霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

濃昼の漁師さんの番屋に、お邪魔しました。(石狩市浜益区濃昼の漁港)by 風の旅人 2015

音楽♪ Lee-tzsche / Give it All 今日は、大好物のカズベ(エイヒレ)の乾物、唐揚げ用スナガレイ、ホッケ6尾 (ヒラガニ2匹、タコの嘴(鳶)おまけ?)、ガヤ(エゾメバル)7・8匹、など・・ 3000円分頂きました。 しかも・・スナガレイは唐揚げ用…

霊能者である、私の先祖供養。 実は・・仏壇やお墓に、親族や先祖という概念の人達は居ません。

霊能者である、私の先祖供養。 実は・・仏壇やお墓に、 親族や先祖という概念の人達は居ません。 確かに、まだ宇宙(霊界)にお帰りじゃない、 親族霊が生前の習慣でお墓参りなどをすることはあるでしょう。 いやいや・・もう、この世ではあなたが供養される…

いつかの霊界で、江原啓之に読ませる為の記事 (霊界直通による霊界要請記事)

いつかの霊界で、 江原啓之に読ませる為の記事 (霊界直通による霊界要請記事) Yahoo!知恵袋にて 問い 江原啓之氏の魂の年齢の事で、性格が良い人は輪廻の経験が多く優しい性格になるで、苫米地さんの否定の理論が、魂の年齢とか差別は駄目じゃん!です。 …

知恵袋のオカルトカテを病気扱いする質問に私が書き込んだら、質問を消して逃げました。

オカルトカテを病気扱いする質問に、 私が書き込んだら、質問を消して逃げました。 だったら、質問するなってなりませんか? ____________________ (ちなみに、私が書いた内容) どう思って生き様が、何か?国益や法にでも触れなければ…

山ウドのキンピラを作りました。レシピ!!

唐辛子をゴマ油でさっと炒めます。 そこに、ゴボウ同様にササガキした・・ 灰汁抜きした山ウドを、 フライパンに入れて炒めます。 そして、切れかかってるが・・ 砂糖を適当、みりん、麺つゆ、 甘ければしょう油を加えて 汁が無くなるまで炒めます。 そして…

一杯500円の生きた毛ガニ!! その他、山菜料理!!

ある日・・ホクレンショップで、 一杯500円の生きた毛ガニが売っていて 2杯買ったので、茹でて食べました。 たぶん・・これを茹でたカニが、 観光市場では4000円はするな。笑w リッチな観光客は4000円で買ってけれw それと、刺身もできるけど、カニの生な…

ハローワーク通いの霊能者・・ 霊界式陰徳理論 第四章

確かに傍からすると、何やってんだ??って思うだろうし・・ そういう時期や身分の私が人間学を説くことを、 負け惜しみと思われても・・ わたし個人としての成り行きそのものには関係ない話なのです、 逆に黙ると損することの方が多いとみてます。 色んな意…

5月のクワガタ!?山ウド、笹の子(根曲竹)、ワラビ。  ハロワ帰りの山菜採り・・その②

まず、ハロワ帰りの山に入る前に・・ 腹がへって回転寿司でランチ!! はま寿司が平日なので、 レギュラー品が一皿90円税別の94円!! 12皿を食べて、山に入る。 皆、早朝から山に入る人が多いので そんな昼時なのと、ベストシーズンが足早に過ぎたせ…

ある日のハロワ帰りの山菜採り・・山ウド、笹の子(根曲竹)。

これは・・スミレだな??何スミレだろ? 実は、30分山を歩いて・・ 携帯を車に忘れたことに気が付いて、 何かあると恐いから、息切れしながら・・ 戻って、再び山に入って無駄に往復したせいで 目的の山菜がある秘密の場所に行く前に バテテました。汗w …

5月でクワガタを見たのは初めてだな?札幌郊外の山に山菜採りに行くと・・オサムシかと思ったら、コクワガタのメスでした。

5月でクワガタを見たのは初めてだな? 札幌郊外の山に山菜採りに行くと・・ オサムシかと思ったら、コクワガタのメスでした。 後ほど改めて、山菜取りを記事にしますが・・ 驚いたので、先に記事にしました。 以上です!! また、宜しくお願いします。 バイ…

「太陽の黒点に勝る闇はない」 霊界式陰徳理論 第三章

「太陽の黒点に勝る闇はない」 霊界式陰徳理論 第三章 この時代を生きる中で、輝く中での闇のなかで 人生は真っ暗だと嘆く人が目に映ります。 その光の中の闇も、本当の闇の中では光を放っているものです。 それでいて、相応の背景もあって言うほど 単純じゃ…

「観覧注意!!」山に入る時に死んでいた謎の動物は何だろうか?知恵袋でも聞いてみるか?

犬や猫ではない、シッポだけなら・・ アライグマにも見える。 まさかの、札幌郊外の山でアライグマ?? 無性に気になって、知恵袋で聞くことにしました。 とりあえず・・(-∧-)合掌・・・ 山から帰る途中では、もう・・この姿が無かったですな。 保健所の皆様…

やはり・・普通の「まるちゃん」しょう油味が一番うまい!! 生麺タイプはコシのある食感だけで麺に味がない?パスタの麺にしても味がない?そんな中途半端な味が嫌いだ!!

やはり・・普通の「まるちゃん」しょう油味が 一番うまい!! 生麺タイプはコシのある食感だけで 麺に味がない? パスタの麺にしても味がない? そんな中途半端な味が嫌いだあw!!!! ちなみに・・猫舌なので、 真冬でも扇風機で冷ましながら食べないと …

この街の惑星ラスカル 首都アンドロメダ の訪問者が・・祝!!10万人!!達成!!それでも、何も出ませんがw

この街の惑星ラスカル 首都アンドロメダ の訪問者が・・ なんと!!祝!!10万人!!達成!! それでも、何も出ませんがw それでも、この世の皆さん、霊体の皆さんも、 この世のYahoo!さんも、霊界のYahoo!さんも・・ 奇特にもご訪問ありがとうございまし…

初代ラスカル(21世紀現世の私)の由来と霊界(誕生界)の一部始終。

ラスカルに意味は、あるようでないと言う感じです。 過去の宇宙で、同じ21世紀の私として 輪廻を巡る度に、このハンネの発想に霊界から誘導されます。 それでも日常レベルで言うなら、 自分個人としては、「森のクマ」にしたかったが・・ 既に、そのハンネが…

登別マリンパークニクスに先日・・出かけた時の残りの写真。

. 以上です!! また、宜しくお願いします。 バイバイ! ☆★☆★ でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家 元霊能者だけにオカルトファン・・・ たいした御構い…

レンタルビデオ(DVD)を見た感想、「るろうに剣心」「闇金ウシジマくん2」その他?

まず・・「るろうに剣心」私は、ジャンプ連載時代から見て居た世代です。 緋村剣心 - 佐藤健 神谷薫 - 武井咲 十三代目 比古清十郎(ひこ せいじゅうろう) / 新津覚之進(にいつ かくのしん) これがwikiでは謎の男?? - 福山雅治 四乃森蒼紫 - 伊勢谷友介…

この街の訪問者が・・あと。約80人で10万人!!達成!!

この街の訪問者が・・あと。80人で 10万人!!達成!! 冷やかしにでも来てください。 住人も気が向いたら待ってます。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる…

ちょっと・・霊能者モードを切り替えて、ゲオで借りたDVDを見るか??

音楽♪ friday night fantasy (金曜ロードショーの音楽) ちょっと・・霊能者モードを切り替えて、ゲオで借りたDVDを見るか?? 「るろうに剣心」はジャンプ連載の時代から知ってるから 三部作の最後だけ借りた、「闇金ウシジマくん2」は深夜放送から 気に…

「霊界通信」 霊界からの要請として、記事にします。

霊界からの要請として、記事にします。 時間が限られますが、 戦前戦後の日常の経験を書き込んでくれる、 シニア世代もお待ちしてます。 何かの業務としてブログやTwitterを 営んでいるわけではないのでご安心ください。 もしくは、私がどんな人間かを 見抜…

登別マリンパークニクスを徘徊した。 by風の旅人 2015

天気が良いと、お金を使いたくないといいつつも・・ ドライブしたくなる。 その代り・・入場料とドリンクのお茶一本以外に お金を使ってない。 車も燃費がいいので、札幌~登別の片道約120kmらしいけど 往復240kmで、1400円のガソリン代+24…

この街の訪問者が・・あと。500人で10万人!!達成!!

この街の訪問者が・・あと。500人で 10万人!!達成!! 冷やかしにでも来てください。 住人も気が向いたら待ってます。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれ…

小樽を徘徊した。 by風の旅人 2015

いつもの、アイスの家で大好きな桜アイスを食べて・・ 小樽を徘徊しました。 音楽♪ Pushim - Rainbow 以上です!! また、宜しくお願いします。 バイバイ! ☆★☆★ でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボカロフ…

ファイヤーボックスで護摩供養 !?エゾ鹿ハンターさん??何を!?般若心経!?

ファイヤーボックスで護摩供養 そう、きたか? ハンターさん・・らしい。 霊能者の自分的には、 ようはこの世に大方居ない親族ではなく 自身の担当の守護霊達に意志が伝わればいいので・・ しかも、霊界が21世紀の頃の展開を 端から守護霊達は知った上で、 …

笹の子(根曲竹(姫竹))の俺流!!味噌煮の作り方。

笹の子の下ごしらえは、この記事で紹介したので省略しますな。 ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/13991383.html それで、自分は先に・・ ゴマ油で、味噌煮だけど下味に しょう油(納豆のタレ)で軽く 油がなじむ程度に炒めます。 ↓ ↓ そして、しょ…

タラの切り身のホウ葉焼き!! 本当は新鮮なソイやカレイやヒラメなどの淡白な白身魚か?ヤマメやイワナの川魚がベストです。笑

こないだは結構な雨であまり、 ホウ葉をマジマジと写真に納めていないので 昨年の秋口のホウ葉をイメージでUPしてます。 出来れば、これが一番美味いんですが・・ 家ではトースターですな。 ちなみに・・ 皿の上にアルミを引いて、 味噌、刻んだ長ネギ、みり…

山ウドの下ごしらえと、酢味噌和え!!&ウドの芽の天ぷら

下ごしらえは、まず・・ 果物ナイフの方が、小回り利くと思います。 茎側の皮を削いでナイフと指にウドの皮を挟んで 引っ張ります。 カメラで撮るのに、こう言う感じになりますが・・ 普段は、立ち仕事で・・ 剥いた皮を、足元のゴミ箱に入れていきますな。 …

HTB 朝番組 「気分は天気730 」 昔・・ 小学校や中学に行く前の朝に、いつも見てたなあ~ 懐かしい。笑

HTB 朝番組 気分は天気730 HTB 朝番組 「気分は天気730」 昔・・小学校や中学に行く前の朝に、 いつも見てたなあ~懐かしい。笑 以上です!! また、宜しくお願いします。 バイバイ! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有…

数百年後の消費税が3割の未来で苦悩するより、現世の不況の時代をしっかり生き抜いた方が、現世の陰徳が未来で陽転して裕福に暮らせます。 霊界式陰徳理論 第二章

霊界式陰徳理論 第二章 数百年後の消費税が3割の未来で苦悩するより、 現世の不況の時代をしっかり生き抜いた方が、 現世の陰徳が未来で陽転して裕福に暮らせます。 逆に、現世で意味もわからずして 浮足立って裕福な人達は、消費税3割の時代で 陽徳の回収…

現世の私はあらゆる輪廻の集約期・・政治家、企業家、科学者、宗教家、俳優、料理人、虚像の神、軍人、旅人、天使、あるゆる犯罪者、凶悪犯、独裁者、奴隷、ホームレス、悪魔、あらゆる生命体、霊界族、宇宙人・・

また、霊界レポート記事を書くと、一般人が引いてしまうので 人が来ない時間に、なるべく書き込むとするか? それでも、霊界との契約なのでやもう得ない。 霊界の生き証人として 私は、物理的に破綻した意味合いとは、 一線を置いて話しています。 そして・…