霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

サンタさん?守護霊さん??からのクリスマスプレゼントは100円玉なのか? 。。ただいま・・

イメージ 1

イメージ 2

.



その題名の意味を・・長々書いたが、間違って消してしまった。泣www

まあ、、ベール(圧縮したゴミ)の中から100円玉がこぼれ落ちて来て

それを事務所に届けると、とっときと言われてもらったが・・

なんか俺の金じゃないから、そんな気にもならんので

どこかに寄付しようかと思っても、何処に流れるお金か疑う性分なのだが・・

まあ・・俺も拾ったお金だから、そのお金で誰か?寒いから、温かい缶コーヒーでも

飲んでくだされということで、週末の仕事帰りにでも北海道神宮の賽銭箱に投入しようと思います。

神社に入れたら御利益があるとは、少なくも霊界の生き証人的には思わないが・・

それでも、コンビニの何だかの大義名分の寄付の箱も信用ならん

かといって、神社の賽銭箱は職員の給料に回るのかもしらん?

それでも・・俺も拾ったお金だから、そのお金で誰か?寒いから、温かい缶コーヒーを

そんな願いで、神宮の賽銭箱に投入しようと思います。

あと今日のように、1円玉も結構・・落ちてきて

届けても、とっておきということが多いので、その1円も入れます。笑w

パワースポットで誰々が??関係ない・・

守護霊という人生の補助スタッフが、見えない所で黒子なり

人が言う・・不幸も幸福もふくめて、人生(魂)の肥やしとなるように

働いてるし、根本的には霊界の時に自分が営んだ暮らしを時間差のこの地上で営んでいるので

どう転んでも、我が道としか言えないのだがね・・汗w

それでも、心ある自分自身で居たいので・・

自分らしい、結論をこの地上でも営もうとは思います。笑


それと、リフト仕事の危険をいくつか感じました。

床が雨や雪で濡れると、床を傷めないように普通タイヤだからか?

結構ハンドルが取られたり、滑ったりして危険です。

あと、ベールを2つ抱えた状態で正面に置く時は

前がベールで見えないのに、何故か?そんな時に限って・・

当人としては、おそらく良かれだろうが・・

そんな見えない所で知らぬ間に掃き掃除する人も居たり

滑って、積んだベールを引っ掛けて崩して・・

300kgくらいあるベールが人に落ちたら、命の危険もある。

だから・・忙しくて煽られても、ヒューマンエラーを起こさないことを心がけようと思います。

そういう時に限って、余計な時に煽って来る人もいたりして・・

職長・安全衛生を持ってる俺が当事者になっては、目も当てられないので・・

状況確認を出来るだけ怠らないようにと思います。

あと・・最近はニアミス感が多いです。

何故か?このキチガイジイイ来て欲しくないな・・と思った矢先に

一番嫌なタイミングで、現れて・・俺は主任さんに言われた通りやろうとしたのに

ごちゃごちゃ・・悪意に満ちた中途半端な建前で、自分が帰りたいだけなのに

そのジイイだけ、ジジイなんて居なくても終わるのに、どやしてきて

昨日は居ないからすんなり終わったのにwwwマジ最悪というニアミスや

なんか?機械のPPバンドを〆て熱で焼き切る部品が気になって

忘れかけた数時間後にその部品の配線が何かの拍子で断線して

バンドが〆ないのに、プレスされたゴミだけ押し出されて

しかも・・俺がゴミを捨てに行って、居ない時にそんなトラブルが発生したり

何故か?頭の中でトンカツが浮かんだら、残業の夜食が・・

いつもなら、小さいおにぎり一個なのに??

本当にコンビニのカツ丼が出てきたり・・

そういうのが、最近・・異様に頻発しています。

霊界の頃の俺と、当時の頃の今の俺にそのまま専属でいる守護霊達が、何か?

今の俺に気が付くかせようと、こういう展開にするから

これをイメージしろ?とか?こういう行動をしろとか??

今は忘れた、あの時の何かが反映されているのがひしひしと感じます。

なんか?霊界の頃のイメージと現実の反映の展開にあれこれ挟んでこの展開ということが多かったのに

結構・・あれこれ挟まないで、イメージのまま何かがその通り起きる事が増えてきましたね。

なんだろうね・・憑依して、仕事的な話をちゃんと聞けと、言い出すが

おそらく、仕事は口実で・・憑依者(守護霊)が何かシグナルを送ってる感はあります。

なんだろうか?まあ・・時間が教えてくれるものだと

のんびり生きます。

そんな今日この頃でした・・



皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




音楽♪







クリスマスらしい曲だと思いますが?何故か?中学の頃から

この時期になると、この曲が聞きたくなるのです。笑


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票