霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・・  あべし 二章

イメージ 1

そして、俺は自覚症状のない状態でヤバイくらい体力や持久力が落ちていた

一日中、100kgや500kgの鉄骨をひっくり返したり

二人がかりで台の上に乗せたり、居るだけで服が溶けたり

その後に、空手の道場に通っていた頃の感覚で動こうとするんだけど

あれから2年しかたってないのに体がノロイ・・

その会社の時も何度も倒れそうになったが

1日で去る連中をよそに、他に居場所もなかっただけの理由で居ただけで

それなりになった、そして・・190cmくらいあるキチガイ親父に

服破かれて、オペ室のガラスを割られパンツまで脱がされたオペさんが居て

それに身の危険を感じたのと、元々剣道より格闘技らしい空手がやりたかった

高校時代を思い出して、空手をやったのが良かった

キチガイ親父がつっかかって来て、唯一得意だったノーモンション左ブローを無意識に入れたら

本気じゃないのに、本気でやるなよと引いとった

でも、そのキチガイ親父もC型肝炎になった後だからかもしれないけど・・

それでも、抗がん剤治療みたいの受けながら病院代稼ぐのに死にそうな顔しながら

工場に来ていたから、やはり・・人間ではないバケモノだなw?

40まで、風俗とかで遊びまわって仕事してないの金には困らなかったw?

そういっていたが・・どういう生き方なんだ??

ヤクザ屋さんみたいな顔してるから・・そういう御方なのか??

それが10年前なら、空手のスパーの相手が館長クラスが相手並に

殺される前にレバーとか急所とかアバラを自分が殺されるくらいの勢いで入れにかからないと、

俺が殺されてると思う。

まさに、ワンピの白ヒゲのような人だった

それから、2年しかたってないのに・・

そうそう、期間が切れた後にもったいないから

キツイけど、金のいい仕事を今の俺なら出来ると思って探すと

技術職とかはあっても、ガッツと力だけあれば生きられる会社がそんな時に限って求人が無くて

気がつくと、リサイクル工場でベルコンに立ちっぱなしで馬糞まみれの

ビニールを自給750円で仕分けしていた。

数ヶ月で社員になるはずが、不景気で事業縮小で幹部以外は解雇にあってしまって

それでも、まだ空手も続けていたのでキツイけど稼げる仕事を探しても

無くて、終いには・・自給700円の食品会社でリフトマンやりながら

芋の芽取りやゴボウ洗いを一年近くやっていた。

そこも、途中で倒産して土壇場で給与が半額にされた。

管財人の傘下に入ると幹部の一人以外は皆解雇で

自分はリフトマンが居ないせいか残されたが、居場所がなくて

居ながら仕事を探すことにしたが、傘下では3か月の契約になって

60km離れた三笠だかに移転になることになって交通費もでない状態と

期間が切れたので、自給700円のために交通費なしで60kmも離れた所に勤める理由も

正直なかった。

安い仕事の上に、リフト仕事はレバーを動かす力があればいいし

芋の芽取りや、10kgくらいのゴボウを洗うのに力もいらない

でも、それが仕事だったから・・

続けてると、自給700円や倒産した時点で月7000円もする月謝も払えないので

空手も辞めたのでなおさら、レバーしか動かさなくなったのでミルミル

体力が落ちたと思う、疲れないと自覚症状がわからないことを

今の仕事で思い知ったな・・

その後の、ダクト屋ではシーラー塗りやプラズマカッターで切った鉄板の残財投げ(捨て)

ダクトの積み込みや、在庫の積み上げとシートハリやダクトの組み立てや備品の品だしだった。

吊棒(全ネジ)を3束担いだだけでスゲー力だといわれたが

鉄筋屋では、それを担いで手ぶらでも慣れないと歩けない足場に飛び移らなければいけないので

運動神経のなまりになまった体では、厳しかった。

剣道部とバスケ部を掛け持ちしていた頃で型枠解体のバイトしていた高校時代のままだった方が

短大に行って回り道した今の三十路よりかは務まるだろうが、

若い兄ちゃんの無茶振りに着いて行ったら、なまりきった三十路では危険だ

でも、そのダクト屋ではそんな仕事でも自給が1000円でリフトマンよりも楽で

稼げた間にさらに、体力が気がつかない間に落ちていたようだ・・

それで、良くも悪くも・・時間もお金もあったから

大型、大特、建設車両整地の限定解除をまとめて取った後に

まともな一日働ける、一月まともに働ける仕事がなかなかなくて

日払いの舗装屋と冬は除雪の仕事があるという鉄筋屋の日払いを受けて

何故か・・鉄筋屋を選んだけど、なまりきった三十路には無理だった

門型クレーンで材料を運ぶから力は要らないと言ったのに・・

7mの60kgぐらいの束の鉄筋を担いで、雨で濡れた1mの段差や1m以上の溝を

飛び移れとどやされ・・落ちながらでも一日やってみたが

労災も無い状態で続けるのは、 なまった三十路の自分が続けるのは自殺行為だとわかった。

てか?そういう話なら、そう面接の時に言ってくれたら

迷わず・・せっかく取った資格を活かせるようにオペを目指して舗装を選んだのに

その場で即決だったので、引くに引けなかった・・

その後にすぐに、地盤の改良の仕事が決まって今度こそ、タイヤショベルやユウボが乗れると

思ったら・・採用決定から2週間後からさらに2週間後と余され

終いには、もう一月後!!はあ??

その一月くらいは運動をまったくしてない

そこで、解体現場でやばくて日払いでつないで・・

トラックの短期のバイトで3tや4tの箱車に載って

ある程度慣れたから、ダンプや重機に載れる仕事がないかな?

そう思ったら・・いつ仕事がなくればクビを切られるかわからない

給与も出るのか出ないのか怪しい仕事くらいしかなくて、

焦って、トラックのシーツの配送のオカマのクリーニング屋

廃棄物運搬、中央卸市場のモートラやリフトやトラックの配達や仕分けの仕事

ホームタンクの改修と今の圧接会社の面談が被って、今の会社の方の面談を次の日に

ずらしてもらって・・

しかも、ガス溶接があるから・・ペーパーでも箸か棒にかかるか??

実際・・やってみると圧接は別物の職種だったが

でも、金銭的に仕事は選べる状況にもなかった・・

とにかく受けようと、受けてみた結果・・何故か?

即決で社長様のゴリ押しで今の職場だ!!

中身の無い、しかも直接は関係ない資格マニアに等しい俺を

何故?ゴリ押ししたのか??

玉掛け、研削砥石、ガス溶接がカスル程度で

今が一番体がヘタレてるに等しい状態の俺を何故?即決したのか・・

前の会社の俺が入った時に他界した、ダクト屋の会長様のように

裏の守護霊連中が働きかけたのか?

あの世が21世紀の頃の足取りを皆大方、記憶に無い感受性や自由選択で

無意識に引き寄せてるものだから、それがコイツの足取りだ!!

とでもいったのか?会長様の時のように、俺の顔が誰かわからぬか!!

守護霊さんがたも、21世紀の俗人は歴史の絵でしか空海をしらないし

俺の人事霊や再構築空間の記録による輪廻の足取りと顔だけで、空海だと見抜けるのは

運営側の彼らくらいで、物理的に目に映るものしか信じられない

俗人にはわかるわけがない

現世が来宇宙での空海の人生の縮図的流れで、レコードの主としては

後手後手は意図しない刺激が豊富だから

輪廻が常人よりも多くて意図的に人生を転がしてきた

数々の輪廻を生き急いだ俺には、むしろ宝だ・・

自作自演の平和など、栄養の無いカロリーだけの

スナック菓子と変わらん人生だ、そんなのは物理世界の俗世で

生きるだけなら楽だけど、来世以降を考えると損だ・・

それにしてもまさか・・社長様がそいう感性を持っていて、俺を選んだなら恐いな

それはそれで・・

しかも・・即決の次の日にどれも40?50人が殺到してるから

一週間後と言われたのに、廃棄物運搬はまだ面接中だったけど

それ以外は、お断りの電話入れると採用だったのに・・が2件と

ホームタンクが、うちでやってみるかい?の採用の電話

何故か?本当に後手後手で、振り出しに戻ってばかりだ。

体力のある時に、力の要らない仕事しかまともな穴の開かない仕事がなかったり

今度は、劣化してからハードな仕事だったり・・

出来れば・・今の自分で生きられる仕事で根を降ろしたいという甘えを

神様(実際、あの世にも俗世のいう虚像は居ないので、宇宙の絶対数的総体的な意味も含めて)は

どうあれ許してはくれないらしい

でも、俺自身・・正直、心のどこかで出来て当たり前の刺激の無い

長いだけの人生を求めていない

正直・・苦しい時、暑さや疲労で頭がクラクラしそうでも

ヘタレ過ぎて、どやされる度にもう少し・・楽な仕事がしたいと心が折れるんだけど

それでも何故か?今はこの会社の人やこの仕事自体が不思議と嫌いにはなれないんだよな・・

どうあれ、あながうことなく・・

なるようにしかならないから、約束は出来ないし

信念よりも、結局・・環境に適応できる人間の方がずぶとく生きられるのも確かだが

なんとなく・・心が折れても、嫌になって投げ出したくなる苦痛ではなく

まだまだ、やれるって!!そんな思いが心のどこかで過ぎる不思議な会社ではありますね・・

さっき・・書き込む前に、腕立て100回、腹筋100回

空手やっていた時の感覚で、やろうとしたら

余力を残して帰ってきたわけではないこともあったのと体力不足で

ぶっちゃけ10回づつしか出来なかった・・

ヤバイは・・若くて元気な人には体の適応力や頭の回転も叶わないかもしれない

でも、この自分なりに体をいじめても壊れないようにうまく関節に油を塗って

体のサビを落とす所からはじめないことには、ポンコツのままだ

本調子の自分になってからじゃないと、本領も発揮できないし

天職かどうかもわからない

でも、わからないって刺激が強すぎると苦痛だけど

ここちの良い刺激の時は、なにかしら楽しかったりするだなおもしろいことに・・

寝よzz

なんか・・日記になったけど

皆様・・お疲れ様です。

ご観覧だけでも・・ご足労おかけしますm(_ _)m


_______________


カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(7)
顔アイコンな、なんか凄いね(沙*・ω・)削除
2012/8/19(日) 午前 2:00(罪・ω・歌)返信する

久しぶりです!

毎日大変ですね…削除
2012/8/19(日) 午前 6:48[ ▽ ね く 。 ]返信する

顔アイコンおつかれ(´・ω・`)削除
2012/8/19(日) 午前 8:54愛華さん@放置です返信する

顔アイコンお疲れ様(^o^)削除
2012/8/19(日) 午前 10:32[ なっちむだった人。 ]返信する

顔アイコン続けられるのであれば、続けているうちに必ず体力は付いてきます。(四十路のおばちゃんでも、何とかついた)
けれど、どうか無理だけはなさらないで下さいね。
お疲れ様です。
心地よい休養と、実りのある日々を、お祈りしております。削除
2012/8/19(日) 午後 1:28[ みほ子 ]返信する

アバター読んでいて気が遠くなるような過酷な感じの仕事ですね

お疲れさまです★
体力を沢山つけて、体はこわさないように気をつけてね削除
2012/8/19(日) 午後 3:22アトリエ返信する

お疲れ様です(*´ω`*)
やっぱり得意だったことも長い間やってないと鈍ってきちゃいますよね。
でも感が戻るのも早いと思うので、毎日続けていればきっとすぐに以前のような運動もできるようになると思いますよ(*´∀`*)
今の職場に落ち着くまでを振り返ってみると、すごく過酷な道のりだったんですね・・・。削除
2012/8/19(日) 午後 8:11内葉希奈子(仮引退)返信する