霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生野菜を食べ続けると灰汁のせいで短命になる?どこまで本当なのだろうか?

生野菜を食べ続けると灰汁のせいで短命になる? どこまで本当なのだろうか? それでも、生きて居ればいつかは何かしらでは死ぬし、 戦前戦後を生き抜いた100歳前後の方々は、 今では禁止の添加物を含む、サッカリンやチクロなどが使われた 食品を普通に食…

Celine Dion - That's The Way It Is セリーヌ・ディオンです。この和訳の意味に心打たれます。来世や先々の未来に届けたい神曲集

. Celine Dion/ That's The Way It Is セリーヌ・ディオン /それが現実ってものなの 歌詞 I can read your mind and I know your story I see what you're going through It's an uphill climb, and I'm feeling sorry But I know it will come to you Don't…

ゴタゴタ明けの今日の一日ハイライトその②・・円山動物園

☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ ☆しりとりゲーム続行です!!笑…

ゴタゴタ明けの今日の一日ハイライトその①・・新年最初のお寺と北海道神宮

. 俺の守護霊さん達まで、 俺と一緒に手を合わせて合掌したり・・ この世では、彼らを俗人が先祖だのなんだのって勝手に理由をつけては 神だの仏だのって言われそうな正体みたいなものですが、 その拝まれている御本人達の願いっていったい?? 俺を担当する…

ここ・・数日のゴタゴタでやけ食い!!牛肉2パック分の牛丼!!

ここ・・数日のゴタゴタでやけ食い!! 牛肉2パック分の牛丼!! 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してく…

「前世の記憶を持つ人はいますか? 」霊界大使的な私の回答(知恵袋)

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-126/126/919/762/i48?1450522771 molinolasukaruさん 2016/1/3017:56:47 人生終焉後には平等に明らかになりますが・・ 如何にも俗世らしい発想が多いですが、 自分的に言えば何で?霊界が抜けて いきなり過去世なんだろ…

今まで底辺を這いずりながら見て来た、様々な会社や社長や会長の傾向を振り返る。

これは末端の中小企業しか知らない 自分の経験の範囲で言えることだが・・ 恐らくだが、ほぼ、良くも悪くも独裁形態が多いのです。 そういう中で、二代目三代目などは、親の七光コンプレックスタイプ? 親(会長の基盤)に依存してる自覚がない依存者なのか…

なんか?無性に居るのが嫌で嫌でしょうがなくて辞めてきた。

なんか?無性に居るのが嫌で嫌でしょうがなくて辞めてきた。 何だろうね?人は優しい人が多いのは確かだが・・ なんか?凄い悲壮感を感じるんです。 そして、駐車場と帰りにタイムカードを押したり 社長に挨拶に皆帰りに寄る事務所が 勤務の土場(駐車場)か…

なんか・・疲れたので寝ますzz

今日も一日、終わったが・・

もし?今の職場に骨を埋めることになれば 11t車で慣れた方が逆に良さそうだ、 量は多いが回る件数が少ないから、片荷の心配がすくないのと、 雪道でも、タイヤも重さもしっかりしてるから安定感があって滑りにくい。 そして、ゼネコンの専属なので、逆に…

寝るzz おやすミカンzz

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

明日はいよいよ・・初出社だな。6時半かあ、早い朝だな。

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

皆様が思う。未来の乗り物は何でしょうか?by知恵袋

皆様が思う。未来の乗り物は何でしょうか? by知恵袋↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155110467 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって…

TOP44はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

. 今月の推薦曲♪ WANIMA- THANX It's an honor to meet you. I am Raskall king in Japan. Kind Regards. And one more thing. I am Ambassador of the spiritual world . And one more thing. I am Kukai (name of a Buddhist priest) of the previous exis…

話が急に動いた、先日受けた会社から明後日から来てくれということになった。面接では採用ならば2月一日からと言ってましたがね・・しくじり記録が止まることを祈って最善を尽くします。

話が急に動いた、 先日受けた会社から明後日から来てくれということになった。 面接では採用ならば2月一日からと言ってましたがね・・ しくじり記録が止まることを祈って最善を尽くします。 今回の会社は車種に幅があるので、 物に出来たら、自分の持ってる…

札幌モーターショー2016に行ってきた。完結by風の旅人 「水飲み場の水で粘った最後のソフトクリームは最高!!」

カッコイイ・・ベンツだなあ。 まあ・・俺が海で釣りしたり、山で山菜を取るには不便だな。 それにしても、新緑が恋しいぜ!! 早く、山菜シーズンが来ないかな。 でわ、話の続き・・ 最後はこれに試乗して帰るとしよう。 てか?ここの会場内には自販機が無…

札幌モーターショー2016に行ってきた。後編「人生初のキャンギャル撮影会!!」 by 風の旅人

「人生初のキャンギャル撮影会!!」 by 風の旅人 なんか?物々しいなあ・・ うお?!登場しました!! わーい!!ピースしたら手を俺のカメラ目線で振ってくれた!! 手を振ってくれたので、bで返すと、bで返してくれたが・・ その瞬間をカメラで納める…

札幌モーターショー2016に行ってきた。前編 by 風の旅人

うっひょ~!! おし!!VOLVO?に乗る!! やはり・・左ハンドルは違和感あるな。 次はフォルクスワーゲン!! これは右ハンドルで、普通に乗りやすいな・・ でわ・・再び徘徊。 そして、名物??キャンギャル撮影会!! 生まれて初めてですな!! しかも、…

私流、霊能活用法「この人生の晩年での生涯学習は霊界で便利です。」

私流、霊能活用法 「この人生の晩年での生涯学習は霊界で便利です。」 何故かというと、大よその方は 霊界(宇宙)に帰ると、 来世のベースとなる二度目の人生が再スタートします。 そういう中で、あの世なんて科学的にないという 行き当たりばったり派の人…

不謹慎ながらに、今回は「死」をテーマに記事にします。

私の好きな格言ですが、誰の言葉だったかな? 「死に方は、生き方だ」そんな言葉が好きです。 それでも、この世では不謹慎だということには違いは無いので 霊能者の私が言うのも何ですが、 近年、他界なさった皆様へご冥福をお祈りします。 霊界が庭である、…

人の為を傘に、自分供養(自己満足)が正義と錯覚しがちな、この世の常・・

人の為を傘に、自分供養(自己満足)が 正義と錯覚しがちな、この世の常・・ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご…

今日は、いきなり警察がパトカーで現れ!!職務質問された。

新たな転職に向けた明日の面談を取りつけられたのはいいが、 大きい公園の駐車場でうたた寝してると、 まさかの??お巡りさんがいきなり現れてビックリした。 他にも、うたた寝している車が居たのに?? 人けのない大きい公園の雑木林の脇で、立ちションし…

寝るzzおやすミカンzz

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

道内は爆弾低気圧で外出を控えるようにと警報が出ていたのに、警報がハズレて札幌はそうでもなかった面談のアポ取りを強行すれば良かった。

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

ウグイ(ハヤ)?を西京漬け!?このオジサン・・相変わらず良いキャラしてますな。笑

ハヤを釣って食う ニャゴラ怒りの西京漬 River-fishing Catch & Eat & Cat. English subtitles Twitterか?何か?書き込めそうなツールがあれば、 裏山サバイバルの帝王!?清貴氏のように凄いと思った方に Twitterなどで、ご挨拶するんですが、 書き込める…

そろそろ・・寝るか。おやすみzz

スピッツ / 楓 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達…

スキマスイッチ / 全力少年 「歌詞あり」 来世や先々の未来に届けたい神曲集

スキマスイッチ / 全力少年 歌詞 躓いて 転んでたら 置いてかれんだ 泥水の中を今日も よろめきながら進む 汚れちまった 僕の世界 浮いた話などない 染み付いた孤独論理 拭えなくなっている 試されてまでも ここにいることを決めたのに 呪文のように「仕方な…

霊界大使 真魚 らすかる国王(いつ世の空海)が、この現世の今に至った経緯

何を特別視するかは、人それぞれですが・・ そういった中で、 とりあえず、この人生が始まる前の霊界から この人生の中身は、いつかの霊界版の21世紀の内容だと わかっても、その中身が完全に解れば、逆にこの人生を拒んでいました。 『補足:霊界版の21世紀…

世界中に定められた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう

THE BLUE HEARTS TRAIN TRAIN 世界中に定められた どんな記念日なんかより あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう 世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう by 「THE BLUE HEARTS / TR…

「人間は死んだらどうなりますか? 」知恵袋での私の返答。霊能者として・・

霊能者なので、どうなるかくらいは知ってます。 霊界の暮らしでも同じ状況で行き詰れば、 それが、来世になるだけの話です。 天国も地獄もありません・・ ちなみに、霊媒業者や占い師ではないのでご安心ください。 境遇に置ける平等という真価にそういう意味…