霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その①「改造されたニューハーフが亡くなったら どんな幽霊になるのでしょうか? アソコは生えてくるのでしょうか?」

イメージ 1


霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その①
「改造されたニューハーフが亡くなったら 
どんな幽霊になるのでしょうか? 
 アソコは生えてくるのでしょうか?」

最近は日常記事が中心で心霊記事を書いてなかったですね・・
霊界大使の癖に。苦笑w
そういった中で、回答を綴ります。

霊能者的に答えるならば、霊体になると
そういう事しても除去した本来の物が元に戻ります。

もっと言えば、不慮の事故や病気で手足が無い方も
霊体としては損傷を受けないので
肉体が消滅して肉体を離脱すると、
生前は見えて無かっただけで、手足があることに
気が付くと思います。

それでも、何かしらの後遺症のような病状として
来世や霊界の暮らしの中で復元されるリスクが無いわけではない。

そういう霊体本体や生命維持に関する部分は
オーブ本体の情報になってくるが、そこを無暗に変更すると
奇形児や奇病の輪廻での修正の人生(転生)を幾世も組まないと
修正出来なくなります。

もしくは、魂を宇宙や銀河の崩壊に晒して
あらゆる生命の原型である原始霊(魂の原子核)まで
消滅して出直す工程になりますので
安易に考えない方が良いです。

私じゃなくとも、お付きの霊界スタッフ達が
説明してくれますがね。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑