霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

おやすみんさいzz 音楽♪ hitomi / PRETTY EYES

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.


音楽♪


hitomi / PRETTY EYES



なんか・・憑依体質の人が、今の職場にも多いようだ

俺の守護霊さんの一人だが、口煩い韓流ジジイなんか??

霊界が21世期の時に、俺の感性や能力を引き出す為に

必要な苦痛を与える為に

俺の職場や周りの人間に、けなす芝居や怒鳴り込む芝居を強要していた。

今思えば、その芝居とは?それらが物理界の下界に転生された時に

憑依してコントロールする為の、何やら段取りだったようだ・・

だから、育ちの良さそうな・・

主任がいきなりw!!俺に対してシモネタを連発してみたり・・

なんか??急に人格が変わって怒鳴り出す先輩とか?

どう考えても、自覚症状はあっても何でそんな衝動に出たか?自分でも気が付いていない・・

全ては、守護霊達や・・

こんな身分のいつ日かの空海を意味もわからず疎ましく、けなしたい通行霊や

低級な守護霊軍団・・チンピラ風情だけど、一応、運営族の守護霊達など?

だって、現世の親爺と同じ表情や口調に主任がなるということは・・

親爺にも、その主任にも韓流ジジイが憑依して俺に伝言してくる・・

露骨過ぎて笑いますw

今思えば・・その霊界の時に、親爺にもその俺の先々の職場の特定の人間に

俺を罵倒する芝居を強要していたのは、芝居だから?芝居だから?

それは、この物理界の下界に転生された時に憑依しやすくする段取りと

憑依して、俺に伝言する段取りをあの時から仕込んでいたのだな??

今思えば・・二年前のダクト屋の時も、意味不明な叫び声で

矛盾しまくった、罵倒を職場の人達が集団で狂ったような衝動に出ていた時もあったが・・

あれも、今思えば・・

韓流ジジイと、低級な守護霊軍団・・チンピラ風情や便乗通行霊が

憑依しやすい、人間の多い職場に俺を誘導して、伝言したり

この俺に、文句の言いたい守護霊や通行霊が罵倒してみたり、

酷い時は、そのダクト屋の忘年会の席で・・

その会社に入った時に他界した、生前に空海を崇拝していたらしい?会長を・・

酔って泥酔状態のおじさんを俺の隣に座らせて・・

その会長さんを憑依させて、オマエに何ができるう~~~・・って

俺に聞いてきたこともあった。

どうやら俺がいつ日かの空海だと、説明したらしい・・

まあ・・歴史の人物で居たら、最高の人生だとは限らん

こういう・・自分らしい生き方そのものが、俺にとっては

境遇が変わっても、俺は俺らしく居られる・・

それ以上の理由も無いのだがな・・

だから、泥酔のオジサンに憑依した会長さんに、何もしなくていいです・・って返したな、、

どんな肩書きでも関係ない、常人の言う理想や幸せや損得と

遠くの無数の輪廻を見据えた、現世の生き方である中での意味合いや損得って

毒と薬は同じもので、不幸になる為だけに失敗があるわけでも・・

幸福になる為だけに、成功があるわけでもない・・

そういう中で、人の言う・・グダグダな展開の中で

霊界の中で引き出した感性や霊力を同じように引き出すには必要な過程だったわけで

といっても、普通の皆さんには通じないかもしれない話ですがね・・汗w

ああ??何故この話を・・

明日の釣りを、楽しみにしてるという話をするつもりが・・汗w

ああ、というわけで・・・

釣れても釣れなくても、、ラーメン食って・・

海を眺めながら好きなタバコを吹かしてきます。笑


でわでわ



皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w







でわ・・

おやすみなさいzz


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票