霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

寝疲れした・・・眠い  あべし 三章

イメージ 1

体中が、痛いww

そんで、3時間置きくらいに起きては

ワンピやサンデージャポンとか見て

また寝ての繰り返し

それでも、昨日は寝れなくて3時に寝たのに

6時には目が覚めて、録画したプロレスと先週のGTOを今頃みてました。

あと、北海道がでてきた県民ショーも見ました。

てか?テレビは極端すぎる!!

チー様=松山千春??

皆がちー様LOVE???

ないない・・

ちー様で誰かわかる程度くらいです。

今は下火ですが・・

俺の世代はGLAYの方が凄いです。

一時はGLAYの飛行機まで運航していたくらいです。

あと、ジュリマリのユキちゃんとかも函館だし

札幌は・・誰だ??

大黒マキ、武田真治・・今の人知らないかな?

あと・・ソウルヘッド、ZONEホワイトベリー細川たかし鈴木宗男

ちー様よりも、著名人がいるのに・・

でも、タコの頭はこっちだけ??

それは、驚きました!!

自分も足より、頭やモツや卵の方が好きなくらいです。

柔らかくて美味しいし、安い!!笑w

でわ・・・もう少し、徘徊したら

寝ますzz

いつ日かのアニソン

馬渡松子 さよなら bye bye

http://www.youtube.com/watch?v=UyKp_VAUgfI

なんか・・不思議な夢を見ていた

中学か?高校の同級生が色々いて・・

自分が学生の姿で、夢の中で皆で期末テストをやって

78点とか82点とか苦手な英語のテストが戻る前に

何故か?皆より3日早く、学校を卒業することになって

やっぱ・・皆の顔がみたいからってあえて登校して

そこから、車で友達と海で遊びに行く途中で目が覚めました・・

夢の中の中高生の姿の俺が、タバコをくわえながら

クルマを普通に運転してました。笑

それを見てる皆も違和感なく誰もそこを突っ込まない!!

それにしても・・英語の点数を見る前に卒業が決まるって

結局・・何点だったん??

それが気になる、夢でした。笑

たしかに・・北斗の拳も好きだったけど

幽遊白書も好きだったな・・笑


おやすみなさいzz


____

メモ

仕事的なメモですみません

ダイアソー

http://www.youtube.com/watch?v=IJbNSqEysng

使い方のコツを教える内容がなかなか無いな・・