霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・ただいま。  生存報告!!

ああ、、今日は色々ありましたね・・ また日曜が消える!!職長様と先輩が真顔で言っていて これが12月まで続くと言い出して ポカーン・・としてました。 確かに、明治時代の文明開化付近までは休日という概念すらなかったらしいので そういう会社なのか?…

来世の自分へ・・2012年9月4日

この曲は泣ける・・ 安室奈美恵 /Love Story http://www.youtube.com/watch?v=L8bUNYF8m8g http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-7184.html 歌詞 昔からlove story 苦手なの知ってたでしょ? 恋に身を焦がすherone 果てしなく続くgirl's talk 他愛無…

生存報告・・ただいま、、今日は前チャクが壊れた。泣

今日は配筋がゆっくりで、仕事の流れも昨日とはうって変わって比較的に和やかでした。 今日も33℃の予報で暑かったですが、時間帯によっては木陰や風に救われました。 ですが、動き回っていると 閉めたハズのチャックが開いてるのでおかしいなと思ったら、 …

疲れた・・ねまぐるしい一日でした。 寝ますzz

朝は圧接箇所が110くらい? 職長様がそういってました。 ところが・・終えてみると190くらいだったらしい 今日はヘマを連発してました。 多めに重なっていて、柱がそばだったので最終部だと思ったら 最終部じゃなくて、ちゃんと一リブ半重なるように切…

ただいま・・・今日も暑かった。寝ますzz

うん・・・今日もねまぐるしい一日でした。 今週は日曜が消えたので、疲れが蓄積しすぎないように 眠ろうと思います。笑 明日は、新規の現場だろうから・・ その時に、見取り図の大まかな内容を安全帯に仕込んでるメモ帳に 書き込んで、その上で聞きながら動…

ただいま地底都市から帰還しました。疲れた・・・明日も5時起き

ああ、、喜茂別(きもべつ)・・ 道外の人には読めるかな?? 倶知安(くっちゃん)?羊蹄山の近く?? 何より・・今日も血液が沸騰しそうでした。笑 暑かった~ RC構造にラーメン構造と、聞きなれない新たな用語が出てきました。 圧接の順番がいまだに、…

ただいま・・・明日は5時起きだ、てか???????近所の100均のふりかけコーナーでは、何故?「のりたま」が最上段の3mくらいの高さに吊るされてるんだ?一番うまいのに・・

俺はのりたま一つのために、ジャンプして3m上に手を伸ばしたが届かなくて どうしても、のりたまでご飯が食いたくて・・ のりたまの為に、脚立を店内中探し回った。 やはり今日の現場も暑かった30℃以上あったと思うな・・・ それが数ヶ月で冬が来ると思え…

ただいま・・  ナメック星から帰還しました。笑

ナメック星は無人くんに近い領地ですが・・ 火星都市の後に開拓します。笑 さて・・現実の話に戻るか 今日は、ダイアソーでマーカーで印しをつけたりしながら 入りずらい所は、鉄筋やその辺の木を噛ませたり 色々・・助けてもらいながら切りました。 でも、…

疲れた・・・  ただいま火星から帰還しました。

ああ、、肝心なことを忘れていた・・ 色々・・買い込んだのに、ゴーグル買うの忘れていた。 そうなんだよ、お金がある時ほど意外に欲しい物がそろってるせいか お金を使わないのに お金のない時に限って、あれこれ必要だったりする。泣 皆クリッパーを持ち歩…

疲れた・・・  今週は休日なし日曜が仕事になった。

なってしまったものは、仕方がない 食品会社の時に2週間休日がない上に 給料日の土壇場で倒産して半額にされたこともあったな・・笑 まあ・・何が起きても不思議は無い時代だ どうあがいても自分の意思だけではどうにもならない事態ってあるものだ でも、こ…

疲れた・・ 生存報告

生きてます生きてます。 今日は、33℃らしいが・・ 現場が木陰になった時間帯と風が吹いたおかげで 昨日よりは、多少・・緩和されたことに救われました。 ダイアソーはまだまだ、未熟ですが・・ 柱筋と材料の切るコツが少しわかってきました。 皆様のお陰さ…

疲れた・・・  うぎゃ~・・な2日目

厳しい・・暑さでした。 明日も33℃?? お盆前より暑いではないか?? 今日は、どやされながらでも・・ 体と仕事が慣れるまで、倒れるよりはマシなので 意識が飛ぶ寸前までは回避しながら、出来ることをやってました。 皆・・暑さでめいってるからか、殺気…

疲れた・・・  うぎゃ~・・な一日

明日はもっと地獄だ・・ 33℃らしい たいした動いていないのに、息があがって 部材の鉄筋を2本から、意識が飛びそうになった時は さすがに一本づつでご勘弁いただいた。 昼まで雨が滝のように降ったせいか、湿度も容赦なく高い てか?夜だというに近所の温…

寝疲れした・・・眠い  あべし 三章

体中が、痛いww そんで、3時間置きくらいに起きては ワンピやサンデージャポンとか見て また寝ての繰り返し それでも、昨日は寝れなくて3時に寝たのに 6時には目が覚めて、録画したプロレスと先週のGTOを今頃みてました。 あと、北海道がでてきた県…

疲れた・・・  あべし 二章

そして、俺は自覚症状のない状態でヤバイくらい体力や持久力が落ちていた 一日中、100kgや500kgの鉄骨をひっくり返したり 二人がかりで台の上に乗せたり、居るだけで服が溶けたり その後に、空手の道場に通っていた頃の感覚で動こうとするんだけど…

疲れた・・・  あべし 一章

何だか今日は・・色々な意味で疲れた 朝一の現場が、日にち違いで今日じゃないよと言われ空振りして そこから、40分くらい離れた現場で 段取りすると、また・・40分くらい離れた現場で不備があって呼び出され そこから、40分離れた現場に戻り 鉄筋のバ…

off spring /pretty fly

off spring /pretty fly http://www.youtube.com/watch?v=nzY2Qcu5i2A 朝早く、電話したもので 先輩にご挨拶の電話をいれた時に 寝る前のオススメの曲を聞きました。 趣味がバンドマンらしく、パンクロックやヘビメタなどが教授なみ?で詳しいです。 ファン…

ただいま・・・北見から戻りました。笑

ああ、、早い!! 高速道路を使うと札幌から北見まで約3時間 朝は、職長様が30分寝坊するハプニングが!! 焦りました・・ 俺が時間を間違えたのか?? さすがに・・寝てるだろう?? 先輩に恐る恐る・・5時半近くに電話して ありがたいことに、起きてい…

明日は日帰りでなんと!!北見なので4時起きなので寝ますzz

おやすみなさいzz 音楽・・・ Green Day- Wake Me Up When September Ends http://www.youtube.com/watch?v=KjNJmwwf7QA 先輩が教えてくれたPVをユーチューブで発見した。笑

ラスカルの夏休み!!総集編 Ⅱ!!

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その …焦篏蠅悖韮蓮 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9998414.html ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その◆.好ΕА璽妊鵐劵襯 http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9998545.html ラスカルの夏…

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!  完

夜は気温が下がって・・・ ライトを照らしてもダメでした。 虫かごの、クワガタを撮影したが・・わかりにくい 前回と数は同じくらいですが 大き目の、オスのミヤマクワガタにレアなコクワガタなども撮れて 良い・・昆虫記だったと思います。笑 今日・・御じ…

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その⑰子キツネ登場!!

日が暮れるまで、山を徘徊してると・・ 子狐が?? 脇に逃げたらいいのに 案内するかのように・・ クルマの前を、ランナーのように走ってました。 エサがもらえると思って・・ わざと気を引こうとしたのか?? ______ でわ・・雑カテの皆さん、プロレ…

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その⑮夜の決戦まで・・

クワガタおじさん・・・も撮影?? 俺とタバコと海のつもりが・・?? でわ・・音楽♪ KICK THE CAN CREW - アンバランス http://www.youtube.com/watch?v=qiifyOneaMc Green Day - American Idiot http://www.youtube.com/watch?v=0Yi-LvnM_5M Green Day- Ho…

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その⑭クワガタ再び・・

クワガタおじさん・・直伝!! 焼酎バナナにクワガタが来ました・・ しかも・・タコモドキのイカの珍味に激怒しながら 焼酎を混ぜてました。 マイマイカブリも久々にみました。 でも、この山はミヤマクワガタが多いです。 あと・・40mm近いコクワガタに…

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その⑬ストーカーですか・・

・・・・・ ______ でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家 元霊能者だけにオカルトファン・・・ たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。…

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その⑫ストーカーですか・・

・・・・・・ ______ でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家 元霊能者だけにオカルトファン・・・ たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします…

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その⑪秘密の山を探索・・

見よ!! この蝶の姿を!! これは、うまく撮れたな・・ ______ でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家 元霊能者だけにオカルトファン・・・ たいし…

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その⑩秘密の山を探索・・

石をめくると・・ クワガタの幼虫を発見しました。 生まれて初めてですね・・ それにしても、、 アリさん達の、カミカミ攻撃はしつこい!!! 100円均一でも買えそうな、虫除けスプレーを735円で結局 エサを仕掛けてから、この街唯一の商店で買いまし…

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その⑧秘密の山を探索・・

目印の為に、景色を収めた写真に・・ 大御霊(オーブ(魂の本体))が写りました。 まさかとは思うが・・ いつも、念を送ってる 人事霊の最高峰のお方が、下界を探索に現れたのか? 気のせいなら良いのだが・・ とても、優しいく包み込むような感じです。笑 …

ラスカルの夏休み2!!クワガタ大作戦!!その⑦秘密の山を探索・・

なんと!!! 石の上に・・ミヤマクワガタのメスが?? 幸先が良いです。 そんで・・木にも発見!!! ______ でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好…