霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世のラスカル国王二世や先々の輪廻先の国王達へのメッセージ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ上の神の存在を語る・・とある、ブロ友さんの記事に返答する中で



来世、来来世、来来来世と繋がる・・

来世のラスカル国王二世へのメッセージを無意識に書き込んでいた。

その内容を、そのまま書き記す。



________________________________




神?いつ日かの自分達でもあります。

その神も、人間として暮らすと

いつ日かの自分達を別次元のように無意識に敬っている。

まさにその?この?俗世は・・

それらの縮図そのものといえて

表舞台で演じる者、プロデュースする者、舞台を工事する業者、

それらを支える、観客・・

観客から見た、俳優は神だろうか?俳優から見たプロデューサーや監督は

神だろうか?さらにその人達の人生を黒子になって支えてる

霊界の守護霊や人事霊達は黒子で見えないから、神ではないのだろうか?

その彼らも、いつかの宇宙で再び・・俗人として営めば

その時の記憶は追いやられて、我々と同じ目線になる。

それらを辿る所まで輪廻を繰り返した証の一つが

アカシックッレコードそのものとして、俺は語ってます。

来世は今の俺よりは、そういう感受性や魂の念力も

豊かな人生の中で、少し衰えるが

怨念以上の自虐や苦痛と背中合わせに固持できる効力ゆえに

苦痛の中で、永遠に固持することも出来ない。

だって・・何の為にこれらを、この時代の時期に

伝えて表現したかったか?そこも問題だし

第一・・息が詰まるほどの暗い人生やトラブルの日々で

どれだけ、強くなれでも生きてる喜びの感じない人生など

俺だって誰だって、最高の幸せを求めて

自分から仕掛けた輪廻そのものを舞台にした苦悩なのに

その苦悩で死にたくなれば、生きていても仕方が無い気分や

価値観に誰だって萎縮してしまう。

だから・・今の俺の効力を誇示し続けても

咲かない黄金の種を固持しても、誰にも相手にされないなら

意味なんてないと思うし・・

その最高の来世や来来世や来来来世や来宇宙の創世記に再び巡る

空海やその後の物理学者やその先の宇宙での鉄筋屋さんや・・

さらに先々の無制限の自分が巻いた種の数だけの輪廻や時間を描き

そして、また・・回りまわって、21世期の最良のラスカルとして

繋いで行ける様に・・そして、そのいつかの過去宇宙の未来人の俺の

魂が、地ならしして・・魂をリセットしたから、、

再びこの自分になれた、霊界に突き放された宇宙も輪廻も膨大にある

でも、それが俺自身が仕掛けた舞台なのだから泣いても笑っても

過ぎ去る時の中で、自分の足跡を残して生きていく

そこに輪廻も俗世から見た神々も、そこに行き着くものです。

最高の人生(輪廻)を描く中で、植物に例えるなら・・

空と大地と球根と根と茎や葉や花や果実や種や大地を肥やす枯葉

どれも、一体となって意味を成すが・・

今の俺が球根で、過去世や過去宇宙が根や土や空(宇宙・無界)の

一つのチリ以下の電子(原始霊・自然霊)だった事もたくさんあった

今の俺は球根だから、過去も未来も中立に見渡せる人生にある。

しかし・・その先に太い茎や葉や花や果実や種や土や宇宙に帰る

未来が膨大な繰り返す宇宙の中での輪廻や時間の中で進んで循環して行く

その今の俺が土の中の球根として、一番栄養あるが

球根として埋まっている以上は、土から外に芽を出し茎になり

育まなければ意味なんてないと思う。

物事の優劣だけなら一長一短だから・・

前提になる条件を示さない、最良もない。

だから・・今の俺とは違う要素の人生を開眼していければ

俺とは違う最良の芽や茎や葉や花や果実や種になっていくものだ。

球根とその球根の栄養を吸い上げて、芽や葉や花を咲かせる

過程の人生の境遇そのものが違って当然だから、

とにかく、過去世や来世の個人レベルの良し悪しは

境遇などで異なる・・

むしろ・・世間的には、2世や3世や4世や空海こそ

英雄や最高の人物なのだ

でも、その未来を生み出す中で永遠同然に土に埋まっていた

初代の俺までの輪廻の数々や宇宙や無界が育んだ魂の基盤が

ちゃんと繋がっていることだけは忘れないで欲しい。



☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑



皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票