霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最古のインターネット社会である21世紀前半の時代背景~YouTuber(簡易的、動画投稿ユーザー)の黄金時代『YouTuber年収世界ランキング』YouTubeの歴史

LOGAN PAUL INTERVIEW LIES/ MEME RESPONSE 最古のインターネット社会である 21世紀前半の時代背景~ YouTuber(簡易的、動画投稿ユーザー)の黄金時代 YouTubeの歴史 2018年 YouTuber年収世界ランキング 1位:PewDiePie(ピューディパイ) https://w…

反日思想の方々に物申します。日本の内部破壊をもくろんでも貴方には、それを称賛して 迎え入れてくれるハズの母国にすら裏切られるだけです。 何故なら貴方の祖国がそういう国だから結果として・・

反日思想の方々に物申します。 日本の内部破壊をもくろんでも貴方には、 それを称賛して 迎え入れてくれるハズの母国にすら 裏切られるだけです。 何故なら貴方の祖国がそういう国だから結果として・・ Yahoo!知恵袋版↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co…

おかめ本舗 タレボトル 100mlボトル・・僕はこのしょう油じゃないとダメなんだ!!

おかめ本舗 タレボトル 100mlボトル・・僕はこのしょう油じゃないとダメなんだ!! 薄口ながら、 この出汁と旨みの利いた!! この!!しょう油じゃないと嫌です。 そして、忘れた頃に普通のしょう油で 卵かけごはんを食べると、めっちゃ!! 本来の大豆くさ…

ニシンの刺身!!300円!!道産子で幸せな理由の一つです。あと、牛コマと豚ガツ(胃袋)の炒め物など・・

ニシンの刺身!!300円!!道産子で幸せな理由の一つです。あと、牛コマと豚ガツ(胃袋)の炒め物など・・ ニシンの刺身はうま味と脂が・・これまた濃厚だね!! マグロの大トロくらいワサビが利かないね。 マジで北海道のスーパーは最高だ!! ただ?豚…

雑草で外来種として嫌われる・・セイタカアワダチソウでお茶を作ってみた。特に薬効の高いらしいツボミだけを使用!!

雑草で外来種として嫌われる・・セイタカアワダチソウでお茶を作ってみた。特に薬効の高いらしいツボミだけを使用!! 部屋で乾燥させる為に、100円均一の洗濯用ネットを使用してます。 (この日だけ、乾燥させずにフライパンで炒って・・ 茶葉っぽくして…

自分のハンドルネームをGoogle検索してみたら・・流石に、10年近く知恵袋やブログをやってるだけあって色々でてくるね。

散歩道♪(´∀` ) 自分のハンドルネームをGoogle検索してみたら・・ 流石に、10年近く知恵袋やブログを やってるだけあって色々でてくるね。 まあ、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)いわく、 色んな意味で伸び盛り人、流行に敏感な人、 知名度の高い人、食欲…

現役ナース・・桃月なしこさん。結構可愛いぞ!?仮病使って見てもらいたい!!ヤングマガジン立ち読みしながらふと思った。笑”

現役ナース・・桃月なしこさん。 結構可愛いぞ!? 仮病使って見てもらいたい!! コンビニでヤングマガジン立ち読みしながら・・ ふと、思った。笑” それでも、僕の中のベストが 全盛期のオードリーヘップバンである事には変わりませんね。 どんな出会いが…

セイタカアワダチソウを天ぷら?米粉入り片栗粉で揚げてみた。試食編!!

セイタカアワダチソウを天ぷら?米粉入り片栗粉で揚げてみた。試食編!! wikiペディアより ハーブとして乾燥させたセイタカアワダチソウ。 セイタカアワダチソウも他のアキノキリンソウ属の植物と同じく薬効があり、現地ではハーブとして使われる。花はハー…

セイタカアワダチソウを天ぷら?米粉入り片栗粉で揚げてみた!!

セイタカアワダチソウを天ぷら?米粉入り片栗粉で揚げてみた!! 実はカメラが壊れて、ミズを採りにいくのを止めて カメラを買い替えに奔走していたので、 その時のセイタカアワダチソウの写真ではないですが・・ これが道端や野原に生えている、セイタカア…

ロシアの美人親子ですね・・推定50歳代でプロポーショナルをキープとは凄いが?首筋と顔はごまかせないか?でも、僕はオードリーヘップバンっぽい?日本人がいたら日本人がいいかな?霊界や来世になるけどね。

Vlog 10 дн. в Батуми: Как отметить День Рождения 17 лет. Пляж, клуб, бассейн "Сектор 26" ロシアの美人親子ですね・・ 推定50歳代でプロポーショナルをキープとは凄いが?首筋と顔はごまかせないか? でも、僕はオードリーヘップバンっぽい? 日本人…

蝶野正洋と越中詩郎の対談・・三銃士世代のファンとしては、非常に考え深いんだよなあ。

武藤敬司vs越中詩郎 g1 95 蝶野正洋と越中詩郎の対談・・ 三銃士世代のファンとしては、非常に考え深いんだよなあ。 なんか?腰の低い気を使いまくりの蝶野さんというのも なんか、人間臭くて良いね。 でわでわ。 また、宜しくお願いします。 Have a nice d…

4年近く使ったカメラが壊れた・・今年は初代パソコンも壊れた。壊れるねえ・・でも、壊れたカメラの後のシリーズが15000円くらい安く売ってた。

4年近く使ったカメラが壊れた・・ 今年は初代パソコンも壊れた。 壊れるねえ・・泣www でも、壊れたカメラの後のシリーズが15000円くらい安く売ってた。 この通り、ランナーで道路の向かい奥のヨドバシカメラには行けない。 仕方なしに、ケーズデン…

24時間テレビは見ない!!KENTANTAI 健啖隊 けんたんたいの釣り動画を見る。エビで鯛?ミミズでウナギ??

ウナキ?を釣って食う 天然ニホンウナギの蒲焼だ! #KABAYAKI動画 24時間テレビは見ない!! KENTANTAI 健啖隊 けんたんたいの釣り動画を見る。エビで鯛?ミミズでウナギ?? 24時間テレビは否定も肯定もしない・・ ただ、昔・・24時間テレビの基金で、 …

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2018 心霊や霊界や輪廻などで、聞きたいことはありますか? もちろん、僕は非営利で皆さんと同じ趣味の立場です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2018 「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」 言いたいことは、知恵袋でもYahoo!ブログでも書いてるので 特に心霊や霊界や輪廻という意味合いでは 質問したいことは無いので、 プラ…

日本の文化水準や教養の水準では、キリスト教が広まるハズはない。宣教師達が奴隷商人と密接なことを知って尚、布教は侵略とセットである事を察した豊臣秀吉や徳川家康がキリスト教を排除した理由もそれだ・・

日本人はまともすぎる... 韓国や中国に比べ日本ではなぜキリスト教の布教に失敗したのか?(海外の反応)Bluenote 日本の文化水準や教養の水準では、 キリスト教が広まるハズはない。 宣教師達が奴隷商人と密接なことを知って尚、 布教は侵略とセットである…

なぎなたvs剣道??脛の保護具となぎなた以外は剣道と同じか??密かに僕は学生時代!!剣道部副部長でした。笑w

【再戦】「なぎなたvs剣道 団体戦2」 なぎなたvs剣道?? 脛の保護具となぎなた以外は剣道と同じか?? 密かに僕は学生時代!! 剣道部副部長でした。笑w 思いのほか、良い試合ですね。 でも、男女混合はフェアとは思えない・・ 男子のなぎなたは居ないの…

道産子剣士では超有名人だった、栄花兄弟の栄花 直輝の動画を発見した!!勝ち負けの執着を捨てる!?アニメのドラゴンボールでいう?身勝手の極意か!!

ただ一撃にかける その3 道産子剣士では超有名人だった、 栄花兄弟の栄花 直輝の動画を発見した!! テレビで特集されていたのか? 勝ち負けの執着を捨てて、流れに身を委ねた その瞬間、瞬間の集中力と ベストパフォーマンスという 神がかった境地は正に神…

8:04付近の相面が何故に決まったのか?あと、2:06付近の場外反則を狙った突き飛ばしなど? 警察官だと思うと悪どいプレイだね。学生時代、剣道部だった僕が思う事・・

怪物 竹ノ内佑也 史上最年少優勝 第62回全日本剣道選手権 8:04付近の相面が何故に決まったのか? あと、2:06付近の場外反則を狙った突き飛ばしなど? 警察官だと思うと悪どいプレイだね。 学生時代、剣道部だった僕が思う事・・ 考えたら、二段程度…

おw?おう!!お姉さん・・いつも凄い物を料理するな。これ日本ならサイコパス扱いだろうが?僕も現地人なら迷わず食べるだろね。

Primitive Technology: Survival skill cooking in the forest | Wilderness technology おw?おう!!お姉さん・・いつも凄い物を料理するな。 これ日本ならサイコパス扱いだろうが? 僕も現地人なら迷わず食べるだろね。 なんか?こんなお姉さんの前では…

「美味しんぼ 第63話 愛の納豆」??僕も前に知恵袋で聞いた玉ネギ納豆を食べてみた・・

美味しんぼ 第63話 愛の納豆 「美味しんぼ 第63話 愛の納豆」?? 僕も前に知恵袋で聞いた玉ネギ納豆を食べてみた・・ 口当たりこそ若干粗いが? 長ネギを入れる納豆と味だけなら? あまり変わらないかも??? でわでわ。 また、宜しくお願いします。 Have …

アドルフ・ヒトラー ・・霊界では幽閉的でありつつも、作家や画家や実業家として政治的権力は無くとも最期に心中した妻とも再び結婚して生前に望んでいたことを営んでいるようだ、ポル・ポトとは大違いだ。

【ゆっくり歴史解説】黒歴史上人物「ヒトラー」 アドルフ・ヒトラー ・・霊界では幽閉的でありつつも、 作家や画家や実業家として政治的権力は無くとも 最期に心中した妻とも再び結婚して 生前に望んでいたことを 営んでいるようだ、 カンボジアの同じ独裁者…

『マイページが表示できない不具合が発生しておりましたが、 現在は解消されております。』何事かと思ったぜ・・汗w。

『マイページが表示できない不具合が 発生しておりましたが、 現在は解消されております。』何事かと思ったぜ・・汗w。 いつもYahoo!ブログをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 マイページが表示できない不具合が発生しておりましたが、 現…

らんまるぽむぽむさん・・先日は色々と返信をどうもでした。 それで、この記事も真水を確保する方法に笑点を?焦点を当ててみたいと思います。

【太陽熱蒸留器】飲み水を作るサバイバル術! らんまるぽむぽむさん・・ 先日は色々と返信をどうもでした。 それで、この記事も真水を確保する方法に 笑点を?焦点を、当ててみたいと思います。 まあ、笑えない時に誰かは笑えない奴を笑う・・ そういった中…

ヘチマって食べられるのか?小学生時代に理科の授業で植えた記憶があるが食べられると先生は言ってなかったな。

Yummy cooking Bitter gourd with pork recipe - Cooking skill Google検索では、それらしい料理が結構でてくるね。 北海道ではヘチマを売ってるのを見たことが無いが・・ 機会があれば、食べてみたいね。 てか?この動画のお姉さん・・ 清ました顔で、めち…

『美味しいぼ』の引き出し昆布で上品にブリの粗とマトウダイを煮てみた+ マトウダイ塩焼き。 PART2

『美味しいぼ』の引き出し昆布で上品にブリの粗とマトウダイを煮てみた+ マトウダイ塩焼き。 PART2 引き出し昆布のダシ、醤油を味見しながら、 お酒をドバドバ、みりんをちょっと、 砂糖をちゃっちゃ、適当な生姜スライス3枚 沸いたらサラダ油をぶちゃっと…

『美味しいぼ』の引き出し昆布で上品にブリの粗とマトウダイを煮てみた。PART1

『美味しいぼ』の引き出し昆布で上品にブリの粗とマトウダイを煮てみた。PART1 引き出し昆布のダシ、醤油を味見しながら、 お酒をドバドバ、みりんをちょっと、 砂糖をちゃっちゃ、適当な生姜スライス3枚 沸いたらサラダ油をぶちゃっと・・結構勇気がいる…

『美味しいぼ』の引き出し昆布というダシの取り方を試してみる・・

『美味しいぼ』の引き出し昆布というダシの取り方を試してみる・・ 沸く寸前の状態でさっと、昆布をしゃぶしゃぶ? という感じです。 意外と上品な昆布の味が仄かにします。 余談・・ 暑くて、Tシャツとトランクス一丁でやってま~す!! というどうでもい…

時よりネットで見かける、この堀北さん&前田さん写真だが・・ 兄弟くらい似てるのに絶対に違う!!

時よりネットで見かける、この堀北さん&前田さん写真だが・・ 兄弟くらい似てるのに絶対に違う!! でも、頭の中で目鼻口を入れ替えても 何が違うのか解らないが、 並ぶと絶対に違う・・ IQ190とかの間違い探しクイズくらいの難問だろうか? なんか?この…

YouTubeのANYA RUちゃん・・可愛いな。世界一の美少女ピメノヴァちゃん、100年に一人の美少女らしい?橋本環奈ちゃんよりもANYA RUちゃんは可愛いのでは?

ШКОЛЬНЫЙ МАКИЯЖ / 12 ЛЕТ YouTubeのANYA RUちゃん・・可愛いな。 世界一の美少女ピメノヴァちゃん、 100年に一人の美少女らしい? 橋本環奈ちゃんよりもANYA RUちゃんは可愛いのでは? 100年に一人の美少女らしい? 日本水準の橋本環奈ちゃんでは、足…

合鴨が半額だったので、鴨ネギ蕎麦にしてみた。動画は前の時のです、気にしないでね。笑

見た目以上に焦げ臭ww!! Smelling burnt! Σ(゚Д゚) failure teaches success!!失敗は成功の素!? この動画は、こないだの失敗したトウキビです。汗w 合鴨が半額だったので、鴨ネギ蕎麦にしてみた。 動画は前の時のです、気にしないでね。笑 アツww!…