霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

なんで?3年前のこの記事に150人も来てるんだ?→『整形無しで考えた場合・・歴代のアイドルや女優さんで最高峰の美人は、宮沢りえに俺の中では行き着きました(^^ゞ』宮沢りえが森田剛と結婚したからか??

イメージ 1

なんで?前日のアクセス解析を見ると・・
3年前のこの記事に
150人も来てるんだ?→『整形無しで考えた場合・・歴代のアイドルや女優さんで最高峰の美人は、宮沢りえに俺の中では行き着きました(^^ゞ』

宮沢りえ森田剛と結婚したからか??
それにしても、そこまで直接関係無いと思うがね・・
何だろうね。

その次に
見えてる。チラチラ感が・・・
『広瀬 ゆうちゅーぶ』
このエクササイズ動画を見て寝ますzz

イメージ 2

これが、100人近い・・
ここ最近、この記事のアクセスが上位に??

てかね、、。
霊界大使 真魚のブログはお色気ブログではないw!!
それでも、三大欲求には正直なつもりだが・・
それでも、お色気ブログではないね。
それでも、名前が怪しい宗教っぽいかもしれないけど、無宗教です。、
だって、実際の霊界は地球の未来というだけだし、
オマケに、来世の信仰心にも直結するが
霊界でも地上同様に様々な宗教が世界各地に存在します。

イメージ 4


それでも、皆は輪廻の狭間の魂の再構築過程や肉体が再び赤子へと
移り変わる過程で、前世という概念に疎くなってるだけで、
この世に生まれた全人類が端から辿った過程を、
覚えているか覚えていないか?
僕と皆さんの違いは、それだけではないが・・
大まかには、それだけの話なのです。
それが解らない、皆様は冠婚葬祭の影響から
宗教という解らない者同士が作りあげたおとぎ話を
真実かのように錯覚しているだけなのです。

それでも、霊界的には・・
それで正解であり、この世で生きるという意味では
そういう湾曲した距離感くらいで丁度いいものではありますが、
せめて、霊能や霊媒でご飯を食べている人達くらいは
勘付いて、膨大な過去世や霊界から付き添っている、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の彼らに、
一般人同様に無神経なまま・・
神様ゴッコしてないで
己自身がそういう転生枠であることを自覚して欲しいものです。

それでも・・
時より、そういう職業ではない
僕と同じ一般人の中に、
僕の言っている意味に反応できる人が居ます。
生死を彷徨った経験からか?
僕のように、そういう魂の基盤を
無意識に膨大な輪廻の中で構築してきた
延長の生まれ変わりか?

ただし、そこに利害や、人が求めるような救いという要素が無い
だから、そういう転生枠向けの相互関係を
霊界で結んでいない、だから・・
そういう本物の感性を持った人物ほど、
僕のように一般で、自分だけが解る感覚で生きているものです。

だから、よく言われる・・
スピリチュアル思想が好きそうな、
無償の心だの?無償の愛だの?
平和だの?平等だの?って、
そういう人ほど、
自分で自覚が無いようだが・・
何を翳そうとしても、何かを枠に嵌めようとした時点で
良かれや良心の呵責から、
利害と認識できない利害を無意識に自己暗示しているものだ、
だから。。
端から無償を翳しても無償では無い。

それは、何故かというと・・
そのエゴや理想論の基盤が自己防衛からの保身にあるからだ、
だから、その本当の意味での無性には、損得なしに流れに任せたり、
己の本能に任せる、理性に相反する要素がある。
だから、道徳心の強い人間に
非道徳的な生き方をすることは、
自虐性を伴う罪悪しかなく、偏った人間ほど
そこに柔軟にはなれない。

しかし、魂が持つ真の無償という言葉の本質は・・
生命活動に於ける、順応性そのものになってくる。

しかしながら・・
最低限度くらいの社会性がなければ、
生きる事が大変なもので、
その辺を加味しながらも、
どんな時も、オーソドックスかつ自然体で、
ねまぐるしい状況の中で揉まれながらでも、
その真っ直ぐな心で自然体で、喜怒哀楽を剥きだしにしても
向き合えるかどうか?
そういう当たり前や普通の中に
実は、多くのそういう無償(魂の順応性)が埋もれているものです。

だから、話の流れを文章にしているから・・
こういう言い回ししか出来ませんが、
こういうことを、むしろ考えない?
興味も無く、それでも人間臭く情に厚い・・
古い映画で言えば、『男はつらいよ』の渥美清が演じる、
ふうてんの寅さん・・みたいな人間が無意識に、
それが出来ていたりします。

イメージ 3


まあ、、芸能自体が
そういう過去宇宙及び過去世の集約もしくは復元の一種なので、
魂の履歴的には、その人物として・・
実際に生き抜いたとも言えますがね。

それでも、俗世間は寅さんみたいな
ちょい悪そうな怪しい人間を諭そうとする、
慈善家やお坊さんみたいな人の方が
徳が高いように映るわけです。
でも、魂の順応性という真の無償とは
見た目が伴う人格者も居ないわけではないだろうが、
基本的には真逆に映る事が多いのです。

だから、ブサイクな顔して、ヒーローには見えなくとも
霊界が主役枠を与えるわけです。
もしくは、出演者達の魂上の集約点という意味での
主役であり、どう襟を正そうとも・・
ブサイクだろうが?何だろうが?
魂の順応性という一定の過程を卒業するには・・
渥美清さんという魂や人生を
膨大に繰り返される宇宙の先々の中で、
膨大な生命活動及び輪廻の中で辿らなければ
この人物を営み演じることを具現化もしくは存在できないのです。

しかし、俗世間の99%以上は
過去世と言う概念が、何万回生まれ変わっても
リセットされいることに簡単には気が付けない。

だから、体感上の人生は一回の中で
その中で、やりたいことを全て成し遂げる事が
最も正しいかのように錯覚して、
その中で、襟を正すことが最善だと
己の保身もしくは自己防衛意識からということには、
無頓着に、その守備範囲だけで
善悪を取り繕うから、俗世間の価値観と言う話なのです。

しかし、そうでなければ・・
物議と共に、俗世もしくは地球や霊界は回らない構図でもあります。

また・・意に反して、
深い話をしてしましたね。

でわ、、。

人生終焉後の霊界では、全人類に平等に明らかに・・

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1