霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆大雪ヤバイwオマケに・・電気毛布が壊れたから、買い換えた。汗w

イメージ 1

.

ここ3年くらい1980円の電気毛布が11月頃に断線か?何かして

熱が来なくなって、毎年・・タダで、取り替えてもらっていたが

今年に限って、12月まで持ったせいで・・

期限が過ぎて、保障の1年を微妙に過ぎてしまった。汗w

それで・・買い換えました。

いつもの2倍くらいの面積があるやつに・・

それでも2980円だったので、ラッキーでしたが・・

雪が20cm以上積もって来たし、まだ降ってるので・・

雪かきしないと車も出せない状態だった。

そろそろ・・嫌な攻防が始まります。

札幌市的には、雪を道路に出すなと言うが・・

雪を家の脇に積んでも、予算が削減されたせいで

除雪が入らないし、雪捨て場が無くなるのに

その高く積んだ雪を持っていかないで・・

何故か?

山から雪を持ってきて、雪祭り雪像作りを始めるし・・

だから・・雪は道路に出さざる得ないw

そんな攻防が3月くらいまで続く季節が到来しましたね・・汗w

寒くて雪が降るのは、仕方ないが・・

積んだ雪を持って行ってくれないと、道路に雪を出さざる得ない。

なんでw??除雪の予算を削るのか??

なら・・どうしろと??

そんな一面がとても嫌な季節です。

てか??承認してないが・・

久々に変なトラックバックが来たな・・

何故か?とある・・特定の記事だけにトラックバックしてくるんです。

変な・・書き込みの??

ちょっと・・その記事、公開しないで見るか??

そしたら・・観覧する側からは消えるよな?

ああ、、どうもどうも



☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑



皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票