霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・・  あべし 一章

イメージ 1

何だか今日は・・色々な意味で疲れた

朝一の現場が、日にち違いで今日じゃないよと言われ空振りして

そこから、40分くらい離れた現場で

段取りすると、また・・40分くらい離れた現場で不備があって呼び出され

そこから、40分離れた現場に戻り

鉄筋のバンドが届かないからと、待たされ

そこで一段落すると、また違う現場で40分移動して

16時くらいだったので、一時間頑張れば終わるか??

そう思った俺が甘かった・・

そこから19時くらいまで続行して

焼いた器具をひたすら運んで、掃除して

溜りに溜まった、鉄筋の切れ端を運んでハリの上を移動して

どやされながら柱になる鉄筋を渡したり、数えるくらいしか使ったことない

ダイアソーというグラインダーで、まだわかんないのかww!!

結構・・体力的にライフがヤバイ感じで頭がもうろうとして握力も落ちてきてる時に

ああ、、だこうだと説明された内容がイマイチ頭に入らない

実際・・慣れないうちは、一回一回危ないからスイッチを切りながら移動した方が

安全だと教わり、ぎこちなくやってると何チンタラやってんだww!!

その瞬間・・頭が真っ白になった

明日でも、シラフの状態に回復したら自力で調べられることは調べてみよう

そんで少しやりやすい向きとかの・・

感覚がわかったと思ったら、少し切り過ぎてどやされたwwイタタ

やはり使ったことある、高速カッターやサンダーとは別物だと考えた方がいい

形が特殊だし、正直・・ジュワジュワくる重さで

思うように扱えるのに、ある程度筋力と慣れが必要なようだ

1日でムキムキになるわけではない、逆に体が壊れても元もこうもない

10代や20代の体ではない、言い訳しないで無理して次の日まったく

体が動かないという状況も俺は作りたくない

これは、辛抱強く行けるところまでやるしかない