霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

数百年後の消費税が3割の未来で苦悩するより、現世の不況の時代をしっかり生き抜いた方が、現世の陰徳が未来で陽転して裕福に暮らせます。 霊界式陰徳理論 第二章

イメージ 1





霊界式陰徳理論 第二章


数百年後の消費税が3割の未来で苦悩するより、
現世の不況の時代をしっかり生き抜いた方が、
現世の陰徳が未来で陽転して裕福に暮らせます。
逆に、現世で意味もわからずして
浮足立って裕福な人達は、消費税3割の時代で
陽徳の回収の時期に回される可能性が高いです。

これは俗世間的な損得基準で書いたが・・
霊界的には、毒と薬は同じなのです。
医療と同じです。
結局は、あるがまま生きろ!
それが結論になりますが・・
これを読まれた方や霊体の皆さんは、
これらの意味合いを、どう解釈して営むか?
それ、そのものが、個性と言えるのかもしれません。


ちなみに・・現世の天国地獄や高次元思想の
原型とは、
現世に生まれる前の霊界で、
現世のベースを営んでいた方が見た・・

イメージ 3


この来世に向かって転生前に、己の我が
霊質の人型を、霊界族の番人達に裂いて頂いて、
魂の本体であるオーブとなり、再構築空間に入り
来世に向かう時に見る、再構築前の、
この光景に対する・・
想いや衝動が、現世に転生された結果・・
実際の霊界とピントがズレた
俗世の解釈に転生されています。


イメージ 2

補足

ちなみに、未来文明界を素通りした・・
直接再構築による、転生者は霊界の効力が人生に
ふとんど反映されない人生になる為に・・
心霊やオカルトを否定する人が多いです。
ただし、霊界の擁護や手助けが少ない分・・
自発的に、魂の基盤とも言える生存本能を
再構築するには、最善の選択であることがあります。
正に・・毒と薬は同じという意味になってくると思います。


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7



また、霊界レポート記事を書くと、一般人が引いてしまうので
人が来ない時間に、なるべく書き込むとするか?
それでも、霊界との契約なのでやもう得ない。

霊界の生き証人として

私は、物理的に破綻した意味合いとは、
一線を置いて話しています。


そして・・私の話の全ては、このパソコンの前から
離れた現実(生活圏)では・・全て妄想です?


 ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、現世の同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。    


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11664008.html

私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑