霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆仕事帰りに夜更けの北海道神宮・・ その③ 何だこの看板は??

. 思わず・・手を清める場所にあった、 その看板を触ってみると、ペンキが指に付いた。汗w そして・・いつもの、神宮境内の中にもある、、 開拓神社、札幌鉱霊神社、穂多木神社を参拝する。 開拓神社の門が閉じていたので、賽銭できなかったので 札幌鉱霊神…

☆仕事帰りに夜更けの北海道神宮・・ その② 職場で拾った100円玉をお賽銭します。

. なんか・・職場で拾って、上司にとっときと言われた100円玉は、 ゴミ処理機械の中を通ってくるせいか? 表面が少し削れてる感じですが??100円玉ですね・・ それと、手持ちの230円を足して・・理由は無いが、330円にして賽銭箱にいれました。…

☆仕事帰りに夜更けの北海道神宮・・ その①

3日遅れの出来事の記事ですね・・ 残業やら、てんやわんやで・・疲れきって 昨日は速攻・・寝てました。 そんで、職場で拾った・・100円玉をお賽銭に、、 初詣とか?霊界の生き証人的には・・ あまり霊的には特には関係ないので 行ける時にお邪魔するの…

昨日・・仕事帰りに北海道神宮へと足を運んで、今日は海産物三昧でした。

. それで・・この足取りは明日、編集しようと思います。 てか?こないだ・・仕事中ゴミのベールから拾った100円玉も、 神宮の賽銭箱にお賽銭してきました。笑 その後・・また、回転寿司によっていったしな。笑 そして・・今日は、タコまんま(タコの卵)…

日曜挟んで、明日と月火と3日働くと正月休み5連休だ!!年明けも残業地獄らしいから、美味しいもの食べてゆっくりしようかな?音楽 babamania/Doobee Doowop Communication

皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w 音楽 babamania/Doobee Doowop Communication ☆★☆★☆ …

霊界の生き証人として・・魂の向上とは何か?とある、ブログにお邪魔した時の返答です。霊界や来世や先々の輪廻のどこかでの資料になるのであえて、記事にして残します。笑

霊界の生き証人として・・ まあ、、消すも残すも自由です。 おそらく・・遠いいつ日かの霊界で、 今の俺が言う意味を理解することになると思います。 それをどう?解釈するかも自由です。笑 そういう中で言うなら・・ まず、霊界の文明界が21世期だった頃…

霊界の生き証人として・・とある方の返答が、来世やその先々へのメッセージになったので記事として残します。

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/7345127.html#7345127 うん??前も来てくれましたよね?? 物好きですね・・笑 どうもどうも、、 へえ~・・二年前の俺は、こんなことを書いていたんですね?? 自分で書いたことなのに、驚きます。 ただ、宇宙の…

あと・・日曜挟んで4日働いたら、お正月だな??おやすみなさいzz

皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w 音楽?? CMは大変なものを宣伝していきました ☆★☆★☆ …

知恵袋のトゲゾーさんへ・・この書き込みは、遠いいつかの霊界でもご観覧出来ます。笑   音楽♪ 早川義夫 - 埋葬

hh_keikaku(トゲゾー)さん こんばんは。 私の場合はオリビアの1stアルバムがジャンルでいけばグランジオルタナ系で、聴けば聴くほど病み付きになったんですよ。 女性アーティストをこんなに聴くようになるとは思ってなかったので新鮮でしたね。 一時期はオ…

サンタさん?守護霊さん??からのクリスマスプレゼントは100円玉なのか? 。。ただいま・・

. その題名の意味を・・長々書いたが、間違って消してしまった。泣www まあ、、ベール(圧縮したゴミ)の中から100円玉がこぼれ落ちて来て それを事務所に届けると、とっときと言われてもらったが・・ なんか俺の金じゃないから、そんな気にもならんの…

クリスマスの中、俺はリサイクル工場でゴミ処理・・・笑w 音楽♪ CHAGE&ASKA - 世界にMerry X'mas

. 週明けから・・残業が続いてるので、寝ますzz てか?年末年始はゴミが多いので・・ 来週の水曜から5連休ですが、 そこから・・ヤバイくらいの残業が数週間??続きます、、汗w でわ・・ 楽しいクリスマスの方は、楽しい時を過ごしてください。 俺と同…

☆風の釣り人・・帰りに、まさかの回転寿司!? 完

てか?? 一眠りのつもりが・・深夜の12時半から、15分くらい寝るつもりが?? まわりこそ・・暗いが既に、、朝の5時半だった。汗w そして・・荷物を片付けると、 竿のケースが無い?? よく見ると・・・風で飛ばされて 車から50mくらい離れた、 港…

風の釣り人・・ 海で料理、、焼肉とラーメン

. そう思うと・・小さい魚が??タラ科の何か?カンカイぽいわけではないな?? 知恵袋で聞くか?? そんで、一応・・火を使うので、燃えないシートなどで養生をします。 てか??カセットコンロだが・・ 接触が悪くて、始めはなかなかうまく点火出来なくて…

風の釣り人・・ 第一章 買出しと、道を勘違いして千歳空港を通過?

. 前日にオキアミ(小エビの冷凍ブロック)を溶かし、仕掛けも買ったが・・ イソメと、当日焼く食材などは当日に買わないと傷むので まずは、仕事帰りに買出しをした。 そして、空腹に耐え切れずに・・ セイコーマートで、いつものフライドチキンとポテトを…

おやすみんさいzz 音楽♪ hitomi / PRETTY EYES

. 音楽♪ hitomi / PRETTY EYES なんか・・憑依体質の人が、今の職場にも多いようだ 俺の守護霊さんの一人だが、口煩い韓流ジジイなんか?? 霊界が21世期の時に、俺の感性や能力を引き出す為に 必要な苦痛を与える為に 俺の職場や周りの人間に、けなす芝居…

ただいま・・ 明日は仕事帰りに釣りしに行くぞ!!音楽♪ Green Day - Basket Case

. 今日は、仕事帰りにオキアミブロックを買ってバケツの中で溶かして・・ さらに・・カセットコンロも搭載したので、 海でラーメンも食える。笑w あとは、明日の仕事が終わるのを待つだけだ!!笑”w キュウリ(キュウリウオ)、チカ、サバ、コマイ(カンカ…

霊界の生き証人として、イジメを抱えてる相談者様へ

. Qイジメ?? ____________________ A ラスカル国王 そうんなことが?? でも、こうして書き込こんで表現できるだけ 強い方だと思いますよ? まあ・・事情がなんとも言えないが 俺も虐めたり虐められたり・・波乱万丈なのは今も変わ…

おやすみんさいzz  音楽♪ GARNET CROW - a crown

. 音楽♪ GARNET CROW - A crown 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ おやすみな…

ただいま・・・音楽♪ 宇多田ヒカル-Letters

. ユーチューブにも無くて、Xチューブにも無くて・・ それでも・・ ユーチューブ以外のサイトの自動再生に成功したが、 なんか?宇多田の曲の前に番宣まで、自動再生されてしまう。汗w でも・・少し?30秒から1分??待っていれば、 LIVEバージョン…

疲れた、、おやすみzz 音楽♪GARNET CROW - 永遠に葬れ

. 音楽♪ GARNET CROW - 永遠に葬れ(ねむれ) 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・…

霊界の生き証人として、ブクラーさんへ・・ ここで、補足させていただきますm(_ _)m

. ラスカル国王の質問・・ いつ日かの皆様の言う神が、 繰り返す宇宙と輪廻を回りまわって、この世で俗人をやって営んでいたなら その俗人は、今は神じゃないからと・・ 無視できますか? それは皆様のことです。笑 霊界の生き証人からの質問でした。 まあ・…

☆大雪ヤバイwオマケに・・電気毛布が壊れたから、買い換えた。汗w

. ここ3年くらい1980円の電気毛布が11月頃に断線か?何かして 熱が来なくなって、毎年・・タダで、取り替えてもらっていたが 今年に限って、12月まで持ったせいで・・ 期限が過ぎて、保障の1年を微妙に過ぎてしまった。汗w それで・・買い換えま…

来世のラスカル国王二世や先々の輪廻先の国王達へのメッセージ

イメージ上の神の存在を語る・・とある、ブロ友さんの記事に返答する中で 来世、来来世、来来来世と繋がる・・ 来世のラスカル国王二世へのメッセージを無意識に書き込んでいた。 その内容を、そのまま書き記す。 ____________________…

仕事帰りに、給料日に大嵐で行けなかった念願の!!はま寿司☆ その③

. 一番最初の写真である・・ 生ハム&アボガドのバルサミコスソースがけだか?いう皿が後に悲劇を生む・・ 上に乗った玉ねぎが、食べる時に散乱して さらに・・バルサミコスソースが皿にたくさんついてる状態で その皿は、一番上に乗ってました。 その近くを…

仕事帰りに、給料日に大嵐で行けなかった念願の!!はま寿司☆ その②

. 100円一貫の大トロを4皿頼んだ。 そして、間違って・・わさび抜きのサーモンも取ってしまった。汗w そして、生ダコ、鯛の昆布〆・・とても100円とは思えないグレードの高さを感じた。 ただ・・大好物の〆サバは、くりっぱー(回転寿司)の匠の〆サ…

仕事帰りに、給料日に大嵐で行けなかった念願の回転すし!!☆ その①

. えらい・・混んでいて、一時間近く待たされた。 そして、タバコが吸いたくなり・・ 車に戻って、タバコを吸うが・・ 寒いせいか?30分エンジンを止めただけなのに、 なかなか・・車の中の温度が上がらない それでも、音楽を聴きながら タバコを吸って、…

給料日だったのにぃww 今日の札幌は、大吹雪のブリザード状態で視界3m状態のノロノロ運転で車で10分が40分状態なので、ショッピングは断念した。音楽♪ Perfume - 願い

. 給料日だったのにぃww 今日の札幌は、大吹雪のブリザード状態で 視界3m状態の前が煙の中を走ってるみたいで ノロノロ運転で車で10分が40分状態なので、 ショッピングは断念した。 それでも、リサイクル工場に居ると・・ 変なゴミもたくさん流れて…

霊界の生き証人として、とあるブクラーさんへ・・ ここで、返答させていただきますm(_ _)m

. 知恵袋ではどうもです。笑 質問は何ですか? 私たちは霊界から来た? そんなの当たり前じゃん。 いまさら何を? それが自力でわかる人が少ないです。 特に知恵袋ではね? でも、そのありのままを俗世の利害損得に 流されずに、芯を捉えながらこの俗世に居…

明日は給料日だ!!おやすみんさいzz

皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w 音楽♪ CHICAGO - Hard To Say I'm Sorry なんか、、静…

ただいま・・音楽♪ 「オンリー・ロンリー」  by  CHAGE and ASKA

. 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w 音楽♪ 「オンリー・ロンリー」 by CHAGE and ASKA …