霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

文句がある奴は、来るが良いw!!キチガイ!!キチガイ!!と荒すバカは知恵袋のオカルトカテの常識になったのかい?

イメージ 1



イメージ 2



文句がある奴は、来るが良いw!!
キチガイ!!キチガイ!!と荒すバカは
知恵袋のオカルトカテの常識になったのかい?

そして、一般カテや日常ならば
オカルトなことを言えば、何言われても
おかしくはないが、オカルトカテでオカルトなことを言うと
キチガイ!!キチガイ!!とカテの意味に反して
憂さ晴らしを楽しんでいますよねw?

気のせいか?昔の職場に何故か?現れた・・
在日朝〇人や中〇人、創〇学会や
地方の田舎道で揉めていたエ〇バの連中と
衝動や口調がそっくりなんですが?
そういう連中の溜まり場のカテになったのですか?
宗教カテもあるのにも関わらずww
別に話に対して反論が悪いとは言わない・・
普通に、私はこう思いますと、
持論を書くことはフェアーだと思うが、
言葉を知らない3歳児みたいな言い方でw
考えもしないバカの一つ覚えでw
理解できない、気に食わない、わからなければ
タダをこねたガキみたいに、ウギャアwwあべしwと
書いては逃げてまわる、別IDを悪用してまでです。
この、ゴキブリみたいな連中は死んでも治らないですか?


イメージ 3


補足

霊界をあまりナメてもらっても、困るので
遅くても、現世を終えた・・
霊界や来世以降には増幅された
因果を魂のお薬として、そういう輩には
背負って頂くように術を仕込んではあります。

せいぜい、お望み通り・・
現世で最後の人生を桜花してくだされ。

霊界が間違って、現世内で因果が降りかかることもあるけど
それは、愛嬌ということでね。


イメージ 4

 

ちなみに・・知恵袋版の同じスレです。↓

戻る人は、ここから戻るがよい。笑w

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





 

☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑