霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「亡くなった人が、一度でも寝泊りした事のある部屋では、故人の霊は現れたりしますか?」霊界大使としての回答。

イメージ 1


「亡くなった人が、一度でも寝泊りした事のある部屋では、
故人の霊は現れたりしますか?」

霊界大使としての回答。









霊能者として言えることは、
え?そんなこと??って感じです。

だって、そんな話の前に・・
生まれる前の霊界で面談した、
霊界スタッフ達が、現世でも付き添って居るのに
そこにすら、無神経に見えた?見えない?
成仏した?成仏してない?そういう話になるのだろうか?

もっと言えば、この世でいう浄土の世界での
二度目の死は来世の死因になりやすいです。

そういう次元で言うと、故人が霊界に帰る前に
立ち寄ろうが、立ち寄る前が・・
大した話ではないですね。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑