霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

現世の私はあらゆる輪廻の集約期・・政治家、企業家、科学者、宗教家、俳優、料理人、虚像の神、軍人、旅人、天使、あるゆる犯罪者、凶悪犯、独裁者、奴隷、ホームレス、悪魔、あらゆる生命体、霊界族、宇宙人・・

イメージ 1



また、霊界レポート記事を書くと、一般人が引いてしまうので
人が来ない時間に、なるべく書き込むとするか?
それでも、霊界との契約なのでやもう得ない。

霊界の生き証人として

私は、物理的に破綻した意味合いとは、
一線を置いて話しています。


そして・・私の話の全ては、このパソコンの前から
離れた現実(生活圏)では・・全て妄想です?


 ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、現世の同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。    


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11664008.html

私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。



       本文




現世の私はあらゆる輪廻の集約期・・

あらゆる政治家、あらゆる企業家、
「あらゆる」以下同文
科学者、宗教家、俳優、料理人、
人類史における虚像の神仏・天使・悪魔、軍人、旅人、あるゆる犯罪者、凶悪犯、独裁者、奴隷、ホームレス、あらゆる動植物等の自然界の生命体、
霊界族、宇宙人、原始霊・・

これらの集約された現世の私の姿は、
差引・・された結果、
霊界の大使とは名ばかりの・・
霊界の生き餌公務同然の
職業として許されない、霊能者であり
霊界の使いでありながら・・
日常はフリーター状態のお兄さんです。


それでも、霊界機密を知恵袋で書くと・・
内容次第では・・
エラーが発生するので、なるべくは
ここで書けとの、霊界からのシグナルでもある
ということでしょうが、
どこかにもこれに付随した内容を
書いているとは思いますが、
霊界通信をレポートします。

今日は、知恵袋でエラーしなかったことを書きます。



霊界直通の書き込みをしている時点で
霊界は現世の50年~??先の未来です。
霊界が21世紀の頃の地上との時差も相当、
縮小しているようだけど・・
つまり、直通ということは
霊界にも同じ物があるわけで、
すなわち、地上でも・・
その未来に日本が無ければ
成り立たないことも意味してますな。







☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑