霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

再び、霊界の生き証人からの質問です。 霊界の時に、 霊界(未来文明界(宇宙(暗黒物質界で月の近く)))でも天国はどこだ? そういっていた皆さんの転生が、今の皆さんです。

イメージ 1

イメージ 2

.


再び、霊界の生き証人からの質問です。

霊界の時に、

霊界(未来文明界(宇宙(暗黒物質界で月の近く)))でも天国はどこだ?

そういっていた皆さんの転生が、今の皆さんです。

それは何を意味するでしょう?


予断

それと、霊界と下界は時間差の合わせ鏡です。

霊界の時に守護霊達が言ってたが、

その時差が無くなった時が、霊界が霊界を脱出して

次の宇宙を繋ぐ為に、無界に帰ると言っていたが

1000年以上?先です



再び、補足



私の質問に来てくれた人へ



何故?霊界と宇宙を分けるのかわかりません。

自体や本質って

もっと単純明快です。

まあ、いつ日の霊界では忙しいので

わかればいいです。




騙すとか?詐欺とか言っていた人へ

日常のリサイクル工場での給料は頂かないと困りますが

占いなどで金品を受け取ったことはありません。

正直

金品以上の価値を知る人間が、生活費以上に儲けても

俺は貯金する意外に、使い道はありません基本ケチなので。汗w

それと、俺が1兆円荒稼ぎしたとしても

無駄です、根本的に怨まれて命を狙われたり隔離的な生活をその金の為に

お金で人生が奪われたらどうなりますか?

それより親兄弟のように信じられる人間や本物の人間、100人と仲良くした方が

貧乏でも俺は勝ち組だと思うがな?

それと言いたい奴は好きに言ってもらって結構です。

俺が面倒だから相手にしたくないだけで

言いたい奴らからしたら

確かに自由に違いは無いよな?

ただ、そういう一般論が何より的を得ている本質部分も多いが

そういう一般人は

偏見の中でこういう死後の世界に意識が向かないことが多い

だから答えそのものは、変に逸れたり。

飛躍しなくとも各々の足元や生き様そのものの中にありです。

ただ、俺の輪廻はそうもいかないですがね



元霊能者としてや、霊界の生き証人を語るなと言った人へ

そういう存在の俺が、私生活意外でもここを伏せていたら

人当たりは良くなっても・・

語れる人生で語らないと、

このありのままの死後の景色や輪廻の構図が

歴史の闇に消えます。

それを、来世や来来来世でも・・俺の変わりに語り継いでくれますか?



俺のヤフーブログも、元霊能者と代うっても1000人以上は一般人です。

それが、俺の答えです。

皮肉なのは、景気だの税金の値上げだの?テレビやニュースで騒いでも

そんなの目もくれず黙々と働いて、家族の居る方は何事もなかったように

一家だんらんという姿が、一番尊いのに

そういう人達ほど、俺の語る世界には偏見を持つ人が多い・・汗w

俺はそういう世界が屍や土台となって、我々は空気のように吸って

無意識に生きてることを語りたいから語ってます。

そして、霊界と下界の時差や輪廻の構図も察知できんエゴだらけの霊能如きより

ありのままを自然人として、生きてる人間が何よりも尊く思うが

そういう人は、オカルトを嫌う人も多い中で・・

どれだけ?理解者になってくれるか?そういう好奇心から質問してます。

それと、引き寄せの法則とかも・・

霊界の段階なら、念力であれこれ引き寄せられるが・・

それが、転生されると無意識にローンを組んで購入していたりします。

引き寄せって言葉にも霊界時代の名残を感じますがね・・

確かに霊界の段階でその引きよせを使い込んだら

それが転生されるので、成立するが・・

霊界で念力をあまり使わないとか?行き急いでその霊界の文明界を素通りすれば

物理的効力しか働かない人生そのものが転生されるので、ウソじゃねえか?

人によってはそうなります。それを知って引き寄せられる人は

霊界でもその引き寄せに関する知識に興味をもって、実行したものが転生された因果です。



正当化??別に・・何と言われても、俺は俺です。

文句が言いたいだけの人、それでスッキリするんなら好きなだけ

書き込んでください。

俺は否定してる人間が、閉鎖した視野で見えないから無いと言い切るものを

真に受けるわけにも行きません。

だから、考えたくない人間が考えることそのものを嫌ってる状態で

俺の言ってる意味を考えて欲しいとは思いません。

でも、藁にでも縋るくらいの状況になれば、意外に意識が向くかも?

ただ、日常では俺の話は内緒ですがね・・

それと、

普通に暮らすことが、何よりも尊いから俺はそれを好んで生きてるだけです。

幸福の為だけに、成功があるわけでも、不幸になる為だけに失敗や挫折があるわけでもない。

本とかじゃなく、己の境遇の中で刻まれたことです。

つまり・・シナリオ無きシナリオのような学びというか?経験とか?体験とか?

生きているだけで、それが出来ることそのものが凄いとは思わないことが

結構な盲点であることにお気づきだろうか?

ただ・・もう一度言うが、言いたい奴は何とでも言うがいいです。

オタでも?異常者でも?病気だでも?

確かに・・どっちが副作用かわからんが、毒も薬も同じものです。

それだけに、何を思って書き込んでも・・

自由と言えば自由なのでね・・


でわ、改めて・・


再び、霊界の生き証人からの質問です。

霊界の時に、

霊界(未来文明界(宇宙(暗黒物質界で月の近く)))でも天国はどこだ?

そういっていた皆さんの転生が、今の皆さんです。

それは何を意味するでしょう?



皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票