霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロワ帰りの山菜取り・・アズキナ(雪笹)&コゴミ!!陰徳しかもたらさないかもしれない霊能者でスマン。笑w

ハロワ帰りの山菜取り・・アズキナ(雪笹)&コゴミ!! 陰徳しかもたらさないかもしれない 霊能者でスマン。笑w 今日は認定日なので、今日・・手続きしないと 保険を受給できないのです。 しかも・・ホントお役所仕事なもので 本当は一週間後なのに ゴール…

SLKが増殖してフォローしてきた・・怪しいのでブロック!!

SLKが増殖してフォローしてきた・・ 怪しいのでブロック!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

風の放浪記  円山動物園のシロクマくん by 風の旅人2015

風の放浪記 円山動物園のシロクマくん by 風の旅人2015 きなちゃん!!イグアナですぞ!! 確か?爬虫類が好きだと言ってたので、 撮ったでえ!!笑 おまけ 完 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_…

風の放浪記  円山八十八か所地蔵登山編・・現世の真魚が登る by 風の旅人2015

ここで、霊界ネームで署名する。 なんか・・おもしろい!!笑w 二厘草・・食べられるが、葉がトリカブトと似て危険な為 花を積む感じがセオリーなのです。 微毒がある為に、茹でて冷水のかけ流しでしっかり お湯こぼしをして、 微毒の灰汁を抜きが必要な植…

風の放浪記  円山編・・北海道神宮の桜 by 風の旅人2015

ちょっと出遅れた時間だと思ったけど、 いいタイミングで来ましたな。 俺が車を止めてまもなく、大渋滞!! 動物園に車を止めて、 先に・・神宮の桜を鑑賞する。 なんか??足元からガサって音がして見ると・・ カエルではないか?? もうカエルか・・ 着い…

エゾ鹿ハンターがお勧めする・・中学から始める日本史世界史年号暗記

中学から始める日本史世界史年号暗記 エゾ鹿ハンターがお勧めする・・ 中学から始める日本史世界史年号暗記 そして、解説!! 考え深し・・ゴロ合わせのセンスが凄い 歴史の因果関係に不自然なゴロ合わせが 少ない・・実は凄いことですな。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様…

エゾ鹿ハンターが勧める・・読むだけですっきりわかる世界史

読むた?けて?すっきりわかる世界史 霊界や来世では読んでみたいですな・・ 高校在中に、大検受かってるから 高校に行く意味がない?? なんか・・極端だが?? 学園生活は、勉強以外に人生で大事なことが たくさんあるようにも思うが・・ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

エゾ鹿ハンターが語る・・歴史観と、中学から始める微分積分

私の歴史観と、中学から始める微分積分 エゾ鹿ハンターが語る・・ 歴史観と、中学から始める微分積分 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 そ…

エゾ鹿ハンターが語る・・歴史観と、中学生の勉強法

私の歴史観と、中学生の勉強法 博学だな・・ 英語や語学は、学問じゃない?? 強いな・・一概には言えないが、 余程、前世から方向が定まらないと・・ 中学高校で学力武装したら・・ 生き方が変な意味で、偏りはしないか? そう思う面はありますが・・ なる…

エゾ鹿ハンターが語る・・歴史観と、中学から始める指数対数

私の歴史観と、中学から始める指数対数 エゾ鹿ハンターが語る・・歴史観と、 中学から始める指数対数 独特の思想感はありますが・・ 聞いていて、この年になった私も、おもしろいと思いました。 色々な意味でね・・ 自然界に順じた教養や価値観って・・非常…

エゾシカを倒して!! 心臓と舌の焼き肉 !!

鹿肉料理7:心臓と舌の焼き肉 美味しいけど・・ 食感はゴムなのか?? ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけ…

エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成??そして・・鹿のから揚げ!!

鹿肉料理6:唐揚げ エゾシカを倒して!! 鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・鹿のから揚げ!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その…

今日はお金を使いたくないから、何もしないぞ~どこにも行かない~

今日はお金を使いたくないから、 何もしないぞ~ どこにも行かない~ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけで…

「大江千里 / あいたい」 これ・・何だか知らないけどグッとくるんだよな。

大江千里 あいたい 22nd SINGL ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ …

B*Witched / Jesse Hold On これ・・好きなんだよな。笑

B*Witched: 02. Jesse Hold On (Lyrics) ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w …

「TUBE/ 夏を抱きしめて 」 来世でも口ずさみたい一曲ですな。

TUBE夏を抱きしめて・・PV 今日は、札幌も25℃まで気温が上がって・・ 冬の寒さに慣れた体には厚い一日でしたな。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もど…

「 TUBE/ もう負けないよ 」 来世でも聞きたい一曲ですな。

もう負けないよ.mabu&yuu4.wmv 心にグッと来ますな・・ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないことも…

お馴染みの鹿ハンターのオジサンが、先祖供養について語っています。霊能者としてそれを私が見たならば・・

私の供養 お馴染みの鹿ハンターのオジサンが、 先祖供養について語っています。 霊能者としてそれを私が見たならば・・ 世界の宗教上の要点だけを集約したならば、 そういうことになると思います。 しかし・・霊界目線でみると、この世もあの世も 錯覚や幻な…

エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成??そして・・チンジャオロース!!

鹿肉料理5:青椒肉絲 エゾシカを倒して!! 鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・チンジャオロース!! このハンターのオジサン・・ 凄い名言をこの動画で、残してますな。 「教えることとは、教えないことです。」 深いなあ・・ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ い…

エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・串焼き!!

鹿肉料理4 : 串焼き エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・串焼き!! てか、最近・・この動画のオジサンのファンに なりつつある。笑w ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _…

「TUBE/ 終らない夢に 」 来世でも聞きたい一曲ですな。

TUBE 終らない夢に 歌詞の一部ですが・・ 何度でも泣いたっていいさ ~転んでも起きればいいさ~ どこかの都会(まち)で きっとあいつも ・・ くいしばってるはず~ 信じてるよ!! 胸に刻み込んだ 熱い想い まちがってないさ~~ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・…

ハロワの前の回転寿司・・平禄寿司!!

大好物の〆サバ4皿分と、馬刺しの握りが来た!!! 先にポテトや鶏皮煎餅と牛タン握りを頼んだのに、 デザートの杏仁豆腐が先に来てしまった。 そして、ポテトのケチャップは好まないので ポテトのケチャップを小皿にどけようとしたら・・ ケチャップが杏仁…

エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・トンカツだい!!

鹿肉料理3:ロースカツ 命のやり取りと、食育とは何か・・ ある意味、非常に考え深いですな。 そして・・暖かい家族です。 そして、この動画の最後にハプニングが?? ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございます…

エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・鹿筋肉スープ!!

鹿肉料理2:スシ?肉のスーフ? エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・鹿筋肉スープ!! なんか・・牛筋でも煮込んでスープを のみたい気分になる。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございます…

エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・焼き肉だい!!

鹿肉料理1:焼き肉 エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成?? 発想が凄いな・・ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生き…

山の恵みに感謝!!行者ニンニク、ヤチブキ、ツクシ  札幌近郊の野山です。

行者ニンニク(アイヌネギ)の卵とじ&ヤチブキのお浸しです。 ツクシの天ぷら、お浸し、ヤチブキのツナ缶マヨ炒め・・ このツクシの頭の膨らんでる部分を、油で揚げると アラレやオカキのような、モチwカリw 何かのお菓子のような触感になります。 お浸し…

札幌近郊の山で・・アイヌネギ、ヤチブキ、ツクシ!!採ったどぉお~!! Twitter民の書き込みに触発されて行ってきました。

. 札幌近郊の山で・・アイヌネギ、ヤチブキ、ツクシ!!採ったどぉお~!! Twitter民の書き込みに触発されて行ってきました。 セリは、まだ小さいし・・ あまり数は生えないので、取らなかったです。 あと??紫っぽい花はカタクリ?なのか?? あれも、た…

文句がある奴は、来るが良いw!!キチガイ!!キチガイ!!と荒すバカは知恵袋のオカルトカテの常識になったのかい?

文句がある奴は、来るが良いw!! キチガイ!!キチガイ!!と荒すバカは 知恵袋のオカルトカテの常識になったのかい? そして、一般カテや日常ならば オカルトなことを言えば、何言われても おかしくはないが、オカルトカテでオカルトなことを言うと キチ…

あなたの地域のガソリンはℓ価格・・おいくらですか?  札幌はセルフ125円~スタッフ有で132円くらいです。

あなたの地域のガソリンはℓ価格・・ おいくらですか? 札幌は セルフ125円~スタッフ有で132円くらいです。 補足 半年前はℓ150円~160円くらいだったのに・・ 下がりましたね。 10年くらい前の水準ですかね? ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもい…

ハロワ帰りの90円寿司!!はま寿司 美味し!! まずは、昨日の話から。

割高の一貫物150円から、赤エビ!!この大きさとボリューム!! 高めの回転寿司では二貫で500円~700円のボタンエビと 甘みは引けを取らないかもしれないな・・ 生サバの握りとは??10年前ではレアな商品でした。 サバが好きなので、4皿も頼みました。 …