霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌モーターショー2016に行ってきた。後編「人生初のキャンギャル撮影会!!」 by 風の旅人

イメージ 1


「人生初のキャンギャル撮影会!!」 by 風の旅人


イメージ 2


なんか?物々しいなあ・・
うお?!登場しました!!

イメージ 3

わーい!!ピースしたら手を俺のカメラ目線で振ってくれた!!

イメージ 4

手を振ってくれたので、bで返すと、bで返してくれたが・・
その瞬間をカメラで納める前に、
また手を振ってしまったのが絵的には少し残念だが、
これだけの、オタクが居る中で最良の気遣いであることに
感謝すべきですがね。笑

イメージ 5

ほらw凄まじい・・・
肘とかぶつかると、メッチャ睨まれるし・・
なんか?違う意味で恐いなw

イメージ 6

そして、こういう裏方のお仕事こそ俺は尊いと思いますな。

イメージ 7

そして、最後に脱ぎます!!
そういうので、期待したが??
脱いで、レースクイン名物のハイレグになるのか!!!
期待したが、上着を脱いだのみ。

イメージ 8


イメージ 9

それでも、こういうヒラリ~ポーズは男心をくすぐりますなあ~笑w

イメージ 10


イメージ 11


また、俺のカメラ目線で、こっち向いてくれた。笑w
そして、俺のベストショット?!

イメージ 12


イメージ 13

そして・・帰って行きました。

イメージ 14



そして、これは俺の勝手な妄想ですが・・
なんか?撮影会とパンフレットで見て
なんか?こういうのを想像してました。


イメージ 15


なんか?東京モーターショーの投稿記事をたまに
ネットで見かけると、ここまで行かなくても・・
凄いwセクシーなお姉さんが大胆ポーズ連発のイメージが強くて、
こういうのを密かに!?期待してました。

それでも、ルックスだけなら・・
写真ではこんな感じだけど、
実際はもっと目がパッチリして可愛いこのお姉さんか?

イメージ 16

これも、実際はもっと自然に可愛い方でしたが・・
この感じの方が、自分的には好みですな。
一応、今回の撮影会に登場した方は、
この札幌モーターショー公式のキャンペンガールらしいのだが??
ルックスだけなら、俺はこのお姉さんたちを押したいですな。笑w

イメージ 17




          つづく↓

イメージ 18


また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑