霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・ねまぐるしい一日でした。 寝ますzz

イメージ 1

朝は圧接箇所が110くらい?

職長様がそういってました。

ところが・・終えてみると190くらいだったらしい

今日はヘマを連発してました。

多めに重なっていて、柱がそばだったので最終部だと思ったら

最終部じゃなくて、ちゃんと一リブ半重なるように切ったと思ったら

おいww何でこんなに切ってるんだww!!

え??と思ったら・・続きがありました。

そんで、掃除して戻ると・・

器具をもっていけ!!言われて

どこですか?と聞くと

まだわかんないのかwww!!

あっちだ!!としか言わない・・

掃除中にどこを切ってるか見ていたわけじゃないので

順番的に想像しながら、端面処理してる所に置きました。

あっちだと指をさしてもらえたら・・

想像できますが、何回聞いてもあっちとしか言わなくて

しかも急げww!!!言われて焦りました。

足場もグジャグジャで配筋が終わった所は入り口がなく

よじ登って区画に入らなくてはいけないので、怪我だけはしないように

冷静に見える範囲でトロイと言われながら、自分なりには急いでました。

体も暑さでバテぎみだったので、トロいと言われても限界のスピードでした。

職長様のやり方を見て覚えたくて、見てると見てても仕事が進まねえww!!

なら、いつ覚えたらいいんだ??

そう思いながらも、ひたすら・・

わかる所をダイアソーで切って、炙り終わると器具をはずして器具をひたすら運んでました。

キツかったです。

職長様はオマエはたいした動いてないだろww!!そういってましたが・・

確かに・・ここまで出来ないと普通は向いてないと辞めるのだろうが

俺は、クビにならない限りは出来るだけ踏ん張るつもりです。

確かに、クビになっても死ぬことはありませんし

その為に、自腹で全て10個以上も資格もとりました。

そして、どう不景気であっても

仮に資格がなくともジジイになったとしても生きていれば誰かは必要としてくれる

結局その相手を探せるかが問題なのですが・・

確かに無難にこなせる仕事に就いた方が楽に決まっている。

だから、俺は疲れ過ぎて心が折れるとそうやって後悔もますが

その後悔も苦悩があればこそです。

苦悩のないボケるまで待つだけの人生は自堕落なくせに

心のどこかでは根本的に望んでいない

それでも限界を超えると投げ出したくもなります。

でも、そういう苦悩って生きてる証のように感じる自分が常に居たりします。

だから、相手が来るなというまでは・・

誰も小さな、俺の変化を認めなくとも・・

こなせる、範囲が少しづつ広がる実感を噛みしめたいと思ってます。

俺は、取れる資格は全て取りたいという理由とその実感を噛みしめたい!!

それだけの理由で、何を言われても・・御前は役立たずだと言われ続けても

俺は逃げないで居座ってます。

皆がいう普通って出来る人ほど、自分にとってはハードルが高いものです。

メモって、わかることは整理して動こうとしますが

職長様は失敗しながら覚えれ!!とにかくやれ!!!というが

失敗すると言うまでも無くムチャクチャ怒ります。

今日も2・3回叩かれました。

だけど、回りや会社がクビだと言わない限りは俺は今は不出来でもそこから逃げるつもりはないです。

でも、自分の今の能力を超え過ぎる指示で怪我をするわけにはいかないので

謝りながらでも、あからさまなヒューマンエラーで怪我をする状況

殴られても避けます。生きるか死ぬかの状況ならクビになっても生き抜くことを選択します。

なので、自分の意思ではどうにもならないことだけは・・

後はなるようになれ!!

俺はそういう人間です、良くも悪くも

ただ・・今の自分がピークだとは思ってないです。

もう少し・・涼しくなって動き安くなって、工事内容を把握できるようになって

インパクトを買って手にこそすれば

最低でも確実に、今よりは動けるのは確かです。

後は・・自分の意思ではどうにもならないので

流れに身を任せます。笑

でわ・・挨拶は

明日、寝る前に余裕があれば

ここからでも、させていただきます。

皆様・・ご足労おかけします。

そして、励ましてくれていつもありがとう!!

どんな結果であれ、生き抜く姿だけは皆に見せたいです。笑

おやすみなさいzz