霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-01-24から1日間の記事一覧

札幌モーターショー2016に行ってきた。完結by風の旅人 「水飲み場の水で粘った最後のソフトクリームは最高!!」

カッコイイ・・ベンツだなあ。 まあ・・俺が海で釣りしたり、山で山菜を取るには不便だな。 それにしても、新緑が恋しいぜ!! 早く、山菜シーズンが来ないかな。 でわ、話の続き・・ 最後はこれに試乗して帰るとしよう。 てか?ここの会場内には自販機が無…

札幌モーターショー2016に行ってきた。後編「人生初のキャンギャル撮影会!!」 by 風の旅人

「人生初のキャンギャル撮影会!!」 by 風の旅人 なんか?物々しいなあ・・ うお?!登場しました!! わーい!!ピースしたら手を俺のカメラ目線で振ってくれた!! 手を振ってくれたので、bで返すと、bで返してくれたが・・ その瞬間をカメラで納める…

札幌モーターショー2016に行ってきた。前編 by 風の旅人

うっひょ~!! おし!!VOLVO?に乗る!! やはり・・左ハンドルは違和感あるな。 次はフォルクスワーゲン!! これは右ハンドルで、普通に乗りやすいな・・ でわ・・再び徘徊。 そして、名物??キャンギャル撮影会!! 生まれて初めてですな!! しかも、…

私流、霊能活用法「この人生の晩年での生涯学習は霊界で便利です。」

私流、霊能活用法 「この人生の晩年での生涯学習は霊界で便利です。」 何故かというと、大よその方は 霊界(宇宙)に帰ると、 来世のベースとなる二度目の人生が再スタートします。 そういう中で、あの世なんて科学的にないという 行き当たりばったり派の人…

不謹慎ながらに、今回は「死」をテーマに記事にします。

私の好きな格言ですが、誰の言葉だったかな? 「死に方は、生き方だ」そんな言葉が好きです。 それでも、この世では不謹慎だということには違いは無いので 霊能者の私が言うのも何ですが、 近年、他界なさった皆様へご冥福をお祈りします。 霊界が庭である、…