霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き証人として、ブクラーさんへ・・ ここで、補足させていただきますm(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.



ラスカル国王の質問・・

いつ日かの皆様の言う神が、

繰り返す宇宙と輪廻を回りまわって、この世で俗人をやって営んでいたなら

その俗人は、今は神じゃないからと・・

無視できますか?

それは皆様のことです。笑


霊界の生き証人からの質問でした。


まあ・・好きに言いたい奴は好きに書けばいい

でも、いつ日かの霊界での俺は忙しいから

いつ日かの霊界で、俺の正体を知って・・

謝りに来ないでね?色んな意味で忙しいので・・



______


回答


石槌山にある霊界を、少なくとも精神だけは行き来出来る人が現れましたか。
大霊界から見れば、神といえどもささやかな生命体となります。

____________

補足


nasubi7ennさん

そうですね、どうしても死への恐れからか?

その恐れが虚像や別世界を生む一つの要因かもしれません。

でも、目の前の営みそのものが、

実は・・霊界や俗世との接点が

実は・・結構あって、

例えば・・

この掲示板だって、あまり個人的には出てこない、

ヤフーのスタッフが仕事であれ一番奮闘してますが・・

その話題よりも、誰がどうした?という話のネタの方が多いですよね?

まあ・・自然といえば自然ですが、、

それでも・・

見えない所で誰かが運営してくれてるから書き込めるように

この目の前の現実の世界だって・・

どんな職種であれ、それらの相乗効果の総和が国や世界を構築しているものです。

だから、神だの仏だの以前にです。

仮に霊的存在である・・

神一人では、循環上この霊体の原型の古巣でもある、

無界の中に属する大宇宙空間では・・

物理的にどんな肩書きや名誉のある霊体でも、

電子のチリを運ぶことしか出来ない

でも、霊界と物理界の下界を時間差で経由して物事は具現化することで、

存在すべき営みは存在しています。

それがコミニティーそのものだと言えます。

__________


知恵袋






☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票



皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w