霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-22から1日間の記事一覧

『美味しいぼ』の引き出し昆布で上品にブリの粗とマトウダイを煮てみた+ マトウダイ塩焼き。 PART2

『美味しいぼ』の引き出し昆布で上品にブリの粗とマトウダイを煮てみた+ マトウダイ塩焼き。 PART2 引き出し昆布のダシ、醤油を味見しながら、 お酒をドバドバ、みりんをちょっと、 砂糖をちゃっちゃ、適当な生姜スライス3枚 沸いたらサラダ油をぶちゃっと…

『美味しいぼ』の引き出し昆布で上品にブリの粗とマトウダイを煮てみた。PART1

『美味しいぼ』の引き出し昆布で上品にブリの粗とマトウダイを煮てみた。PART1 引き出し昆布のダシ、醤油を味見しながら、 お酒をドバドバ、みりんをちょっと、 砂糖をちゃっちゃ、適当な生姜スライス3枚 沸いたらサラダ油をぶちゃっと・・結構勇気がいる…

『美味しいぼ』の引き出し昆布というダシの取り方を試してみる・・

『美味しいぼ』の引き出し昆布というダシの取り方を試してみる・・ 沸く寸前の状態でさっと、昆布をしゃぶしゃぶ? という感じです。 意外と上品な昆布の味が仄かにします。 余談・・ 暑くて、Tシャツとトランクス一丁でやってま~す!! というどうでもい…

時よりネットで見かける、この堀北さん&前田さん写真だが・・ 兄弟くらい似てるのに絶対に違う!!

時よりネットで見かける、この堀北さん&前田さん写真だが・・ 兄弟くらい似てるのに絶対に違う!! でも、頭の中で目鼻口を入れ替えても 何が違うのか解らないが、 並ぶと絶対に違う・・ IQ190とかの間違い探しクイズくらいの難問だろうか? なんか?この…

YouTubeのANYA RUちゃん・・可愛いな。世界一の美少女ピメノヴァちゃん、100年に一人の美少女らしい?橋本環奈ちゃんよりもANYA RUちゃんは可愛いのでは?

ШКОЛЬНЫЙ МАКИЯЖ / 12 ЛЕТ YouTubeのANYA RUちゃん・・可愛いな。 世界一の美少女ピメノヴァちゃん、 100年に一人の美少女らしい? 橋本環奈ちゃんよりもANYA RUちゃんは可愛いのでは? 100年に一人の美少女らしい? 日本水準の橋本環奈ちゃんでは、足…