霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ようとしたら部屋が揺れてる、地震か??寝るzz

ひとまず寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている…

by風の旅人  往復80kmのサイクリングの旅。目的地、恵庭のお寺で霊能者でもある僕の遅くなった彼岸参り。皆の思う先祖の正体は、大方現世の人間関係であることを知る側ではあるが霊界が行けとしつこいもので

正信偈1-2.wmv by風の旅人 往復80kmのサイクリングの旅。 目的地、恵庭のお寺で 霊能者でもある僕の遅くなった彼岸参り。 皆の思う先祖の正体は、 大方現世の人間関係であることを知る側ではあるが 霊界スタッフ達が生きてる側の儀式だから行けと、 人…

北広島市にある・・ぱる亭ビアレストランさんの絶品スイーツ!!by風の旅人 往復80kmのサイクリングの旅。第二章 桜餅アイスを堪能!!

北広島市にある・・ ぱる亭ビアレストランさんの絶品スイーツ!! by風の旅人 往復80kmのサイクリングの旅。 第二章 絶品スイーツ!桜餅アイスを堪能!! テレビの旅番組や地元テレビの 旅こみ北海道などでも特集される人気店です。 和洋とわず、絶品…

札幌市白石区にある「Mari iida」さんの黒トリュフラーメンを食べて行く!!by風の旅人 往復80kmのサイクリングの旅。第一章

札幌市白石区にある 「Mari iida」さんの黒トリュフラーメンを食べて行く!! by風の旅人 往復80kmのサイクリングの旅。第一章 今回は、ミディアムレアチャーシューもトッピングしました。 味はニボシなどの魚介ベースのスッキリスープです。 麺は、札…

今日は。往復で80kmサイクリング!! 黒トリュフラーメン!桜餅アイス! 学生時代の思い出のラーメンを食べてきた!! あと、彼岸に行けなかったお寺へのお参り!! 後日。詳細に記事にします。

今日は。往復で80kmサイクリング!! 黒トリュフラーメン!桜餅アイス! 学生時代の思い出のラーメンを食べてきた!! あと、彼岸に行けなかったお寺へのお参り!! 後日。詳細に記事にします。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!…

燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・長い一日だった。やっとこ2連休だけどGWは配達がハードだぜ。それでも、今日最後のお客さんのお店でザンギ買うと一個オマケしてくれた。笑 ひとまず寝るzz

ogiyodiora / lee tzsche 燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・ 長い一日だった。 やっとこ2連休だけどGWは配達がハードだぜ。 それでも、今日最後のお客さんのお店で ザンギ買うと1個オマケしてくれた。笑 ひとまず寝るzz 以上です。 また、宜しくお…

変な人と知恵袋で論争。変な人の言い分→『日本人はユダヤ人だったので、再臨のキリストは日本から出ますね?』紀元前のナザレのイエスの段階でまず日本としての国そのものが成立してませんが?やはりヤバい人だよね

molinolasukaruさん 陳腐な返信をしておいて逃げるように、 前のスレでBAを急ぎましたね? ______________ 歴史を信じすぎです。(´-ω-`) 矛盾をしんじているのは、あなたです。 「縄文時代が原始的世界だった」と教えられて、あなたは信じた…

変な人と知恵袋で論争。変な人の言い分→大麻は合法化するべきですね? 『LSDなどの幻覚剤、使用者を「高次の意識レベル」に到達させることが科学的に判明 』これ?ヤバい人だよね?

molinolasukaruさん 何か?趣味の悪い釣りだろうか? 最近、多いよな・・ しいて言えば、戦前戦後にはヒロポンとかいう麻薬の錠剤が 疲労回復の名目で合法だったと思うが? 合法じゃなくなった理由には意味があると思う。 結局は、快楽物質の分泌を促すらし…

「Green Day - Minority」これ聴いて寝るzz

Green Day - Minority (Video) 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には…

ゴールデンウイークかあ・・素直に喜べない。1本いっとく?お客さんからもらった。笑w

ゴールデンウイークかあ・・素直に喜べない。 1本いっとく?お客さんからもらった。笑w このスケジュールを乗り越えなければ、 俺にとっては、本当の春は来ない。 ゴールデンウイーク明けの給料日が遠いぜ。汗w ちなみに・・外国人のお客さんにも説明しな…

なんか・・疲れた。「enya / only if」これ聴いて寝落ちする。zz

Only If なんか・・疲れた。 「enya / only if」これ聴いて寝落ちする。zz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご…

霊能者としての質問です。オカルト否定派の皆さん・・ 僕を論破してみてください。 無論、霊魂(心霊)を否定する根拠は何ですか?byヤフー知恵袋

霊能者としての質問です。オカルト否定派の皆さん・・ 僕を論破してみてください。 無論、霊魂(心霊)を否定する根拠は何ですか? byヤフー知恵袋↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173215681 __________ 備考: …

「亡くなった人が、一度でも寝泊りした事のある部屋では、故人の霊は現れたりしますか?」霊界大使としての回答。

「亡くなった人が、一度でも寝泊りした事のある部屋では、 故人の霊は現れたりしますか?」 霊界大使としての回答。 molinolasukaruさん 霊能者として言えることは、 え?そんなこと??って感じです。 だって、そんな話の前に・・ 生まれる前の霊界で面談し…

「霊能者ってやっぱりお金なんですね? インチキ霊能者=インチキ教祖儲かった儲かった。」霊界大使として、私の回答。

「霊能者ってやっぱりお金なんですね? インチキ霊能者=インチキ教祖儲かった儲かった。」 霊界大使として、私の回答。 molinolasukaruさん 霊能者としていえることは、 騙す側と騙される側はセットです。 そういう転生枠としか言えません。 逆を言えば、皆…

ヤフー知恵袋で、恋愛相談的なオカルト質問に霊界大使として答えてみた。

質問 大変馬鹿馬鹿しい質問になるのですが、、 少し長くなりますが当方大阪在住の28歳男でココ4,5年彼女がおりません。 自分で言うのもあれなんですが 当方外見等のスペックは良い方だと思います。 上記の4,5年は仕事等で忙しく出会いが無かったのは事実なん…

「Ellie Goulding - Love Me Like You Do 」これ聴いて寝るzz

Ellie Goulding - Love Me Like You Do (Official Video) 「Ellie Goulding - Love Me Like You Do 」 これ聴いて寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて …

刀削麺でお馴染みの江別市の明珠酒家さんのお店で買った、業務用!秘伝の豚丼のタレを使って豚丼を作ってみた。byある日の晩ごはん。

刀削麺でお馴染みの江別市の明珠酒家さんのお店で買った、 業務用!秘伝の豚丼のタレを使って豚丼を作ってみた。 byある日の晩ごはん。 ちなみに、何ccか解らんが?? 僕は馴染みの業者さんなので瓶ごと頂けたが、 値段は1000円ほどで、何人前かにも…

ある日の配達風景。夕日が眩しいぜ・・気分は「One Direction - Perfect」かな。

One Direction - Perfect (Official Video) ある日の配達風景。 夕日が眩しいぜ・・ 気分は「One Direction - Perfect」かな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂い…

ある日の・・チカ(キュウリウオ科)の唐揚げ!!骨がワカサギより硬めなので大きいのは開いて骨切りします。

ある日の・・チカ(キュウリウオ科)の唐揚げ!! 骨がワカサギより硬めなので大きいのは開いて骨切りします。 お腹からキッチンバサミを入れたが?? 小さい包丁やナイフで・・ ホッケみたいに背開きして、内臓を出してもいいかもしれません。 卵入ってるけ…

ある日の配達風景。その② あ?馬が居た。 気分は・・「GLAY /春を愛する人」歌詞付き

GLAY 春を愛する人 ある日の配達風景。その② あ?馬が居た。 気分は・・「GLAY /春を愛する人」歌詞付き 作詞:TAKURO 作曲:TAKURO 歌詞 Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道 Moonlight 産まれては消える流星を見上げた ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た…

ある日の配達風景。壮大に波うってる山は全部雪!! 気分は・・「L'Arc~en~Ciel - My Heart Draws A Dream」かな?

L'Arc~en~Ciel - My Heart Draws A Dream (Live Indonesia) ある日の配達風景。壮大に波うってる山は全部雪!! 気分は・・「L'Arc~en~Ciel - My Heart Draws A Dream」かな? こういう感じでショベルカーで溝を作ることによって、 雪解け水が流れやすくして…

ある日のアクセス解析・・Yahoo!ブログ&にほんブログ村。

ある日のアクセス解析・・ Yahoo!ブログ&にほんブログ村。 ちなみに?ヤチブキ灰汁抜きって?? なんで、そんなものが俺のブログにヒットしてるんだろうか?汗w しかも、ヤチブキは成長すると 泥臭い感じの癖が強くなるが、 出たては、そこまで強い癖では無…

チカの唐揚げ、ホッキ&サーモンの刺身、お客さんのお店で買った秘伝の豚丼のタレを使った豚丼!!作ってる間に腹が膨れてきたが・・刺身と唐揚げ以外は、数日かけて分けて食べる。詳細は後日にでも記事にします。

チカの唐揚げ、ホッキ&サーモンの刺身、 お客さんのお店で買った秘伝の豚丼のタレを使った豚丼!! 作ってる間に腹が膨れてきたが・・刺身と唐揚げ以外は、 数日かけて分けて食べる。 詳細は後日にでも記事にします。笑 以上です。 また、宜しくお願いします…

捨てられる食材を高級品に活用する・・今回も鶏油を作った。&鶏の脂身を食べられる食材へと変身させる技を公開!!

捨てられる食材を高級品に活用する・・ 今回も鶏油を作った。 &鶏の脂身を食べられる食材へと変身させる技を公開!! 肉屋的に、皮なしの鶏ひき肉を作ったり、 皮なしの鶏モモ&鶏胸肉を作る過程で、 脂身や皮が出ます。 俗に言う鶏皮などとして流通するのは…

札幌で起きたひき逃げ事件について、個人的に思う事があります。不謹慎な言動もあるかもしれませんがお許しください。この防犯カメラをニュースで見た限りでは、 転んだ被害者も悪いと思います。

遺族「苦しかったろう」札幌死亡ひき逃げ 防犯カメラ一部始終 5分以上"引きずり"逃走 不謹慎かもしれないが、この防犯カメラをニュースで見た限りでは、 転んだ被害者も悪いと思ってしまいます。 もちろん、逃げたことによって、 事故を事件にしてしまった犯…

ある日の・・自家製鶏油使用!!牛肉版チンジャオロース!!&柳の舞の味噌汁。

ある日の・・自家製鶏油使用!! 牛肉版チンジャオロース!!&柳の舞の味噌汁。 作り方は・・フムフム。 ソース。ぶしゃ~~!! なんか?通常だと・・ 肉とピーマン、タケノコが具材らしい。 俺は、ピーマン、タケノコの水煮、 ナスビ、キャベツ、ネギの青…

もう!!4月13日だぞ!!今日の札幌は何で・・雪どころかブリザードなんだ!!それでも、北の方が荒れてると思いきや?美唄方向はそうでもなかった。ただ、風が強すぎる。byある日の配達風景。

Steady & Co. - 春夏秋冬 (Shunkashūtō) [HQ] もう!!4月13日だぞ!! 今日の札幌は何で・・雪どころかブリザードなんだ!! それでも、北の方が荒れてると思いきや?美唄方向はそうでもなかった。ただ、風が強すぎる。byある日の配達風景。 札幌より…

アメリカナマズを釣って食う??くっそ眠いんで、健啖隊のしょうなくとも何か・・ホッとする動画みて寝るzz

アメリカナマス?を釣って食う River-fishing Catch & Eat アメリカナマズを釣って食う?? くっそ眠いんで、 健啖隊のしょうなくとも 何か・・ホッとする動画みて寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・…

ある日の配達風景。 トンビが電柱に止まっていた・・ てか?PVのエアロスミスのSteven Tylerさん、老けたな? 考えたら、もう還暦くらいにはなってるか?

Steven Tyler - Love Is Your Name ある日の配達風景。 トンビが電柱に止まっていた・・ てか?PVのエアロスミスのSteven Tylerさん、老けたな? 考えたら、もう還暦くらいにはなってるか? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆…

ヤフー知恵袋で見かけた質問、生前の宜保愛子は本物だったのか?霊界大使として、どこかに書いた気もするが・・まあいいや。今回は今回で書きます。

ヤフー知恵袋で見かけた質問、 生前の宜保愛子は本物だったのか? 霊界大使として、どこかに書いた気もするが・・ まあいいや。今回は今回で書きます。 回答 僕からすると、宜保さんはそういう転生枠で 霊界から放たれたピエロですね。 賛否はあるだろうが・…