霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者としての質問です。オカルト否定派の皆さん・・ 僕を論破してみてください。 無論、霊魂(心霊)を否定する根拠は何ですか?byヤフー知恵袋

イメージ 1



霊能者としての質問です。オカルト否定派の皆さん・・ 僕を論破してみてください。  
無論、霊魂(心霊)を否定する根拠は何ですか?



__________

備考:
今回は解りやすく、否定派の皆さんと色付けしましたが、
正直いって、僕が言っても
説得力はないだろうが、肯定派の人もアホとしか言えない
分類が少なくはないです。
だから、否定にも肯定にも限度があるとは思います。

そういった中で、否定派の皆さんは
どんな視点やアプローチから、頑なに霊魂・心霊を
否定しながらオカカテに居るのだろうか?
昔のオカルトカテほど、手強いくらい見識のある
否定派さんは、もう居ないのかもしれませんが・・
否定の根拠を示しながら、僕を論破してみてください。

それと、最近見かける傍若無人な僕の偽者らしい人などは
どんなに違う感じの捨てIDで荒して来ても
無視させて頂きます。

この質問の本題からは、到底、お話にならないのでね。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑