霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

給料日だったのにぃww 今日の札幌は、大吹雪のブリザード状態で視界3m状態のノロノロ運転で車で10分が40分状態なので、ショッピングは断念した。音楽♪ Perfume - 願い

イメージ 1

イメージ 2

.

給料日だったのにぃww 今日の札幌は、大吹雪のブリザード状態で
視界3m状態の前が煙の中を走ってるみたいで
ノロノロ運転で車で10分が40分状態なので、
ショッピングは断念した。


それでも、リサイクル工場に居ると・・

変なゴミもたくさん流れて来ますが・・

時より、香水か?化粧品が入っていたらしいビンが流れて来ると

密かに、いい匂いがすることがあります。笑”

なんか・・たまに、そういうビンが流れて来ると

何故か?はあ~~いい匂いだ~と、何故か?嬉しくなる俺が居ます。笑w

でも・・夏は相当、色んなものが匂ってヤバイかもな、、汗w

どうもどうも


皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



音楽♪


Perfume - 願い



なんか、、今日も静かな曲を聞いて寝たくなったzz

でわ・・

おやすみなさいzz


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票