料日の一日だった。

小田和正?エグザイルのアツシ? 言葉にできない・・おもしろ画像集 ぐはぁw・・タイヤはバーストするわ。 配達中の道で車がひっくり返って道を塞ぐわ。 そんな時に、 会社のティッシュペーパーや トイレットペーパーを買ってこい?? とんだ、給料日の一日…

チーズフォンデュのおススメ食材を教えてください。実はお客さんから、貰ったのですが・・ 業務用なので、分量の目安も チーズに合う、食材も手探りの状態なのです。My知恵袋

チーズフォンデュのおススメ食材を教えてください。 実はお客さんから、貰ったのですが・・ 業務用なので、分量の目安も チーズに合う、 食材も手探りの状態なのです。 My知恵袋↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13187316258 ち…

『中西圭三/たったひとつの愛を』僕の半生で一番好きな曲を聴いて寝ますzz   たったひとつの愛を 生きるために生まれたんだ 愛は傷んだ心にだけ 架かる夢だよ・・

中西圭三_たったひとつの愛を 『中西圭三/たったひとつの愛を』 僕の半生で一番好きな曲を聴いて寝ますzz たったひとつの愛を生きるために生まれたんだ愛は傷んだ心にだけ架かる夢だよ 中西圭三/たったひとつの愛を 作詞:売野雅勇 作曲:中西圭三 歌詞 …

疲れた。これ聴いて寝るzz「Do As Infinity / Field of dreams」オレは未来を信ジテル・・それぞれのやり方で 生きるこの人生 道標探してく歌~

do as infinity / field of dreams 疲れた。これ聴いて寝るzz 「Do As Infinity / Field of dreams」 オレは未来を信ジテル・・ それぞれのやり方で 生きるこの人生 道標探してく歌~ 歌詞 アスファルト 照り返す 真夏の日差し 人ゴミに消えてゆく歌 オレ…

どんな大事なことも どんな馬鹿げたことも 今日のいま このためと言える きっと言える♪ 干した鶏皮をレンジで焼くと油が飛ぶがカリカリwして美味しい。

CHAGE&ASKA - THE TIME どんな大事なことも どんな馬鹿げたことも 今日のいま このためと言える きっと言える♪ 干した鶏皮をレンジで焼くと油が飛ぶがカリカリwして美味しい。 余計な油は捨てた方がいいです。 食感がイカのスルメっぽいので、 マヨネーズ、…

よく、自分の守護霊は誰かと僕に尋ねる人が居るが?彼らは魂の情報から因果の復元が仕事です。だから、皆が知りたいことは大方、自身の父方の家系上の本家?分家?などの立ち位置と血筋の背景に求める答えがあります

よく、自分の守護霊は誰かと僕に尋ねる人が居るが? 彼らは、あくまでも、 魂の情報から因果の復元が仕事です。 どんな劣悪な境遇でも、どんなに絵に描いた幸せな人生であってもね・・ だから、皆が知りたいことは大方、自身の父方の家系上の本家?分家?な…