霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その②「死んで幽体になれば、空を飛べますか?」気を付けて欲しい事があります。要注意です!!

霊能者の僕が知恵袋で答えた質問その②
「死んで幽体になれば、空を飛べますか?」
気を付けて欲しい事があります。要注意です!!


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2



むしろ、霊界に帰るまでは、飛ばないと帰れませんが・・
霊界の文明界自体に辿り着くと、
その空間内では
地上と同じく、飛行機でも乗らなければ
空を飛べません。

間違っても、霊界に帰還するまでは空が飛べたからと
霊界の街中のビルから飛び降りたら、
来世の自殺行動に復元されるので
一度死んだからと、霊界で二度死なないと思わないことです。
それが、来世の死ぬ夢で許されるならマシですが・・
来世に相応の役目が無ければ、
そのまま、空を飛べると思い込んで
ビルからの飛び降り自殺に繋がってしまいかねません。

現世でも不可解な飛び降り自殺などは、
悪霊??の仕業??などではなく、
現世のベースになった霊界の頃に、
霊界に帰還した時の感覚が混雑した中で
自殺願望などが相まって、実体化した結果なのです。
結局のところ、霊界スタッフ(皆が想像する守護霊達)も、
そういう行動を行った人間には、同じように
動機や行動を復元しようとします。

個人的に思い当たるとすれば、
クレヨンしんちゃん』の作者である、臼井儀人さんが
崖から転落死した事件なんか?
その系統だと思います。
自殺か事故かは当人にしか解りえない話になりますが・・
おそらく、現世のベースになった霊界版の21世紀頃の生前の死後
どうして、空を飛んで霊界に帰って来れたのか?
そんな疑念を抱えていたと思われます。
ただ、スカイダイビングやらバンジージャンプやら?で、恐怖を味わうか?
もしくは、木から落ちて怪我して痛い思いでもすれば、
落下するとは、こういうことだと身をもって知る中で
危ないから身を危険に晒さないものです。

しかし、そういう経験なしに
想像や好奇心や自傷的な衝動が強い場合に
誰も止めなければ、臼井儀人さんのような転落死や
不可解な自殺などに繋がる要素が、
誰しもが無いとは言いきれません。

だから、時と場合によっては
怪我やトラブルって大事な予防接種になる要素が意外とあるんです。
そういうのって、誰もが嫌だから不本意なアクシデントが重ならないと
本来は起きません。
それだけに、自虐的に怪我をするべきではないが・・
感謝は出来なくて当たり前ながらに、
無意識に怪我やトラブルによって、
欠乏した生存本能が修復されていることが
意外とあります。
自分でそこに気が付くかは解りませんがね・・
だから、意外と死なない程度に危険を味わう経験が
大事な場合も大中小とあるものかもしれませんね。
だから、武道や格闘技やスリリングなアクティビティー
レジャーとは、ナメたようなニュアンスながらに、
身近に少し体験しておくことが、危機管理を呼び起こす中で
意外と妙薬になることが多いと思います。

ただし、生きている以上・・
寿命が来たら、誰もが死ぬ運命です。
しかしながら、不本意や後悔も幾世の輪廻を見据えると
意外と大事な題材になることもありますが、
出来るだけ天寿くらいは真っ当したいものではないか?
それが、霊界に言わせればエゴだと言われてもです。
だって、死ぬために生まれてきたなんて・・
普通は考えないですよね?
何かしたくて?何もしたくなくて?何であれ、
何かしらの思いあっての選んだことも忘れたかもしれないながらに・・
我々の人生です。
霊界がエゴだと言い出そうが、天寿を真っ当したいのは
生きて居る我々としては、健全で有るほどに当然なわけですからね。

つまり、我々はそれらの表面化している断片を国の法律や
道徳心や良識や宗教観で計っているに過ぎません。

そういった中で・・
これを見ている、これからお帰りの通行霊さん方、
ご存命中の皆さん、霊界のインターネットでこれを
見ている皆様へ、お付きの霊界スタッフ達が
私が書き込む前に説明はしているだろうが、
あえて、この世から書かせてもらいます。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑