霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚・・そして、「WANDS / DON'T CRY」この神曲を聴いて寝ますzz

WANDS DON'T CRY MV 今日の一枚・・そして、「WANDS / DON'T CRY」この神曲を聴いて寝ますzz やっぱ・・もう一枚。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難う…

朝の気怠さって、昨日今日の話ではないが・・ 未だに何なのか自分でも解らない。 寝起きはとにかく、何もかもがめんどくさい。 頭では、起きて仕事に行かなければと解ってるのに・・ 1秒でも多く寝ていたい。

朝の気怠さって、昨日今日の話ではないが・・ 未だに何なのか自分でも解らない。 寝起きはとにかく、何もかもがめんどくさい。 頭では、起きて仕事に行かなければと解ってるのに・・ 1秒でも多く寝ていたい。 医学的な血圧がどうこうの話では無い。 子供の…

結局・・この鶏肉をウェイパーと味塩コショウで茹でた物は、玉ネギとワカメの中華スープとラーメンになったw

結局・・この鶏肉をウェイパーと味塩コショウで茹でた物は、 玉ネギとワカメの中華スープとラーメンになったw 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うござい…

「イエスの方舟事件」の特集を見て、霊界が庭である霊能者の私的にピンと来たことが一つだけあります。彼らの異常行動の原因が解ったつもりです。

「Google画像よりイメージ」 爆報フライデーの「イエスの方舟事件」の特集を見て、 霊界が庭である霊能者の私的にピンと来たことが一つだけあります。 彼らの異常行動の原因が解ったつもりです。 無論、未来永劫・・この話がこの世を生きて居る 世間の表舞台…

雪道・・あるある。猛吹雪の運転中に、 突如!!こんな穴に土壇場で気が付いたらどうしますか?

「Google画像」 雪道・・あるある。猛吹雪の運転中に、 突如!! こんな穴に土壇場で気が付いたらどうしますか? 「Google画像」 とある・・サイトに、 僕の心情を代弁してくれているかのような文章があったので、 大半を引用させて頂きました。m(__)m __…

職場で買って、冷凍していた鶏モモ冷凍をこうしてみたが??こっから皆さんなら何を作りますか?知恵袋

職場で買って、冷凍していた鶏モモ冷凍をこうしてみたが?? こっから皆さんなら何を作りますか? 知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11169833131 入っているのは、ウェイパーと味塩コショウのみです。 以上です。 また、宜…

「ボルト金メダルはく奪…リレー失格で日本銀メダルの可能性」俺的に思うけど、もし??知恵袋・・

ボルト金メダルはく奪…リレー失格で日本銀メダルの可能性 俺的に思うけど、もし?8年以上前の順位が繰り上げになったら、 中にはメダルを失くした選手や、 銅でもいい!どうでもいい?って言いだす選手が居たら どうなるんだろうか? 知恵袋↓ http://detail…

「一部始終」いきなり俺の前に脇道から変な車が至近距離で飛びだして スリップして雪山に突っ込んで、 危うくそのキチガイな車の横側に突っ込みそうになったw

いきなり俺の前に脇道から変な車が至近距離で飛びだして スリップして雪山に突っ込んで、 危うくそのキチガイな車の横側に突っ込みそうになったw なんか?飛びだしそうな気配がして まさかな??と思いながら30kmくらいまで減速したが・・ 間一髪だった…

Nobodyknows+ 「家々 ~撰ばれてあることの恍惚と不安とふたつ我にあり」 いきなり俺の至近距離で飛びだして割りこんで来た車がスリップして雪山に突っ込んで、危うくその逝かれた車に突っ込みそうに

Nobodyknows+ - Ieie Nobodyknows+ 「家々 ~撰ばれてあることの恍惚と不安とふたつ我にあり」 これ聴いて寝るがzz てか?いきなり俺の前に至近距離で飛びだして 割りこんで来た車がスリップして雪山に突っ込んで、 危うくその逝かれた車の横側に突っ込み…

今何時? 再び寝落ちzz 「GARNET CROW - 永遠に葬れ」

GARNET CROW - 永遠に葬れ

強烈に・・眠いっす。変な時間に目が覚めるのを覚悟で寝落ちしま。。zzZ

強烈に・・眠いっす。 変な時間に目が覚めるのを覚悟で寝落ちしま。。zzZ

「L`Arc~en~Ciel - Loreley」今日は・・ラルクで5本の指に入るくらい好きだった、この曲を聴いて寝ますzz

L`Arc~en~Ciel Loreley 「L`Arc~en~Ciel - Loreley」 今日は・・ラルクで5本の指に入るくらい好きだった、 この曲を聴いて寝ますzz 「イメージ:昨年の支笏湖氷祭り」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ …

無性にフレンチトーストが食べたくて・・作ってみた。聞いた話ではホテルのレストランだと?牛乳砂糖卵少しの塩の溶液に24時間漬けて、20分もかけて超弱火で焼くらしい。

てか?手で摘んで皿に乗せようとしたら、無残な姿に・・ でも、味は高級ホテルのシェフ風なので絶品でした。 超弱火で20分もかけて焼くと想像以上に柔らかい。 牛乳・卵・砂糖に数グラムの塩。 そして、隠し味にバナナアイスを4分の1くらい入れました。 …

今日は「スピッツ / 楓」これを聞いて寝ますzz  でわでわ。

スピッツ / 楓 今日は「スピッツ / 楓」これを聞いて寝ますzz でわでわ。

野菜炒めを作るのに、ニンジンをスライサーで切っていたら指を切った。皆様も便利な道具には危険が潜むことをお忘れなく。野菜炒めは、まあまあかな??

野菜炒めを作るのに、 ニンジンをスライサーで切っていたら指を切った。 皆様も便利な道具には危険が潜むことをお忘れなく。 野菜炒めは、まあまあかな?? それでも、幸いにも爪切りでたまにやる深爪くらいで・・ 血が出たりしたわけでもなく、ヒリヒリwと…

中華のお客さんのお店で出している、エビチリやエビマヨを食べ比べてみた。霊能体質なのでオカルトな記事を連発しましたが、一小市民に戻ります。

中華のお客さんのお店で出している、 エビチリやエビマヨを食べ比べてみた。 僕は霊界大使だけに霊能体質なのでオカルトな記事を連発しましたが、 ここからは、普通に一小市民に戻ります。 ちなみに、冒頭の写真は・・ 刀削麺の記事でお馴染みの江別市にある…

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その②「死んで幽体になれば、空を飛べますか?」気を付けて欲しい事があります。要注意です!!

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その② 「死んで幽体になれば、空を飛べますか?」 気を付けて欲しい事があります。要注意です!! むしろ、霊界に帰るまでは、飛ばないと帰れませんが・・ 霊界の文明界自体に辿り着くと、 その空間内では 地上と同じく、飛行…

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その①「改造されたニューハーフが亡くなったら どんな幽霊になるのでしょうか? アソコは生えてくるのでしょうか?」

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その① 「改造されたニューハーフが亡くなったら どんな幽霊になるのでしょうか? アソコは生えてくるのでしょうか?」 最近は日常記事が中心で心霊記事を書いてなかったですね・・ 霊界大使の癖に。苦笑w そういった中で、回…

「Justin Bieber - What Do You Mean?」今日はこれを聴いて寝ますzz

Justin Bieber - What Do You Mean? (Lyric Video) 「Justin Bieber - What Do You Mean?」 今日はこれを聴いて寝ますzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて …

電子タバコは未成年で吸っても合法ですか? Yahoo!知恵袋にて。

電子タバコは未成年で吸っても合法ですか? 体に害がなく、ニコチンも入ってないのですよね? お酒で言えば、アルコール1%未満の甘酒は 未成年が飲んでも問題が無いのと 体に害が無い禁煙補助とされる電子タバコは 同じニュアンスなのだろうか? 前々から…

今日は「Celine Dion/ That's The Way It Is」を聴いて寝ますzz セリーヌディオンで一番好きな曲です。何度聴いても神ってますな。歌詞・和訳付き

C辿line Dion - That's The Way It Is 今日は「Celine Dion/ That's The Way It Is」を聴いて寝ますzz セリーヌディオンで一番好きな曲です。 何度聴いても神ってますな。歌詞・和訳付き 歌詞和訳 歌詞 I can read your mind and I know your story I see wh…

「Lee-tzsche / ogiyodiora」今日はこれを聞いて寝ますzz なんか?ミスりたくないと思う程に裏目に出てミスを連発する始末で嫌になってしまった。

ogiyodiora 「Lee-tzsche / ogiyodiora」 今日はこれを聞いて寝ますzz なんか?ミスりたくないと思う程に 裏目に出てミスを連発する始末で嫌になってしまった。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつも…

「Eminem - Like Toy Soldiers」 今日はこれを聞いて寝ようzz

Eminem Like Toy Soldiers lyrics エミネムは未だにファンだぜ。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれ…

江別市の「明珠酒家」さん・・こちらの刀削麺は本格派ながら我々日本人の口に抜群に合う味付けで特にスープは家に持って帰りたいくら絶品です。  お客さんの中で、気に入りのお店その②

江別市の「明珠酒家」さん・・ こちらの刀削麺は本格派ながら 我々日本人の口に抜群に合う味付けで 特にスープは家に持って帰りたいくら絶品です。 お客さんの中で、気に入りのお店その② こちらのお店は、前記事の萬珍閣さんの店主が教えてくれた トンポーロ…

「萬珍閣 岩見沢」さん・・本物の中華が味わえます。 お客さんの中で、今まで紹介しきれなかったお気に入りのお店その①

「萬珍閣 岩見沢」さん・・本物の中華が味わえます。 お客さんの中で、今まで紹介しきれなかった お気に入りのお店その① 画像はGoogle画像検索から転載しました。 昨年の年末にお土産だ!!そう言って、 無償で配達の度に食べたいと言っていた 餃子を焼いて…

「GARNET CROW - 巡り来る春に」 この隠れた名曲を聴いて寝ますzz

GARNET CROW - 巡り来る春に 「GARNET CROW - 巡り来る春に」 この隠れた名曲を聴いて寝ますzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _…

お客さんのお店で買ってみた、インドのマサラチャイティーを作ってみた。

お客さんのお店で買ってみた、インドのマサラチャイティーを作ってみた。 4杯分で400円!!安くは無いな。 でも、物は試しだ。 あ??スパイスやシナモンの木を煮てから、 この黒い粒々が御茶っ葉だったのか?? なんか?何も考えずに全部入れて煮てしま…

載せ忘れた、こないだの鯛茶漬け。

お茶漬けの素と余った鯛の刺身を乗せて、 温めたこの鯛の潮汁を使って、 お茶漬けにしました。 少し塩っ気が強めだったので、猫舌もあって 氷を入れて塩っ気を整えました。笑 みりんが切れて、砂糖で代用して食べれなくはないが 少し失敗気味の鯛の潮汁でし…

北広島の炭火焼鳥むうちゃんの店主がおススメの裏メニュー「ナンコ(馬腸)汁」を食べてみた。ツウな北海道観光がしたければ、ここも穴場かも?

北広島の炭火焼鳥むうちゃんの店主がおススメの裏メニュー 「ナンコ(馬腸)汁」を食べてみた。 ツウな北海道観光がしたければ、ここも穴場かも? このナンコはこんな感じで、売ってます。 自然解凍してから、容器に入れてレンジで温める感じですね・・ 前記…

裏メニューの鶏刺し(ササミの刺身)は北海道美唄市のソウルフードです。ツウな北海道観光がしたければおススメです。

裏メニューの鶏刺し(ササミの刺身)は 北海道美唄市のソウルフードです。 ツウな北海道観光がしたければおススメです。 ただ、近年・・厳しくなった食品衛生法によって 「鶏刺し」とはメニューで出せません。 品質そのものはお墨付きながらに・・ 自己責任…