霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌近郊の山で・・アイヌネギ、ヤチブキ、ツクシ!!採ったどぉお~!! Twitter民の書き込みに触発されて行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

.



札幌近郊の山で・・アイヌネギ、ヤチブキ、ツクシ!!採ったどぉお~!! 

Twitter民の書き込みに触発されて行ってきました。


セリは、まだ小さいし・・

あまり数は生えないので、取らなかったです。

あと??紫っぽい花はカタクリ?なのか??

あれも、たくさんあれば・・お浸しや天ぷらが美味しいらしい。

知恵袋でも聞いてみるか?

それと、行者ニンニク(アイヌネギ)は急斜面に生えやすい山菜なので、

支笏湖や増毛?の断崖絶壁に多く生えるらしいが・・

俺はムリしないで登りやすい傾斜から、順繰り登って

不恰好でも、常に足場になる木々の根元に足を置いて

片手は、たまに折れるけど・・

生えている、木の枝や笹などに掴まりながら

登ったり歩いたりしていますね。


さて・・どう?料理しようか??


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわ・・



☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓








人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



☆★☆★☆☆★☆★☆☆











最近結構、ここに居ます。笑


音楽♪(自動再生)

Green Day - Minority