霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆風の釣り人・・帰りに、まさかの回転寿司!? 完

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

てか??

一眠りのつもりが・・深夜の12時半から、15分くらい寝るつもりが??

まわりこそ・・暗いが既に、、朝の5時半だった。汗w

そして・・荷物を片付けると、

竿のケースが無い??

よく見ると・・・風で飛ばされて

車から50mくらい離れた、

港の縁石で、海に落ちない状態で転がっていた。

思い出せば・・料理するときに

邪魔になるから、車から一度出したんだったな・・汗w

くわばらくわばら・・・危ww


そして・・車を出すと夜が完全に明けていた。


そして・・トロトロ、走りながら

札幌に着いたが、なんか??トラックから金具が飛び出して落ちそうな危ないトラックが・・

後ろは絶対に走れないパタンだな・・

皆さんも、たまに居るので気をつけてくださいm(_ _)m

そして・・回転すしに着いた。


なんか・・寿司が食いたくなったのだ、、

ついでに、前に居た・・可愛いお姉さんを拝んで帰りたくなったのだ。

それでも、明るいと景色が違うな・・


そして・・こないだの、可愛いお姉さんも、居ない。汗w

それでも、お腹が空いた・・

釣り人・・よりによって、回転すし、、汗w

でも・・食いたいものは食いたい!!


そして、一貫物で・・

ズワイガニの生の握りがあった。

100円とは思えないクオリティーだ・・

そして、一貫もののクルマエビの生の握りもプリップリでうまし!!

そして・・タチ(タラの白子)の軍艦も、濃厚でうまし!!

そして・・一貫100円の大トロもうまい!!

ミナミマグロって??安いのか??そのマグロの大トロだった。

そして・・また、注文したハズのポテトが届け済みになってるが??

着てない・・汗w

誰か?取ったか??

そして・・仕方ないから、また注文した。

てか?大トロ三枚だが・・一つ残念に転がってる。汗w

そして、おいしい白ツブ、

それと、イマイチかな?ゴムっぽいというか??

恐らく・・銀ガレイのエンガワだろう物を食べた。

でも、総合すると・・100円寿司のクオリティーは群を抜いている店だと思う。

混んでるのもわかる気がします。

そして・・アイスの味も100円なのに、ハーゲンダッツのように濃厚で美味しいのに

固いのです・・汗w

スプンが刺さらないので、フォークで削って食べたのだ・・汗w

今度は家に持ち帰って・・溶かして食べると良いかも??笑


そして、ツタヤでビデオを借りようか?そう思ったが・・

すると・・野良ネコちゃんか??誰かのクルマの上でくつろいでいた。


しかし・・借りても返すのがめんどいのと、、

お子様にはいえない、DVDなども・・

ネットの投稿サイトで、いくらでもタダで見れるから・・

お金の無駄かな??そう思ってしまう俺が居て・・

いいだけ・・眺めても、何も借りずに出てきました。


そして・・家に帰り、、

釣った、コマイを焼いて食べました。

本当は・・干してから焼くと良いらしいが、、

俺は待ちきれずに、焼いて食べました。

やっぱり・・自分で釣った魚は、回転寿司に入った俺が言うことではないが、、

やっぱり・・うまい!!


そして・・昨日の夕方に眠って、から編集するつもりが??

今日の夕方まで、少し起きてテレビみながら、何か食べて寝てを繰り返すと

たぶん24時間中20時間くらいは、眠っていましたね・・汗w

そして・・この写真を編集しようとしたら、デジカメがエラーして

危うく・・この写真をパソコンに取り込めなくなるところでした。汗w

なんか?バグが発生している写真を消去したら、なんとか?

写真をパソコンに取り込めました。

そして・・パソコンに取り込んだすぐ後に、テレビをつけると

何故か??

ビートたけしの・・心霊番組の心霊写真特集がやっていました。

なんだ??このニアミス感は??汗w


そんなこんなの・・日々でした。


                              完




皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w








☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票